実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します・・の検証

2006年04月15日

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します・・の検証



スポンサード リンク


こんにちは!
曇り空だけど心は晴れてる Oh!kei です!^^


「とある有料商材にもとても惹かれて・・」

と、以前の記事でちらっと触れましたが、
今日はその商材に関して。


実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
(http://www.nouhau.com/3taim.htm)



あーーーーー、これね・・


って方、多いと思いますが。
実は、ブログを始めた今年2月ころ、
ネットで頻繁に目にしたこのタイトル。

4月で退職と決め、まずはパートをしながら、
と考えていた自分には、正直、メッチャ
美味しい誘い文句でした。

時給800円とかのパートより
自宅でできるし、いいじゃん!
と当然思いましたよ。


でも、一応確かめなきゃと
大人の分別も働いた(かろうじて(^^;)


その結果

紹介されてるブログさん、いくつかありました。

情報起業短期成功プログラム
<実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します>を検証!
情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則

これらを参考にさせていただいて


自分は購入を止めました。


なぜか。


○やりたい!って気持ちにならなかった。

○自分は不器用で、人より作業に時間がかかる。
 これやろうとしたら、3時間じゃすまなさそう。
 それよりは、一定時間パシッとパートして、
 目指す道への勉強や実践のための、時間を取りたい!


そんなとこ。。


ただ、本当にお金が早急に必要な方や、
何でもOKと割り切れる方や、
要領よく作業をこなせる方には、
これも一つの選択肢なのかな、
とも思います。
(もっとやばいとこに行くよりはね)


そして決めるからには自己責任で。
言い訳や後悔なんてしない覚悟・気概をもって♪


結局は・・
自分の求めるものが何なのかに行き着く気がする。


あと・・
情報の氾濫しているネット、自分も含め
初心者は(いえ、じゃなくても)、ひとつの情報だけを信じ込まず、
調べまくること!うん、そんなことも思いました!!


最後までお読みくださってありがとう^^


【関連記事】
Get Moneyと秘密屋



もしお役に立てましたなら・・ぽちっ^^
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:14 | Comment(4) | TrackBack(2) | 心構え
この記事へのコメント
ありがとうございます。私も副収入がほしい状況でこの商材の購入を思案しつつ、どうしても踏み切れなかったのですが、上記の文章を読んで、購入中止を決意出来ました。おっしゃるように「大人の分別」大事ですね。
Posted by 朔 at 2006年05月12日 05:48
◆朔 さん

コメントありがとうございます♪

自分自身大変迷い、納得いくまで
調べての決断でしたので、
朔さんのお気持ち、とても分かる
気がします。

きっとこれからも、
様々な情報に出会って
迷うことあると思いますが、
調べまくり、身近な人にも
相談してみる、そんな姿勢で
いけば、大丈夫ですよねw

朔さんの今日も輝きますように。
じゃ、また(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年05月12日 09:20
Oh!keiさん、こんにちは。
「在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!」のATです。

購入中止おめでとう!
危ないところでしたね〜。

それにしても、情報商材のセールスページって、美味しい誘い文句がいっぱい並べらてますよね。

あれは絶対誇大広告だと思います。

というか、嘘もまざっていたりします!

コピーラティングが得意だと言っている人の中には、大げさな表現や嘘がうまいだけの人もいます。

悲しいかな、これが今の実態だと思います。

今まで何度騙されてきたことか・・・。

また遊びに来ます。
応援!
Posted by AT at 2006年05月27日 18:55
◆ATさん

コメントとTBのお返しありがとう!^^

今後も初心者の方がどんどん増える中、
せめてこうして発信することで、少し
でも参考にして頂けたら、と思いながら
発信しています。

ATさんの経験も、決して無駄では
ないと思います・・ね(^^/

ATさんの明日がもっと輝きますように♪
ありがとうございます。また伺いますね^^
Posted by Oh!kei at 2006年05月27日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
Excerpt: 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します とつぜん何いうんだ?っておもうかもしれないんですが これは実は商材の名前なんです。
Weblog: 情報商材情報ブログ
Tracked: 2006-04-22 21:10

楽して簡単に儲かるノウハウ
Excerpt: あなたは、楽して簡単に儲かるノウハウがあったら購入したいと思いますか? 購入しないまでも、どんなノウハウなのか気になりますよね。 実際、楽して儲ける系の情報商材はかなり売れるようです。 ..
Weblog: 在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-27 18:24
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。