宝地図作りました♪

2006年06月02日

宝地図作りました♪



スポンサード リンク


今日もお疲れさまでした^^ ようこそ♪ Oh!kei です!


宝地図作りました♪


宝地図.jpg

あれ、いつもと毛色が違う?(^^;


いえいえ、これ、とっても大切なことなんです。


よく聞きますよね。

夢や目標を紙に書きだして、目に付く所に貼っておけ!

って。


その更に強力バージョンが宝地図なんです!
とっくに実践してらっしゃる方もいるかな^^


文字だけでなく、情報量の多い写真やイラストを
加えることで、右脳に働きかけ、潜在意識が
より鮮明にその夢を受け取ります。


そして夢が加速する!!!


PCの前の壁に吊り下げました。
いつでも目に飛び込んできます。
見てるだけで、ワクワクし、
実現できる気がしてきます^^


あなたも、何か夢があって、今、
眠いのを我慢して、コツコツとPCに向って、
がんばってらっしゃると思います。


家を持ちたい!
車が欲しい!
お金が欲しい!
自由な時間が欲しい!


せっかくのその思いが、日々の大変さに
かき消され、しぼんでしまわないように、


ぜひ、書き出してみてください。


実は自分、宝地図を作るのに
半年ほど躊躇してました。
逃げてたんです。



でも、やっと出来ました!


ちょっとの勇気と、夢は楽しめばいいんだよ、
と気付かせてくれた、ある出来事があって・・・


その辺りは、もうひとつのブログ
書きましたので、興味のある方は
どうぞお読みくださいな♪


さ、自分の夢加速します♪(⌒∇⌒)


【参考】
「夢を実現する宝地図」(望月俊孝著)



   あなたの応援に小躍りします♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:10 | Comment(26) | TrackBack(1) | 心構え
この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱり夢や目標は書いたり
声に出して言ったりすると
全然効果が変わりますね。

私も初心に戻ってやり直しだ!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月02日 23:15
Oh!kei さん、こんばんは♪ 
毎度お世話様です。おすしです。

素晴らしいです…
私も見習って作らなければ…(汗)

話は変わりますが、こちらのブログから「稼ぐためのアフィリエイト情報局http://www.edita.jp/4affiliate/」で情報収集したいのですがいかがでしょうか?

もし情報収集してもOKでしたら、この記事http://kodawari-affiliate.wablog.com/228.htmlへコメントしてください。

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月02日 23:19
◆オカメインコさん

>声に出して言ったりすると

おお、これも効果あり!ですね^^
オカメさんの頑張り見習って、
自分も夢に着実に向いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 00:20
◆おすしさん

お誘い(でいいのかな?^^;)喜んで
お受け致します。コメントと
リンク完了っす♪

色々実践されるお姿から、もっともっと
学びます!いつもありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 00:24
こんにちは、たゆです。
宝地図はおもしろいかも!
小さな目標、中くらいの目標、大きな目標って作るのもおもいろいですよねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月03日 11:46
こんにちは!COCOです^^V
凄いね、夢もこんなに具体的だったら、ちゃ〜んと右脳に刻まれるよね!
私も毎日、夢を刻んでる^^

返事おそくなっちゃった・・・・ゴメン!
昨日の記事、泣けちゃいましたよ〜〜
私の弟も警察官だったんだけど、
肺がんで死んじゃった・・まだ39歳だったの・・・・

あれから、父がおかしくなっちゃったんです!
ボケが始まって、、、、
子供から先に旅立たれると、親は立ち直れないものですね。

私は弟の分まで、人生楽しまなくっちゃと
日々楽しいことしか考えないようにしてるの(笑)
長くなっちゃったね、また記事かくから
遊びにきてね^^
いつも楽しいoh!keiさんに応援ポチ
Posted by coco at 2006年06月03日 11:54
◆たゆさん、こんにちは^^

>小さな目標、中くらいの目標、大きな目標

あはは、出来上がったら、大中小ちゃんと
ありました。自分の小目標はとりあえず、
「蟹」の食べ放題です!(笑)
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 12:17
◆cocoちゃん、同じだね。。♪

cocoちゃんのコメントでまた涙ぐんだ(てへ)

あと100年したら、今地球上にいる
ほとんどの人は誰もいない。

だから、今を大事にしたい。
家族や友だちや知り合った方、
みんな大事にして、そして楽しみたい♪

cocoちゃんと同じ、そんな想いです(^^/
ありがとう!また行くね!!
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 12:23
こんにちは。

何回もご訪問ありがとうございました。
にぎやかな宝地図ですね。

性格でてますよね(^^

長嶋は実は、、、PCのデスクトップに“人生の地図”がかかれています。

ど〜だ!

ぽちぽち。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月03日 13:59
◆長嶋さん、ようこそ♪

>にぎやかな宝地図ですね。
>性格でてますよね(^^

はい?自分物静かっすけど(,,°∀°)アヒャ

>PCのデスクトップ

おおおおおおおおおおおおお!!負けた!

これ、壁紙にしてみよっかな
(でもうるさそう(爆))

長嶋さん、輝く朝をお迎えくださいねー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 14:10
Oh!久しぶりです^^!

カニを食べまくりたいんですね(^_^;)


うーん。よく聞く手法だけど、なかなか実行できる人っていないですよねー。

すごい!!


私の場合、モチベーションアップはブログやいろんなフォーラムかな?

Oh!Keiさんみたいにがんばってる人見るとやる気が出てきます^^

お互いがんばりましょーね^^
Posted by 無料レポート完成 ヤースー at 2006年06月03日 17:09
こんにちは♪
ライブドアの調子が悪くてなかなか来れなくてごめんなさい。
今日は小学校の運動会でした。
急いで応援周り中です。
コピペですいません!
またゆっくり来ます〜(*^▽^*)
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月03日 17:35
◆ヤースーさん、わ、山から下りてきた(笑)

>私の場合、モチベーションアップは
>ブログやいろんなフォーラムかな?

いいですね。それぞれ、やる気が出る
方法試し、孤独感に陥らないのがいい
ですよね^^

また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 18:29
◆nanako さん

わ、応援尽くしの一日だね。
がんばってーーーーー(^^/

また伺いますね^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月03日 18:30
やっとライブドアブログの復旧が終わりました〜
相互リンクしてくださっている皆様にご挨拶に伺っております〜
また来て下さいね♪
応援連打しときます(^^)
ぽちぽちぽちぽち
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月04日 00:09
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

宝の地図は強烈そうですね

ただ、家族に見られるのは

ちょっと恥ずかしいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 01:35
アキシンでーーす

ごぶさたしております


あ、僕も以前たから地図つくりましたーー

コルクボードにたくさん写真はって

あります。

いくつか叶ったのもありまーーす。

今年もかなえたいでーーす
Posted by ネットで情報起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年06月04日 05:02
◆あいさん

復旧して良かった♪
頑張って!また行きますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月04日 07:11
◆鈴木さん

おはよ♪^^

>ただ、家族に見られるのは
>ちょっと恥ずかしいです

仰せのとおり!そんな方は写真に撮って
小さいのをパスケースに入れて、時折
眺める、すると写真は明瞭でなくても
作ったときの記憶が蘇り、効果はある
そうです。

自分も恥ずかしいから旦那さまに見るな!
言ってますが・・コソーリ見てるかも(^^;)
見るだけ
Posted by Oh!kei at 2006年06月04日 07:15
◆アキシンさん

おお、先輩だー^^

アキシンさんの夢、今年も沢山
叶いますね!自分もそうなります♪

また伺いますね(^^/ありがとう!


Posted by Oh!kei at 2006年06月04日 07:21
コンニチワ〜
私も宝地図は大切だと思います!
まだ書いてないけど(汗)

怪しいと思ったらばかにしたりする人が多いですが私は潜在意識が良いものを引き寄せると信じています。
今引き寄せている気がするし。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月04日 11:14
◆でんさん

こんにちは!^^

>怪しいと思ったらばかにしたりする
>人が多いですが

あらま、そうなんだ。自分の周りには
そんな人いないから、知らなかった^^
押し付けるものでもないし、ね♪

>今引き寄せている気がするし。

おお、素晴らしいです!

でんさんの今日も絶好調だね(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月04日 11:33
Oh!kei さん、こんばんは♪

逆アクセスランキングは、検索エンジンからのアクセスを除外して目立つ場所に置くといいですよ^^

最近では逆アクセスランキングを設置しているブログが増えたので上手く使えば人気ブログランキング並のアクセスが期待できると思います。

置き換え設定や除外設定は慣れるまで面倒ですが…全ては慣れです(笑)

とにかく設置してみてください^^

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月05日 00:01
◆おすしさん

ありがとう!励みになりました(^^/

はい!今日も輝きましょうね♪
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 00:26
こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!


久しぶりの訪問になってしまいました。

夢や目標に実現する日を決めてあげること。
これって本当に大事なんですよね。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年06月05日 05:49
◆作田さん

ご訪問ありがとう!

期限は決めないとずるずると・・
いつまでも叶わぬ夢でしかなくなって
しまいますもんね^^

また伺います(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

億万長者から、こっそりと教わった夢実現手法「宝地図」
Excerpt: 作ったら叶うしかないと言われている夢実現手法「宝地図」
Weblog: 「宝地図」
Tracked: 2006-07-28 11:22
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

