ブログタイトルは看板!!!

2006年04月12日

ブログタイトルは看板!!!



スポンサード リンク

こんばんは! 夜更かし Oh!keiです〜(^^;

まず本題に入る前に、応援クリック頂きました
あなたに・・感謝いたします!!

4/8(土)に、人気blogRanking(ネット・PC(全般))に
登録しましたが、現在80位になっていました(わお@@)


やっぱ上がっていくと嬉しいっす!\(^0^)ノわーいわーい


で、本題。。。(^^;)

ブログタイトルは看板!!!

実はこれ、最近読んだ無料情報レポート

 7日間ダントツブログ構築法
         イケメン釣り師 アキシンさん著


にあった言葉です。

自分はブログで何を発信したいのか!目指したいのか!!

それを明確に表すのがブログのタイトル。だから
SEOとか分かりやすいとか、カッコイイとか
以前に、自分の方向性を明確に打ち出し、
それをタイトルにつけよう!

そして付けたら、目指す自分になりきろう、って!!!!!


ガツーンとキターーーーーーー


この言葉を受けて Oh!kei 実行しました。

アドセンス審査のために作ったもう一つの日記ブログ、
こちらで発信したいのは何?って、真剣に考えに考えた。
(漠然と幸せ系?ってのはあったけど・・)

そしてそう、これだよ!!って結論が出て、
ブログタイトル思い切って変えました!!

こちら

自信を持ってなりきること!
そして自分カラーを作っていく。
まだまだ発展途上だけど、
指針をいただきました。


なんてか・・すごく励みになった。


それだけじゃなく、記事タイトルに
ついてとか、ノウハウ的な面でも
有益な情報レポートです。

まだお読みでなかったら、
一度ぜひ読まれてみては?

 7日間ダントツブログ構築法
         イケメン釣り師 アキシンさん著


ぐぐってみてね^^♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
oh,keiさん

こんばんは

釣り師のアキシンです♪

早速実行に移してくださりありがとう

ございます。

タイトルって自分の想いが一番大切

なんですよね。

自分がお客様に訴えていける部分ですからね。

自分の強みでもあるし、自信もてる

とこでもありますしね。

自然と自分しかできないことに繋がってきます。

応援しています。

わからないことありました

いつでも連絡ください♪
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月13日 03:40
アキシンさま

早々のコメントありがとうございます!
夜更かし族?早起き族?。。(^^;

【自然と自分しかできないことに繋がってきます。】

はい!方向を見失いそうになったら、常にこの基本に立ち返ります(^^/


相互リンクも、ありがとうございます。栄誉ある第2号さまです!(笑)またお伺いさせていただきます♪
Posted by Oh!kei at 2006年04月13日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16447091
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。