逆アクセスランキングって?

2006年06月05日

逆アクセスランキングって?



スポンサード リンク


おはようございます(^^/  Oh!keiです♪


逆アクセスランキング設置しました!


これはいったいどういう意義・意味があるのか!?


あちこちのブログさんで見かけるように
なってきて、そんな事を思っていました。

色々勉強させて頂いている
おすしさんから付けるといいよ♪

とのアドバイスを頂き、その記事も
参考にさせて頂きながら考えました。


○メリット

・自分のブログへのアクセスが一目瞭然で分かる

・自分のブログに沢山アクセスを送ってくださる
 方が目立つ所に表示され、多少なりともその方
 へアクセスをお返しできる(かも^^)

・上位表示をねらって、アクセスを送り込む努力・
 行動をしてくださる方がいらっしゃる(かも^^;)
 従って、自分のブログへのアクセスアップにも
 繋がる可能性がある(上手にもっていけばね♪)

ストレートに言ってこんな感じ・・・?(^^;)


○デメリット

・自分のアクセスの少なさがばれてしまう(;;)
・データを色々読み取られてしまう。
      ↑
上記書いてて情けないこと言っとるわね〜自分・・・
と自虐的になった。わはははははは(爆)



でも上記も逆に言えば、色々読みとって頂くことで
訪ねてくださった方に、何らかの参考なり、勉強に
して頂ければ、悪いことではありません。また
アクセス少なくて情けないなら、多くしよう、と
頑張るモチベーションに繋がります!( ̄^ ̄)押!


何より、自分だけって私利私欲でなく、
互いに強力し合って、アクセスアップを
図っていける、そんな基本姿勢がいい!


なので、開き直って設置しました^^♪


当ブログへの逆アクセスランキングに参加希望の方は
当ブログへのリンクを張っていただくだけでOKです。
下記のタイトル、URLでお願いします^^

お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/


張ってくださってご連絡頂きましたら、99%、もう喜んで
相互リンクさせて頂きます(^^/(※残り1%のご判断はお任せ致します)

現在は相互リンクのブログさん以外も、アクセスがあったら
 表示させて頂いています^^(2007年1月以降)



【補説】

※当ブログの逆アクセスランキングの設定は
 下記のようになっております。


・同一IPからのアクセスは一日一回のみのカウントと致します。

・検索エンジン等のアクセスは除いて表示しております。
 (ブログさんをご紹介するという観点から^^)

・カウントは、毎月の集計で順位をつけ、毎月末日にクリアして
 集計をしなおします。

  ・上位15位様まで表示致します。


あなたもぜひご参加ください♪


また、まだやられてない方は、ご自分のブログにも
逆アクセスランキング設置されてはいかがでしょう。

今、相互リンクして頂いている、大好きなブログさん
たちのお名前がぽちぽち、表示されつつありますが、
嬉しいものです。いや〜、付けてみて実感しました♪

やらないより、何事もチャレンジっすよ(^^/


こちらに無料ツールございます。
CGIレンタルサービス ACR WEB アクセスランキング



なお、今回逆アクセスランキングを検討するに
当たって、下記記事参考にさせて頂きました。
色々気付きがあります。ぜひ一読を!^^

稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
  【逆アクセスランキングは宝の山】




※この記事は
精神論&続・逆アクセスランキングに続きます^^



     あなたの応援で小躍りします^^♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 10:05 | Comment(19) | TrackBack(1) | 逆アクセスランキング
この記事へのコメント
Keiさんお見舞いありがとうございます!やっと復帰できてきました。逆アクセスランキング、気になりながらもまだやってなかったので時間見て挑戦します!職場なのでまたきますねー。
Posted by ★最強OL起業★June at 2006年06月05日 11:23
◆June さん

職場からありがとう(笑)
元気になられて良かった♪

はい!ぜひ逆アクセスランキング仲間
になって互いにアクセス伸ばしましょう^^
てか、追っかけますわよー♪

わたしも、また伺いますね!
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 12:22
こんにちは、たゆです。
逆アクセスランキング導入されたんですねー。
たゆもおすしさんと同様、結構いいと思いますよー。

>・データを色々読み取られてしまう。
は検索エンジン削除と同様、
お友達ブログ以外は除外しておけばいいので大丈夫かなって思ってまーす♪
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年06月05日 14:22
◆たゆさん

こんにちは!なるほどそうですね^^
でも、これってホント何か嬉しい♪

たゆさんの今日も輝きますように!
ありがとうございます(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 14:50
こんにちは!
逆アクセスランキング導入されたんですね(^^)
これ作るの難しそう〜って思ってたんですが、ちょっと興味わきました(^^)
また来ます♪
ぽちっとな
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月05日 15:23
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はこれを導入してたんですけどね

邪魔になってしまったので撤去してしまいました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月05日 16:28
◆あいさん、ようこそ♪

先ほどはとてもいい記事
本当にありがとう!(感謝♪)

>これ作るの難しそう〜って思ってたんですが

説明をきちんと読んでやると大丈夫!
あいさんなら自分より早くできると思う^^
自分、深夜と朝方、格闘してました(笑)

また行きますねー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 17:17
◆鈴木さん

あはは、邪魔に・・・なるほど、自分も
とりあえず、試してみますね^^

さて、鈴木さんの1位への道、応援に
伺いまーーーーーーーーーーーす(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 17:24
ハロー、リリーです。しばらく休止ですが

目標達成したらまた再開しますね。

ちょくちょく遊びに来させていただきます

そのときまでごきげんよう♪オーエンぽち

^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年06月05日 20:47
◆リリーさん、ようこそ(^^/

目標達成、皆さまでしたら、きっと
早いですよね^^どうぞお元気で、
楽しみながら、輝きながら、、、
頑張ってくださいね♪

ありがとうございます!^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 21:40
こんばんは!
凄いね^^逆アクセスつけたんだ〜〜
何でもチャレンジするオーケーさんに脱帽です^^;
私はというと・・・・う〜〜ん何もしてない!
頑張らねば(苦笑)
応援ポチ
Posted by coco at 2006年06月05日 22:36
◆cocoちゃん

(;´Д`)ノ待て、cocoちゃん!
貯金ちゃんとしてるじゃん、すごいよ!!

チャレンジを稼ぎに結び付けて行きたい
ぞーーーーーーーーーーーーーーー(爆)


ともあれ・・

cocoちゃんの明日も一杯輝きますように!
いつもありがとね^^


Posted by Oh!kei at 2006年06月05日 22:56
こんばんは^^


ご訪問&コメントありがとうございました!


↑あ〜たゆさんだ♪


いただいたコメントを読み、初心を忘れず頑張ろうと思いました^^

また伺いますね♪

応援ぽち!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月06日 02:47

おはようございます。ICHIです。

コメントありがとうございます。

逆アクセスランキングについて、「おすし」さんの記事読ませていただきました。

KEIさんの記事も読ませていただいて、やっ

ぱりという気持ちにはなっています。

私の場合は、マイペースで。少しずつ。


私の方は、携帯の小さなICカードについ

て、書いておりますので、よろしく!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月06日 08:22
◆インフォ侍さん

嬉しい、ようこそ^^

本当に初心者にとって、また中級者
にとっても、お侍さんの信頼できる
姿勢・記事は貴重な存在です^^

自分も常に初心を忘れず行きます!
また伺いますね。ありがとうございます(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月06日 11:06
◆ICHIさん

ようこそ(^^/

あはは、やっぱり・・ですか(笑)
これも人それぞれの考えですものね^^

わたしもまた伺いますね♪
ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年06月06日 11:09
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

アクセスアップに繋がる可能性があるものは
積極的に取り入れていきたいですよね。
って、私がまだ逆アクセスランキング設置していないのですが・・・。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年06月06日 17:06
◆作田さん

>アクセスアップに繋がる可能性があるもの
>は積極的に取り入れていきたいですよね。

何事もチャレンジ!やらないで後悔する
よりは何でも試せ!!でやってます^^

また伺いますね。ありがとうございます(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月06日 17:44
はじめまして(*^_^*)
「毎月10万の副収入」の管理人ぽかぽかと申します。
ランキング参加させていただきますね♪

よろしくお願い致します☆
Posted by ぽかぽか at 2008年01月27日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18831824

逆アクセスランキングを目立つ場所へ設置する!
Excerpt: 逆アクセスランキングについて少し語ります(笑) 逆アクセスランキングを目立つ場所に置くと…!?
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-06-05 16:12
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。