精神論&続・逆アクセスランキング

2006年06月07日

精神論&続・逆アクセスランキング



スポンサード リンク


今日もお疲れさまでした(ぺこり・・いやなんとなく) Oh!keiです(^^/


さて、精神論&続・逆アクセスランキング


逆アクセスランキングって?
の続編、プラスちょこっと精神論?です。


まずこちらのおすしさんの記事じっくりお読みくださいな^^


【稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!】
「逆アクセスランキングを目立つ場所へ設置する!」



いかがでした?


はい、しっかり読めてなかったらもう一度!(´・ω・`)押。。

自分の記事の足りない分を十分補ってくださいます。
逆アクセスランキングの意義・意味を
一層ご理解頂けましたら幸いです^^


これだけ詳細に検証される知識・姿勢にまず
圧倒されたのはもちろんですが・・


今回はおすしさんの記事に関して、
もうちょい突っ込んで書きます。


記事中や目立つ場所でランクインを狙うブログへ積極的にリンクする


と、記事中で仰ってることを、即、記事内で
実践されてます。正に「行動」するお手本です。


そして


美人奥様初心者必見様リアルビジネスの達人様

3つとも、自分しっかりリンク先へ飛びました(^^;
いずれも確かに勉強になるブログさんで、そして、
知らないブログさんもあったので、早速、
お気に入りに入れました。

あえてこうネーミングされたのもテク?^^


そしてこの事実が何を意味するか!


○紹介された人にとっては・・自分のブログへのアクセスが増える
○書いた当事者にとっては・・紹介先の逆アクセスランキングの順位が上がる
○記事を読んだ人にとっては・・知らなかった有益な情報が得られる



これぞ、Win-Win(しかも三つ巴)の関係です♪
「自分も勝ち、相手も勝つ(それぞれの当事者が欲しい結果を得ること)」


好循環とも仰ってますが、
これを生むのは、詰まるところWin-Winの精神が
あるからなんだと思いました。


自分さえ良ければ・・ ←利己的なヤナ奴
自分さえ我慢すれば・・←上よりマシに見えますが、自分を壊す
            ことになっていく。自分を大切にでき
            ない人が他人を大切にできますか・・

でなく


双方にとって益のある方法、双方が幸せになる道


行動する時に、常にそう考え、そうした行動・方法を
取る事が、好循環へと繋がっていくのだと思います。


そして頭でなくハート・心から理解するには
これはもう、日々の意識・経験を積みながら、
培っていくしかないのかな、とも思います。


あなたにも自分にも好循環が訪れるといい!
そして、それは自分の意識・行動次第です♪


最後までお読みくださってありがとう(^^/


P.S おすしさんへ・・勝手な解釈失礼いたしました。
感謝いたします(ぺこり)



    好循環の一歩の応援ポチッ♪^^;
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:16 | Comment(14) | TrackBack(1) | 逆アクセスランキング
この記事へのコメント
Oh!kei さん、こんばんは♪

というかもう朝ですね! 
おはようございます(笑) 徹夜の…おすしです(汗)

ご紹介ありがとうございます。

ぜひトラバしてください^^

Oh!kei さんの逆アクセスランキングでも上位に食い込めるように頑張ります♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月08日 04:30
◆おすしさん、オハヨっす♪

徹夜明けですか、あらあら(笑)
はい!ぜひ上位狙ってくださいね!!
自分も狙いますから(^^v

おすしさんの今日も輝けっ(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月08日 08:56
こんにちは!

逆アクセスランキングはすごいアクセス集まりますね。

私も利用してますが、見栄えが悪いので
悩み中。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月08日 15:27
◆オカメインコさん

>私も利用してますが、見栄えが悪いので
>悩み中。

うーむ・・オカメさんのイメージにピッタリ
の見栄えの良い、ステキなものにできると
いいですね♪

また伺います!ありがとう(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月08日 15:46
こんにちは!
逆アクセスランキング・・・つけてません(汗)
私は利己的な人なのかなァ?(笑)

考えさせられる記事でした。
又、来ますね^^;
応援ぽち
Posted by coco at 2006年06月08日 16:34
◆cocoちゃん

>私は利己的な人なのかなァ?(笑)
       ↑
ソレは違うでしょ!!(・・と関西人に突っ込み)

>考えさせられる記事でした。

ありがとう^^ 脳天気なりに自分も考え
行動することを続けます♪

今から行くね(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月08日 17:05
Oh!kei さん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。
トラバありがとうございました。

ご解釈もその通りだと思います^^

うちの記事であればいつでも使ってください。

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月08日 21:24
◆おすしさん

>ご解釈もその通りだと思います^^
わーい、ほっ。。。^^♪

>うちの記事であればいつでも使って
>ください。
はい!喜んで!!

おすしさんの明日も一杯輝きますように(^^/
ありがとうございます!!

Posted by Oh!kei at 2006年06月08日 22:14
こんばんは^^


相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらもリンク完了です♪

おすしさんはすごく博学なので勉強になります^^

応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月09日 03:02
◆お侍さん

嬉しい!ありがとうございます♪
はい、おすしさん本当に凄いです。
お侍さんも凄いです。そして・・自分も
凄くなります(笑)

また伺いますね!ありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月09日 09:25

おはようございます。ICHIです。

いつもどうもです。

私も、Oh!Keiさん、おすしさん、おかめさんたちに、追いつきたくは思っているのですが、

少しずつ、マイペースでやっています。

余り置いていかないでください。お願い!

私の方は、とんでもないものを

見つけてしまいました。

「Sale! ????」

よろしく!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月09日 09:50
◆ICHI さん

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます^^

>「Sale! ????」

わ、何だろ@@早速伺いますー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月09日 11:38
こんにちは!

早速おすしさんのところに遊びに行ってみます♪

応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月09日 17:32
◆あいさん

はい!とても勉強になりますよー!!
あいさん、行ってらっしゃーい(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月09日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【でたらめ簿記2級独学勉強法】 逆アクセスランキング参加サイト様へ
Excerpt: <a href="http://bookkeeping.1webclub.net/">TOP</a>
Weblog: 簿記2級独学勉強法−簿記2級の勉強?問題集?検定?−でたらめ簿記2級勉強法
Tracked: 2006-06-17 14:21
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。