KiTT(キット)-Seesaaの新しいブログパーツを試してみたにょ(・∀・)

2009年01月18日

KiTT(キット)-Seesaaの新しいブログパーツを試してみたにょ(・∀・)



スポンサード リンク


「Seesaaからのお知らせ」のとあるブログパーツを試してみました。
ども、Oh!kei っす。毎日寒いけど心はけっこう暖かいい気分(温泉) あなた も
だったらいいな。。^^


KiTT(キット)-Seesaa提供の新しいブログパーツを試してみたにょ(・∀・)


てことで早速別の日記系のブログに貼ってみたらこんなんなった。
左下のピンクの部分で何か踊ってるww↓

         KiTTこんなんなりましたw


これは



「あなたのブログ」に焦点をあてた解析技術をもとにしたサービ
スです。
あなたのブログの言葉を解析し、ブログにあらわれる「感情」や
「興味」を読み取ります。あなたのブログを通して、新しい
「あなた」を発見できたり、あなたに似た「知らない誰か」と
つながることができるかもしれません。


"KiTT(キット)"であなたのブログを解析しよう! (Seesaaからのお知らせ) より引用



ブログを顔で表示してくれるemo(当ブログの左下に貼って
あります)と、ちょっとニュアンス的には似てるかな?


ともあれ人が一番興味があるのは詰まる所『自分』だって言うし
客観的に見るのが難しいのもやっぱ『自分』だろうから、こんな
分析してくれるサービスは、面白いかにゃ?と思ってご紹介w


設置方法も簡単で、設置後1時間も待たずに内容解析し、表示
されました。興味のある方はどうぞお試し下されひらめき 設置方法も
こちらに書かれています。

"KiTT(キット)"であなたのブログを解析しよう! (Seesaaからのお知らせ)



あなたの今日、明日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連エントリー>

- あなたのブログはどんな顔?(・∀・)
- emo?moe?ああ、萌えか。。(。A。)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 00:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
こんにちわ!

訪問させて頂きました。

おもしろいパーツがあるんですね!

応援します。
Posted by 羆野文章 at 2009年02月09日 17:04
◆羆野さん

ども。良かったらお試しくださいな!
応援どもです。自分もこっそり応援に
伺いましたww
Posted by Oh!kei at 2009年02月09日 22:06
★ブログライター募集のおしらせ★

はじめまして。

フリーランスでWEBコンサルタントをしている奥野と申します。

  突然のご連絡失礼します。

現在、ブログライターさんを募集しています。


募集内容は、指定メールアドレスでブログを10個程度、作成して頂き、3日に一回記事を投稿して頂く
というものです。


初回は、ブログ作成の手間がありますので、1記事 200円税込(全角・約200〜300文字程度)とさせて頂き、仮に10ブログの場合、2000円となります。

  2回目以降は、一記事あたり80円で考えています。


  コツコツ仕事ですので、お小遣い程度にしかなりませんが、是非ともご協力頂きたく思います。

  
  記事作成の参考になるテーマもお教えしますので、慣れてくれば空いた時間で出来るお仕事だと思います。


  もし、ご興味を持っていただけましたら、
  お名前、メールアドレス、ブログURL、お住まいのエリア等、okuno103@gmail.com までご連絡頂ければ思います。

  
  どうぞ、よろしくお願い致します。           
          

※お支払いについて、初回は納品後、すぐにお支払いします。2記事め以降は、月末締め、
 5営業日以内のお支払いでお願い出来ればと思います。

※振込手数料に関して、イーバンク銀行であれば、振込手数料が掛からないのでオススメです。
Posted by okuno at 2009年09月22日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

