上手に時間管理するにはこれ!

2006年05月08日

上手に時間管理するにはこれ!



スポンサード リンク


GW中に、見事に成長した Oh!kei です!(横に・・(^^;)

時間はたっぷりあったのに上手に
時間管理できてないなぁ・・って時に
目に留まった無料情報レポートがこれ。

ネット企業家必読!時間管理の極意

こちらのブログさんから、直接ダウンロードできます。
現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ

内容は・・
注) 以下ややネタバレになりますので、
   読まれてからつづきはどうぞ♪

   あ、行かれる前にクリック♪感謝!
       人気ブログバナー青.gif

まず、価値観や目的、ビジョンというか、それを
明確にすることの重要性を語られているのが
とても共感できました。それがなかったら、
舵のない船です。無目的にがんばっても
疲れるだけです。

内容は、ほぼ知っていることでした。
でも知っていても実行していないのだから、
知らないよりなお、いけません・・

原点に帰って実行します!


背中を押してくださってありがとう(^^/



※こちらの無料情報レポートは2006/6月時点で配布を
終了しております。あしからずご了承くださいませ。


※ヒントは、フリンクリンシステム手帳
(興味のある方は調べてみてね♪)



【関連記事】
優先すべきは緊急ではないけど重要なこと




    よっしゃ!のクリック感謝♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:49 | Comment(10) | TrackBack(1) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
keiさんへ


いつも、来てくれてありがとうございます♪せばです!

時間の活用は、出来る様でなかなか出来ないですよねw
作業内容を明確にして実行していけば、短い時間でも多くの作業をこなす事が可能です。

私なんか、集中力が短いので短期間集中型です。≧(´▽`)≦アハハハ

背中押します!応援も押します!

ポチ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年05月08日 18:27
◆せばさん^^

今晩は!GW中に成長した点、
一緒ですね(笑)

>集中力が短いので短期間集中型
これはこれで、凄い才能です!
>背中押します!応援も押します!
嬉しい♪

わたしもまた伺います!
とても勉強になってます。
ありがとう(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年05月08日 19:36
こんにちは。
メール&ご紹介ありがとうございます。

このブログでも書いていらっしゃるように今の日本はノウハウ&テクニックに走りすぎているような気がします。

でも、土台を築かないと、自分の中で“構造計算疑惑”ができてきます(笑)。

ホテルやマンションで起こってもえらいことですが、自分の中でそれが起こるのも結構つらいモンです。

そういった視点から皆さんのネット起業を応援していきます。

また、遊びに来てください。

これからもよろしくお願いします。

リンクの件、了解です。
応援ポチ



Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年05月09日 01:02
oh!keiさん
どうも〜。

とりあえず、ダウンロードしました。
また、昼休みにでも読んでみます。
では〜
Posted by 今から出勤@あきとん at 2006年05月09日 07:40
こんにちは〜
訪問遅くなってごめんなさいぺこ <(_ _)>
相互リンク・・すいません。
慌てて貼りました(;´▽`A``
お時間のある時にでもご確認ください。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月09日 09:25
◆長嶋さん

早速コメントくださり、
ありがとうございます。
相互リンクも感謝します♪

>でも、土台を築かないと、自分の中で
“構造計算疑惑”ができてきます(笑)。

うまい!ほんとですね(^^;
長嶋さんの視点、大切です。
喜んで、また勉強に伺います!

ありがとうございます。
長嶋さんの今日も輝きます(^^/
Posted by マインドとテク両方大事!Oh!kei at 2006年05月09日 12:02
◆あきとんさん

早速、ありがとっす!^^

とても深いです。活用して
頂けると嬉しいな♪
Posted by あ、もうお昼だ!Oh!kei at 2006年05月09日 12:36
◆nanakoさん

相互リンク確認しました♪嬉しい^^

先ほどnanakoさんのブログでコメント
してる時、別窓にてこちらのコメント
に気付きました。素敵なシンクロ。

今日もツイテル!
nanakoさんも輝く一日を(^^/
ありがとうございます♪
Posted by 腹ペコ(;;)Oh!kei at 2006年05月09日 12:41
また来た(* ̄m ̄)プッ
コメントのURLから飛べなかったです(;´▽`A``
Tバックありがとう♪←こうかくとなんかやらしい。(≧∇≦)
シンクロって??水の中で踊るやつ?(違
Posted by 奈々子 at 2006年05月09日 12:51
奈々子さん(お茶目さん(^^*)

またまたようこそ。ゴメンネ、リンク
失敗したのかにゃ〜?
Tバック(ぷ)こちらこそ(笑)
シンクロは、そうそうあの
フリースの・・(爆)
(念のため・・シンクロニシティーだす^^)

ありがとう、また伺いま〜す♪
Posted by 満腹(^^)Oh!kei at 2006年05月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ズッキー流レビュー術
Excerpt: お気に入りはこちらから→ お気に入りに追加 いつも応援ありがとうございます みなさんの応援に感謝です!!! 人気ブログランキング ブログの殿堂 CSS?CCS?を使ってオリジナルの ..
Weblog: アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
Tracked: 2006-05-12 16:00
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。