目標達成に邁進します!(決意表明)

2006年06月15日

目標達成に邁進します!(決意表明)



スポンサード リンク


おはよーっ! 東海地方は久しぶりの雨、Oh!kei の心も
ちょっぴり雨? あひゃん、珍しい。。。


さて今日は Oh!kei ちょいと真面目に!!!


目標達成に邁進します!

(決意表明)



これは


先日の記事目先のことに囚われる罠?

おすしさんからTBを頂き、その記事を
読ませて頂いての決意です!

おすしさんの記事↓
アフィリエイトでは「目標の転移」が危険



かなり奥深い所に突き刺さりました。。。


正しく自分当てはまってたよ〜(痛)


自分、ブログの冒頭の記事に書いたように

まず、目標は
今年6月末の時点でネット収入2万円/月になっていること!!!
(公言することで自分を追い詰める手^^;)




気付けば、これを達成する努力が、いつしか
ずれていました。うすうす自分でも解って
いたのに、気付かないフリしてた。。




えーい、自分、ばかばかばかばか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



・・・


ひとしきり泣いたらすっきりした・・



てことで、初心に還り、これに向け邁進します!


ちょうど今、この記事に出会えたのも
必然だったんだろね。。。感謝します!




さて!



かっきーーーーんと、目標に向い行動すっぞ!( ̄^ ̄)



あなたも!自分も!!真に輝く一日を送ろうね♪^^



   決意表明したOh!keiに愛の応援。。
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:12 | Comment(20) | TrackBack(2) | 心構え
この記事へのコメント
こんにちは、Oh!keiさん。

こちらこそ逆ランキングにノミネートして下さり、ありがとうございます。

少しでもアクセスが回せれば幸いです
(ウチは不定期なので、以前よりアクセスはありませんが(汗

そうです、おすしさんの過去記事でありましたね、「なぜ」〜という記事も考えさせられる記事です。

僕は別のブログで目標をランキングの順位を上げるという目標を以前立てたんです。

そうしたら人間不思議なもので目標に向かって最適化していくんですね。

やるべき事が明確に見え、考えが浮かんできます。

その結果1ヶ月しないで、人気blogランキングで順位を500位内から現在100〜150位圏内に引き上げました。

それからはさらにアクセスアップが必要なので、やるべき事は分かっています。

「稼ぐ」事を考えるのが本来ですが、実験も兼ねて、という事で。


お互い頑張りましょう!


帰りがけに応援クリックしていきますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年06月15日 11:49
Oh! Keiさん

スージーです。

目標がずれてくるのは怖いですね。

これだけ情報が氾濫してると、ついつい新しいものに流されてって、いつの間にか目標を見失っちゃうんですよね。

ボクも気をつけます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月15日 13:14
こんにちは!

うちは、二人で目標を立てているので
あまりズレていく事はないかな〜
どちらかが気づいてくれるので(笑)

応援します!
二人の事の記事読んでくれたんですね^^
ありがとうございます♪
Posted by ゆきまる at 2006年06月15日 16:26
Oh!keiさん、こんにちは。
毎度お世話様です。おすしです。

トラバした記事は ずいぶん前の記事ですが、その頃に多くのブログを巡っていて、あまりに目標を見失っているアフィリエイター(目標を見失い、意味のないところへの高い目標を持ったアフィリエイター)が多いと感じたので書きました…きつい内容ですが、読む方へ必ず刺激を与えたかったので、このように強い表現にしています。

この目標の転移については、アフィリエイトだけでなくリアルビジネスでも最も危険な点だと考え、常に意識しています。

ただ、アフィリエイトの場合は 根本的なリスクがない副業としておいしいビジネスだと私は理解していますので、そこまで神経質になる必要はありません。「目標の転移」は知っておく必要がありますが、頭の片隅に置いておく程度でいいと思います。

横のつながりを大切にし、目標を見失わない程度に楽しくコミュニケーションをとることも大切だと思います。

全く楽しくないアフィリエイトをするくらいなら、他のビジネスで稼いだほうがましだと私は考えていますので♪

また、アフィリエイトが 稼ぐための多くある手段のうちのたった一つであることも忘れてはいけません。

専業でアフィリエイトをしようと思うときには、目標の転換も頭の片隅に置いておく必要があります。

目標の転移と目標の転換は違います。

楽しくコミュニケーションをとり、稼ぐオプションを探りつつ、どんなビジネスにも活かせるように常にアンテナを張り、アフィリエイトを進めていくのがベストだと考えています。

アフィリエイトを進めていく過程で、より使える道筋を発見できたときには、転移ではなく転換という形で、そちらへ進むのもありだと思います。

アフィリエイトでは、成功基準を明確にすることも大切なので、その記事についてもトラバさせていただきます^^

3つ上で月斗さんが書いている「なぜ」の記事もトラバさせていただきます。
お暇な時に目を通してください。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月15日 17:11
◆月斗 さん

暖かいお言葉ありがとうございます^^
「なぜ」もぜひ読ませて頂きます。

また伺いますね、ほんとにありがとう!!^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月15日 21:47
◆スージーさん

いやいやご心配お掛けしてしまって
スンマセン(^^; ありがとう!

また伺いますね(^^/


Posted by Oh!kei at 2006年06月15日 22:00
◆ゆきまるさん

コメントありがとです!^^弱音つか
こんなん書いて、今日一日没頭したら
気がすっとしました。うん!人間だもん。
そして、こうしてコメント下さる仲間が
いて、やっぱ良かったって思います^^

また遊びに行きますね(^^/ ありがとう!
Posted by Oh!kei at 2006年06月15日 22:05
◆おすしさん

長い深いコメント本当にありがとう
ございます。TBの記事もぜひ読みますね^^

ちょっと落ち着きました(てへ(^^;)
おすしさん、本当に有難いです♪

おすしさんの明日が一層輝きますように(^^/



Posted by Oh!kei at 2006年06月15日 22:15
oh!keiさん
こんばんは。

今日は夜更かしです^^
明日朝は起きれないですね。

目標に向ってまい進しましょうね!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月16日 00:58
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

目標達成に向けて、頑張って下さいね!

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月16日 01:45
こんばんは^^


目標設定は重要ですね(汗


ついつい、忘れて目的と手段がごちゃごちゃになっちゃいます^^;


あっ!バトンですが、今ちょっとバタバタしてるので落ち着いたら使わせていただきますね♪


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月16日 01:53
◆あきとんさん

自分も久しぶりに夜更かしです(笑)
朝は、お互いお寝坊さんてことで・・^^

また伺いますね♪ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年06月16日 01:55
Oh!keiさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

逆アクセスランキングについてのOh!keiさんの記事を確認したのですが、集計が7日間なんですね♪

これは、月間集計にしたほうがいいと思います。
数字のインパクトが大きくなりますし、他サイトで月間集計にしているサイトが多いので、自分のブログと相手のサイトとの相互アクセス数が分析しやすくなります。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月16日 08:57
◆コー太郎さん

おはよっす♪
励ましありがとーございます^^

余裕と楽しい気持ちを持って頑張ろ!
って、昨日よりは焦りがなくなりました(笑)

また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月16日 10:38
◆お侍さん

おはようございます^^

あ、バトンをお受け下さいますか♪(嬉)

お侍さん、今日もバッサバサ斬りまくり
輝きましょうねーーーーーーー!!(^^/

また伺いますね!^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月16日 10:41
◆おすしさん

おはよーございます♪

>数字のインパクトが大きくなります
>自分のブログと相手のサイトとの相互アク
>セス数が分析しやすく・・

なるほど、そうですね^^ 早速変更して
記事ネタにもさせて頂きます(笑)

おすしさんの今日も輝きますように(^^/
昨日はホントにありがとうございました(謝)
Posted by Oh!kei at 2006年06月16日 10:43
コンニチワ〜
後半月ですね!
できます!そのためにいろいろと戦略を練って努力ですよ!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月16日 11:29
こんにちは
目標に向かって努力しないと前に進めないですよ。

応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月16日 12:53
◆でんさん

ほんとですね!^^ いつも励まし感謝っす!
商材楽しみに待つ〜♪

でんさんの今日も一層輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月16日 17:26
◆ケイさん

>目標に向かって努力しないと前に進めない
>ですよ。

仰る通りです。今日も少しでも前進します♪
また伺いますね!ありがとう^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトの「なぜ」を考える
Excerpt: 「な??ぜ??」「何のために」…
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-06-15 17:12

設定する成功(目標)基準によっていまやるべきことは変わる
Excerpt: あなたにとってのアフィリエイトの成功基準とは何でしょうか。 成功基準を明確にすることは、その目標(成功)を達成するための必須事項といえます。 現実的ではない、高額な金額を目標とするのは得策とはいえ..
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-06-15 17:13
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

