自分を認めそれから・・

2006年06月16日

自分を認めそれから・・



スポンサード リンク


こんにちは!^^

日課である、マッスル・トレーナーの散歩から、Oh!kei、
帰ったところです!東海地方は晴れ、現在大雨の地域の方
どうぞお気を付けて!

マッスルトレーナーってこれ♪


さて、今日はそのマッスル・トレーナーと絡めた話から・・


このマッスル・トレーナーで歩き出して
もうじき3週間です。その成果は・・


・太ももサイズが1cm減
・ふくらはぎは1cm増
・体重大きな変動なし
・体脂肪も同じく


こんな結果で、なーーーーーーーんだ・・


と思っていたのですが、
昨日、何気にお尻の辺りに手をやって
ふにゃふにゃ触っていたら・・



ありーーーーーーーーーーーー???(°∀°,,)



おほほーー(°∀°)♪



ぶよんぶよんがなくなってる〜♪



と、気付きましたのー (。⌒∇⌒)。



数値的には大きな変動ではないのに・・



下半身全体で見たら、明らかに変化が!!!



鏡で見ても確かにお尻の形が違います!


ピーマンじゃなくなってるぅぅ(感涙)





そう


ここで話を強引に結論に持っていきます(^^;)


自分やあなたのネットでの取り組みも
きっとこれと一緒かなって思ったの・・・^^


昨日の自分。稼ぎの部分にのみ目を向けたら
確かに目標には遥かにまだ達しない。。。
それでめっちゃ落ち込んでた。

昨日の記事
「目標達成に邁進します!(決意表明)」


でも、全体に目を向けたら
それこそ凄い変化してるじゃん!


ブログ、アドセンス、SEO、キーワード、アフィリエイト???


それこそ言葉すらまともに知らなかった事が
今確実に前よりは解っている。やっている。


アクセスだって、ブログ始めた当初の100倍以上
になってる!(だって最初は自分一人の1だったもんね。^^; )


ああ、自分何もやってない訳じゃない。
ちゃんとできて、前に少しずつでも進んでるじゃん!


そうやって自分を認めてあげた^^


その上で足りないと思う部分に、昨日は集中して
取り組みました。何よりそれを最優先して。



そしたら、今日はいつもの元気なOh!kei になってた(さすがB型♪)




今これを読んでるあなたは初心者さんかもしれない
あるいは、ものすごく稼いでらっしゃる方かもしれない



でもネットで収入を得よう!と思い、頑張ってる方なら
どなたもくじけそうになったり、本当に自分に出来るのか・・


そんな思いに囚われる時がきっとあるだろうし、あったと思う。


それであきらめて止めてしまう方もいると思う。


でも止める前に本当に一生懸命やってるのなら
まずは自分のやってきた事、客観的に眺めて
評価できる所は認めてあげよ!


それからどうするか考えよ♪^^



そして、どう考えるか、その指針として・・



おすしさんがこんな記事も参考になるかな、と
昨日の記事にTBしてくださった記事。

ブログアフィリエイトの「なぜ」を考える
設定する成功(目標)基準によっていまやるべきことは変わる


自分の中の思いや迷いをクリアにしてくれました♪
あなたの参考にもなるかもしれません!(^^/



最後までお読みくださってありがとう。



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



 あなたの応援で軽やかにステップ踏みます(^^;
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 14:10 | Comment(14) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
Oh! Keiさん

スージーです。

マッスルトレーナー、ウチのカミさんに勧めます。

おそらく20足ぐらい履き潰さないとウチのはこうかないかもしれません(汗)

自分のいいところも悪いところも、全て認めることは大切ですよね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月16日 15:11

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

稼ぎをみれば、全然遠いかもしれません

が、始めたころに比べれば、みんなの言っ

ている意味がかなりわかるように、なって

きましたね。

進歩ですね。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月16日 15:32
こんばんは! 素敵なコメントありがとうです(泣)
一歩一歩の前進も時期が経てばかなりの前進ですね!私もブログはじめて7ヶ月目になりました!

ブログの数も数え切れず(爆)最近数えたくないし(泣)
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月16日 20:29
こんばんは、Oh!keiさん。

今日は仕事帰りに前述した市内の温泉によって来ました、サウナに入りつつ、やっぱ考えてしまうんですねw

このシューズ、いいですね。学生の頃、重り入りのリストバンドをよくつけてましたw

アクセス、始めた当初の100倍以上、という表現いいですね。

僕も始めて2週間くらい更新し続けてもアクセス数が"7"という日々が続き、流石にやめようか考えました。

(しかも、ユニーク数ではありません。トータルで、です)

今はちょっとノンビリしているのでアレなんですがw、今は知識など勉強が中心です。本なんて全然読まなかったのですが、最近は読みまくりです。

そうです、その記事です。
それと当時の記事、特に物販サイドの記事群は凄まじいものがあります。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
Posted by GetMoney!秘密屋で at 2006年06月17日 01:57
oh!keiさん

おはようございます。
確かに始めたころに比べると
自分もかなり進歩したと思います。
oh!keiさんも毎日毎日進化していますね。

今日も素敵な一日でありますように!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月17日 06:26
◆スージーさん

あはは、ぜひ奥さまにプレゼントして
あげてくださいな♪^^

>自分のいいところも悪いところも、全て
>認めることは大切ですよね。

ああ、その通り!だと自分も思います^^
わたしも伺いますね!ありがとうございます♪

はは、ぜひ奥さまに
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 06:59
こんにちはです。
皆始めた時は1ですね。
お互いがんばりましょう。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月17日 10:39
こんにちは。

さすがはOh!Keiさん、視点が違いますねーっ。

ピーマンからそこまで僕には飛躍できません。。。(笑)。

でも、ピーマンって、、、3分ぐらい考え込んでしまいました。

大事ですよね、自分で自分をほめるということは。

死ぬまで一緒のパートナーですから。大事にしてあげましょう。

ぽち。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月17日 16:49
◆ICHIさん

いつもありがとうございます^^
そうですよね、ICHIさんも自分も
進歩してます(♪)また、伺いますね(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:01
◆けんさん

ま、泣くほど喜んで頂けて嬉しい♪(笑)

>一歩一歩の前進も時期が経てばかなりの
>前進ですね!

ああ、本当にそうですね^^
また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:04
◆月斗さん

仕事帰りの温泉。。勉強。。読書。。

なんだか月斗さんの、飄々としながらも
凛とした空気が伝わってきてステキな
気持ちになりました。。。^^

おすしさんの過去記事、時間上手に作り
ながら、全部読んでいきたいです!

ありがとう!また伺いますね^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:10
◆あきとんさん

ありがとうございます^^

あきとんさんの週末も一層輝きますように♪
また、伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:12
◆ケイさん

ほんと、そうです!ありがとう!!

また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:15
◆長嶋さん

えっと・・ピーマンよりカボチャのが
良かったかにゃ〜(^^; 
・・じゃなくて!!(爆)

>大事ですよね、自分で自分をほめるという
>ことは。

本当です!大切なこと。。

また伺います!ありがとう(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月17日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19347616
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。