有料商材とブログを巡って見えたこと(前編)

2006年05月04日

有料商材とブログを巡って見えたこと(前編)



スポンサード リンク

GW真っ只中ですね。お休みで時間が取れて、
がんばってる方もOFFでのーんびりの方も、
お疲れさま(^^/  Oh!keiです♪

さて、有料商材、この数日だけで思わず購入したく
なるもの何点かありました。ホントにセールス
レターって上手過ぎますっ!

例えば・・

恐るべし主婦の三つのポケット
誰も気付かなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法

上のはお値段が¥6000とお値打ちで、パートに
行く代わりに、もし在宅のままパート程度の収入が
得られるならと、ぐらぐら(°∀°,,)きました。

下のは『インターネットビジネスで鬼のように稼ぐ会』の早川さん作
【アドセンス審査に通るにはこれ!】で紹介しました
シーサーブログでガツンと稼ぐ超ブログ構築法!」を書かれた方。

セールスレター中の

ネットビジネスを成功させる、驚異の方法は○○!
これができなければ、絶対に成功できない!!

さあ!○○とは何でしょうか?


との煽り文句(失礼)に思わずガバッ!!!
でも、お値段3万弱は厳し〜。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

いずれにせよ、これらの検証をしたく
GoogleとYahooで検索し、あちこち
徘徊しているうち、あることに
気付きました・・

つづく・・(多分明日^^;)

      またね!のポチ♪
      人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17378197
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。