甲子園とおお振りで俄か野球ファンになった夏が終わる。

2008年08月21日

甲子園とおお振りで俄か野球ファンになった夏が終わる。



スポンサード リンク


少し前から「おお振り」にはまり、夢中で何度も読み返していた所、
奇しくも、2008年夏の甲子園、娘の通う高校が何年ぶりかの甲子園
出場を果たしたww

            
         おおきく振りかぶって(10)


甲子園とおお振りで俄か野球ファンになった夏が終わる。


放送部の娘も記録係と応援のため、応援バスでいざ甲子園へ!


甲子園で生で自校を応援できるなんて体験、そうそうできるもん
じゃない。普段野球やスポーツには全く興味のない娘も、俄か
野球ファンとなり、必死で応援した。


初戦の応援は深夜に出発。サービスエリアで数時間の仮眠を
取って現地へ。1回戦勝利。2回戦は5日後の朝出発。2回戦も
勝った!3回戦はその3日後。もっと早い早朝出発。


もし3回戦も勝ったら、くじ引き次第で翌朝すぐの試合なんで
学校に泊まることになるらしい、と。


が、惜しくも3回戦で敗退。


最後の最後まで、粘り強く精一杯の頑張りを見せてくれた野球
部員たち、そして監督さん、本当にお疲れ様でした。ありがとう
の言葉しかない。ほんとに感動したから。


「おおきく振りかぶって」に描かれている、まず甲子園へ到る
までの道の困難さをも思うと、凄まじく大変な事だと思う。



これで夏は終わったね。と娘に言ったら、いやまだまだ夏は
続く。今度はイベントだーーー!


と、現在は○タリアの同人誌作りに精を出している(^^;



ところで宿題は? \(^0^)ノ(オワターなのか?)



あなたの残りの夏もどうぞ輝きますように(^^/

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

