女試し。お試し版をやってみた(・∀・)

2009年02月09日

女試し。お試し版をやってみた(・∀・)



スポンサード リンク


するとこんな結果になった。さすが年の功だ!の Oh!kei っす♪

            めちゃモテ子


女試し。お試し版をやってみた(・∀・)


これは


バンダイから2月7日に発売された、ゲーム機つか携帯ツール、
「女試し。」。1000人の男性からデータを取り、それを元に男心
をどれだけ分かっているか測ってくれる、そんなツールらしい。


そのお試し版サイトがこちら→ 体験版「女試し。」


ちなみに娘の結果はこれだった。点数(偏差値)は30点台。
(自分は68点ぴかぴか(新しい))

          ヒヨッ子


普通の男と付き合う気はないから別にいい(´・ω・`)、と娘。
さすが筋金入りの腐女子だww


ついでに遊びに来ていた、娘の男友達にもTryしてもらった。


彼も娘と同じヒヨッ子となったが、なんと点数は13点と更に
低かった。


あっれー?(゚д゚)



なんで?



さて、あなたも試してみます?→ 体験版「女試し。」



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



         
【送料350円】【ichiba0203sale】【ichiba0203point10】【予約】貴女のモテ力いかほど?女子力...


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 19:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
はじめまして。

早速体験版やってみました!
『男たちを魅了するフェロモン系女子』だそうです(笑)

こういった『お試し版』というのも、アフィリエイトの一種とかなんですか?

私は最近アフィリエイトを始めたのですが…
結構難しいんですね〜、なかなか思うように稼げません…

そこで、
アフィリエイトの先輩にアドバイスをいただきたいと思い、
「ポータルサイト(http://blog-affiliater.com/)」を立ち上げました!

もちろん、登録無料です!
是非、私にアドバイスをください(切実)!
Posted by ココ・シード at 2009年08月04日 15:17
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月14日 16:26
携帯アフィ・こびっとマスター347さん

コメントありがとうございます。ブログに
関して何らかの参考になられたなら嬉しい
です^^更新なかなか出来てませんが、又
ぼちぼちとできたらと思っています。

どうぞ今日もいい日になりますように♪
Posted by Oh!kei at 2009年08月14日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。