グーグルアドセンス審査通過したけど・・

2006年03月19日

グーグルアドセンス審査通過したけど・・



スポンサード リンク

グーグルアドセンス(Google AdSense)の審査に通った!(^^v

 ※アフィリエイト関係のブログは審査が厳しいらしい、
  ということで、普通の日記のブログを作り、それで
  申請したところ、二日後にはすんなりOKが来た。

 ※下記2つの、無料情報レポート、大変参考になりました。

  ・『googleアドセンス審査必勝マニュアル
  ・『シーサーブログでガツンと稼ぐ超ブログ構築法!

しかし、通ったはいいが・・

貼り付けられない!!!
グーグルアドセンスの説明って、分かりにくい;;

・・・・・

それで数日悩み、Googleさんからは
なんでまだ貼らへんの?問題あったら教えてちょ
みたいなメールは来るしで、涙涙;;

結局、アドセンスの説明というより、シーサーブログの
説明をもっときちんと読むべきだったと、気付いた。

アフィリ関係のコンテンツを増やす場合の方法が
ちゃんと書いてありましたがね〜

結果、とりあえずできた〜\(´0^;)ノ
サイドバーにほら、貼ってありますでしょ♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
初めてコメントいたします。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
私もブログを作ろうと思い、参考にさせて頂いてます!!
勉強になります!!

質問させて頂きたいのですが、
Googleアドセンスは、複数のブログで使用したい場合、
それぞれを審査に通す必要はなく、
1つのブログが審査に通れば、あとは自分の他のブログに貼り付けても良いのですか??

色々調べたんですが、その辺がよくわからなくて、
初心者の質問で申し訳ないのですが
教えて頂けませんでしょうか?
Posted by ひかご at 2006年05月19日 20:50
◆ひかごさん

初めまして。有難いお言葉、
本当にありがとうございます^^

ご質問の件ですが、

>1つのブログが審査に通れば、あとは自分の
>他のブログに貼り付けても良いのですか??

はい、仰る通りで大丈夫です♪
自分も一つのブログで審査を通し、今
二つのブログに貼ってますよ〜^^

これから始められるんですね。
どうぞ楽しく、そしてちょこっと
エイヤってがんばって・・そして
ぜひ継続なさって下さいね!

ブログ完成されたら、ぜひ相互リンク
お願いしま〜す(ちゃっかり(^^;)

ひかごさんの明日も輝きますように(^^/
ありがとうございます!
Posted by 嬉しいです♪ Oh!kei at 2006年05月19日 21:42
ありがとうございます!!
疑問が解けてすっきりしました。

初心者な質問に丁寧に答えて頂いて、
本当にありがとうございました。

ブログが出来たら、
ぜひぜひ相互リンクを宜しくお願いします。
ありがとうございましたー!
Posted by ひかご at 2006年05月19日 22:45
オヒサノデンポウデス
ドンドン進化サレウレシイカギリデス。
小生モノグサデ、アフィリトカ メルマガトカキジサクセイハニガテデ【Adsense】1ポンデイキマス・・・・・(ここ笑です)
くりっくたんか5円とか10円とかでは
とても生活できないのでたんか100円
以上のキーワードで勝負です。
http://uv.bidtool.overture.com/d/search/tools/bidtool/?Keywords=&mkt=jp←ゴサンコウマデニ
Posted by saikouタカモリ at 2006年05月23日 21:31
◆ひかごさん

お返事に、今気付きました。
ごめんなさい(^^; ありがとう!

ブログ作製、どうぞ楽しく頑張って
くださいね。楽しみに待ってま〜す^^

ひかごさんの明日もどうぞ
実りある一日となりますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年05月23日 23:21
◆タカモリさん

初めまして、って書こうとして
お名前見覚えありました。11日に
来て下さってた、さいごーたかもり
じゃなくて、さいこうたかもりさん!^^

お久です(^^/

>【Adsense】1ポンデイキマス・・・・・
>(ここ笑です)

あはははは、それもあり!ですね^^

>100円以上のキーワードで勝負です。

あ、一度だけ、130円位のクリック
あったことあります。何だったんだろ?
って思ってましたが、ご参考のツール
これで、ある程度解明できますね。

わーい、ありがとうございます(^^/
タカモリさんの明日も輝きますように!!
Posted by Oh!kei at 2006年05月23日 23:35
いつも楽しくお元気そうでなによりです。
実は例のツールとある仕掛けでで5日で8千円ほどでした。
びっくりです。9円のものを100回で 300円・・・・・。
ならば2千円のキーワードが10回で8千円
あーやめられない!Adsense様。
キーワードの重要性を認識です。
ちなみに、【ローン】で検索してみてください。
あっ。もう2時前!さらばじゃ。
Posted by saikou4 at 2006年05月29日 01:24
◆saikou4 さん

まー@@、それは凄いです。
ヒントありがとっす。見てみます(^^/

今日も実らせましょうね♪
Posted by Oh!kei at 2006年05月29日 08:27
アドセンス落ちまくりなので申請方法を探していたらたどり着きました。
何とかせねば。。。
Posted by マック星輝 at 2006年09月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。