世にも奇妙な物語 '08秋の特別編 感想(後編)

2009年01月03日

世にも奇妙な物語 '08秋の特別編 感想(後編)



スポンサード リンク


去年(2008年)の書き残し記事っす。今更ですが・・(^^;汗汗



世にも奇妙な物語 '08秋の特別編 感想(後編)



ネタばれ多少あるかも。各話概要はこちらをどうぞ↓
こちらフジテレビ『世にも奇妙な物語 秋の特別編』

世にも奇妙な物語関連人気商品<ヤフオク>



『死後婚』
深田恭子 ほか

死んだ男に見初められた娘の末路は・・と言うことで、大体予想に
違わぬ展開でしたが、内容的にちと無理が見られた気がする。巻
き添えを食って死んだ彼氏の母親が、そもそもの元凶である
「死んでいる男」を実は殺害していた容疑で逮捕されるって展開が
解せない。 何か変じゃない???

あとただ怯えるだけの娘って役どころだったので深キョンの魅力が
ほとんど出ていなかった気がする。残念。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

もっと徹底的に情緒的・幻想的にやった方が面白かったかな?



『行列のできる刑事』
平岡祐太 ほか

これ、今回の作品中一番気に入りましたw

後ろに並ばずにはいられない魅惑的な背中を持った男。そんな
男を淡々とルポルタージュ風に描いています。奇妙にオカシイ。
そしてオチも切ない。よーく考えると悲惨な人生なんだけどね、
多分・・。でも客観的には笑えてしまう。描き方が良かったw



『推理タクシー』
谷原章介 ほか

よくできた短編サスペンスって感じ。冒頭シーンにもっと注目
してれば、ラストの予想が立っただろうな、と後になって思っ
た。が、漫然と見てたから、最期までどっちに転ぶんだー??
(どっちが犯罪者になるんだ?)とドキドキして見られた。(^^;)

しかし、タクシー運転手って現実としてかなりスリリングな
仕事です。殊に昨今はね。そして・・口は災いの元、てか・・




さて現実界にもどれば、2009年も早や3日目。今年の
「世にも奇妙な物語」春の特別編を楽しみにしつつ・・



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/


世にも奇妙な物語関連人気商品<ヤフオク>


<関連エントリー>

- 世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 感想っす♪
- 世にも奇妙な物語 '07春の特別編 感想だす(´・ω・`)
- 世にも奇妙な物語 '07秋の特別編 感想(前編)
- 世にも奇妙な物語 '07秋の特別編 感想(後編)
- 世にも奇妙な物語 '08春の特別編 感想だったり(前編)
- 世にも奇妙な物語 '08春の特別編 感想だったり(後編)
- 世にも奇妙な物語 '08秋の特別編 感想にょ(前編)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107378055
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。