7つの習慣に立ち返る

2008年12月31日

7つの習慣に立ち返る



スポンサード リンク


大晦日、家の大掃除と同時に、メルマガの掃除もしましたにょ。
Oh!kei っす^^ メルマガ整理にはこちらご参考までww↓
              メルマガの一括解除をしてみた(・∀・;)
そしたらかなりすっきりして、本当に読みたいメルマガだけ、
掃除の合間にちゃーんと読めました♪


「7つの習慣」に立ち返る


すると、とあるメルマガで


こんな無料レポート紹介がされてました。

人生が変わる(『7つの習慣』徹底攻略)


「7つの習慣 成功には原則があった!」は自分の座右の書と
して、当ブログのTOPページでも紹介している本なんで、
嬉しくてレポート早速読んでみました。15Pくらいで長く
はないし、文章も読みやすいです。


7つの習慣の基本理念が、的確に要約された感じです。


「7つの習慣」ってタイトルは知ってるし興味もはあるけど、
なかなか実際読むには至らない、そんな方にはガイドとして
ちょうどいいかもしれません。ぜひ一読をお勧めしますw

人生が変わる(『7つの習慣』徹底攻略)



あなたの明日(新年)もどうぞ輝きますように。良いお年を(^^/



    
『7つの習慣 成功には原則があった!』



<関連エントリー>
- 7つの習慣―成功には原則があった!
- 「7つの習慣」を傍らに楽しく続けてます(´∀`)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。