相互リンク初体験(爆)

2006年04月09日

相互リンク初体験(爆)



スポンサード リンク

こんばんは!(^^/
めっちゃ、嬉しい Oh!keiです。


やたーーーーーーーーーーーーー!!

相互リンクして頂きました!!

左サイドバー最下段に
『お世話になってるブログさま』
というのを設置いたしました。

【ネットの稼ぎ力
   〜初心者応援サイト〜(あきとん)】さま、

ありがとうございます(^^/
栄誉(なのか!?)の1番乗りです!

まだ、お一人さまですが・・

これからガンガン増えます!!!


でも・・

数だけ、増やせばいいってものじゃ
ないとも思います。


表面上はどうあれ、根底に愛と信頼を持ち、
そして真剣に取り組んでいらっしゃる、
そんな方々と中身の濃いリンクをさせて
頂けたら、と思っております。

生意気言ってゴメンナサイ(;;)

でも本物になるには、基本にそれらが
必要だと自分は思っています。


で、話をもどして・・

今回・・(以下seesaaブログでの話です)

コンテンツの「お気に入りリンク」を
利用して設置しましたが、これですと
リンクした方のタイトルしか
表示できません。

ひと言コメントを入れたかったのですが・・

「お気に入りリンク」では無理なのかな?
コンテンツの自由形式で、試そうかとも
思いましたが、htmlとかが全く
分からない自分には荷が
重すぎました。

ぐぐってみれど、的確な情報も
見つけられず・・


Oh!kei 玉砕いたしました(ノД`)。。


何か方法をご存知の方いらっしゃいます〜?(^^;

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16355879
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。