グーグルアドセンス、記事内に貼れたけど・・

2006年03月29日

グーグルアドセンス、記事内に貼れたけど・・



スポンサード リンク

ご覧の通り、記事内に
グーグルアドセンス(Google AdSense)広告
貼れましたが・・

クリック数は

はい、その後1回!!(爆)
しかも無報酬!!!(爆爆)

※代替に設定しておいた
公共広告のクリックだったのかしら?(泣)


ヘ(°∀°ヘ)アヒャヘ(°∀°ヘ)アヒャヘ(°∀°ヘ)アヒャ


て、茶化してる場合じゃないっす!



これ・・



購入しちゃおうかと思っています。

おおお、初の有料商材購入なるか!!

3月いっぱいで会社を辞める自分にとっては
正直、14,800円は躊躇する金額である。


でも、それで時間が買えるのなら喜んで買いたい!


てことで、この商材に関する情報を収集・吟味し
今日・明日中には結論を出します!

そだ、吟味と言えば、
とある有料商材にもとても惹かれて・・


はい。この話はまた別の機会に・・(^^/

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
アドセンスの色を背景に溶け込ませると
クリック率が高くなります♪
アドセンスを貼っているのはこのブログだけですか?
であればこのブログ以外のブログに貼ったほうが効果が上がると思います。
なぜならブログ訪問者がアドセンスのことを
知らないほうがクリック率が上がるからです。ご参考になれば幸いです。
頑張ってくださいねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月31日 23:54
◆たゆさま

ありがとうございます!的確なコメント
嬉しいです!^^

・アドセンスの色を背景に溶け込ませる
・ブログ訪問者がアドセンスのことを
 知らないほうがクリック率が上がる

はい、同様に自分も考え、「幸せ系」
ブログもやっていて、そちらでアドセンス
のクリックは稼げないかと思っています。

ただそちらの背景色がグラデーション系で
上手く溶け込ませられていない現状です。


方向性は間違っていなかったと分かって
よかった・・

感謝します!
またお伺いさせて頂きます(^^/
Posted by 副収入主婦Coco at 2006年04月01日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15661544

Google AdSenseの秘密
Excerpt: Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!という題名で、新たに記事をアップしましたので、興味のある方は、是非、お読み下さい。
Weblog: 「情報商材」を見極める一番良い方法
Tracked: 2006-04-03 16:28

即効!AdSenseブログ解析
Excerpt: 初心者にやさしく、経験者も勉強になる商材です。以前、レビューをした【Google AdSenseの秘密】のブログカスタマイズ編といった感じです。
Weblog: 情報商材レビュー 
Tracked: 2006-04-17 20:42

Google AdSenseの報酬をアップさせたい方
Excerpt: アフィリエイトや物販ではどうしても後発組は簡単に収入が発生しませんが、アドセンスはアクセスが伸びればそれだけ収入がともないます。
Weblog: ゼロからの集客法
Tracked: 2006-04-18 08:38
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

