右脳開発・七田眞先生のセミナーへ

2006年06月24日

右脳開発・七田眞先生のセミナーへ



スポンサード リンク


おはようございます。嬉しい週末、家族や友人と輝く時が
持てるといいですね♪ Oh!kei です。


右脳開発の第一人者、七田眞先生のセミナーへ

今日は行ってきます^^


七田眞先生の著書




ここまで足を運んでくださってありがとう。
あなたがここへ来るというその行動だけで、
既にあなたはいい事をしているのですよ。



これはある方の講演会に参加したとき、まず
第一声で聞いた言葉。その場所へ行くために、
交通機関なり利用する。そこでお金を払う。
外食をするかもしれない。そこでもお金を払う。

つまり、講演会に参加するだけで、何らかのお金の
動きが発生する。日本の経済活動に貢献することに
なっている、と言うのだ。勿論、自分(講演者)にも
それでお金が入ります・・ありがとう。


ということらしい。


なるほど、そんな捉え方もあるんだ。
自分の小さな行動にそんな意味付けを
してもらえるなんて、何だかそれだけで
嬉しくなった^^


そして、その講演から自分自身にも得るものがある。
新たな出会いもあるかもしれない。


今回は大阪でちょっと遠かったので躊躇もしたのだけど、
そんな言葉を思い出し、エイヤっと行くことにした。


それにmixiで知り合った方々にも会える!


いっぱい吸収してきます♪


さ、行動開始!



どうぞあなたの週末も一層輝きますように(^^/



     あなたの応援で小躍りします♪
        人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 08:51 | Comment(28) | TrackBack(2) | セミナー
この記事へのコメント
おはようございます。
今日大阪でセミナーですか
色々なこと吸収して来てください。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月24日 10:45
◆ケイさん

はい!吸収して参ります^^ありがとう♪

ケイさんの今日も一杯輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月24日 10:56
こんにちは〜 かめちきです♪
セミナーですか^^
北海道なんでそんなセミナーなんて
行ったことありません。
かめちきは北海道でも田舎の方なので^^;
たくさんのこと吸収できると良いですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月24日 11:31

こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、ありがとうございます。

中田ヒデ、泣いていましたよね。

イチローには、成れませんでしたね。

「憎まれ役」は、嫌われますし。

経験からわかりますね、あの立場は。

一人だけ浮いてしまいますから。

引っ張っていく人に必ず付きまといますからね。

迷っているのなら、行動した方が。

私の方は、

「だまされるな!」について、

記しておりますので、

よろしく!

また、寄らせてください!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月24日 11:33
◆かめちきさん

>かめちきは北海道でも田舎の方なので^^;

まあ、北海道なんですね。田舎ってどこ
かな?^^ そちら方面へ伺うときは、
かめちきさんに連絡しなくちゃ♪

ありがとう!一杯吸収して来ますね^^

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月24日 12:17
◆ICHIさん

>引っ張っていく人に必ず付きまといます
>からね。
>迷っているのなら、行動した方が。

人生、生き方に通じる深い部分ですね^^
ICHIさんがまた明るい気持ちに
早くなれますように・・無理せずでも
ガンバッテ・・ また伺いますね♪

ICHIさんの今日はきっと輝きます!

Posted by Oh!kei at 2006年06月24日 12:20
こんにちは!

七田先生のセミナーですか。
最近凄く行動的ですね。
私も色々と画策しています^^

またセミナー報告楽しみにしています。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月24日 15:19
Oh!Keiさん、おかえり!(ですよね?)

セミナーどうでしたか?

報告記を楽しみにしております。

応援!
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月24日 15:29
こんにちわぁー^^

いい言葉ですね〜
すごく納得させられた言葉でした^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年06月24日 17:05
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月24日 22:02
Keiさんごぶさたしてます。
本日は時間がないため、コピペで申し訳ないですが応援ぽちっ♪していきます!

復活したらまたよろしくお願いします。
Posted by OLがネットで敗者復活!June at 2006年06月25日 01:54
おはようございます。ただいま、サッカー観戦中!!メキシコもアルゼンチンも
どちらも強いです。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月25日 06:05
こんにちわ。
セミナーにお金を払うのって経済活動なんだと改めて思いました。
セミナーってリアルにいろんな方と会えるのがうれしいですよね。

応援ぽちっ♪
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年06月25日 10:54
Oh! Keiさん

スージーです。

七田さんのセミナーに行かれたんですか?

七田さんの本は読んだことあります。

でも、中々右脳をきたえることはできてません。

速読はマスターしたいところですけどね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月25日 16:57
こんにちは!
セミナー、どうでしたか?^^
たくさん吸収して帰って来てくださいね^^

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月25日 18:25
こんばんは^^

そうですよね。自分が動くことで周りになんらかの影響を与えるし、また周りからも影響を受ける。

積極的に行動あるのみですよね!!

セミナーの報告を軽くしてもらえたらありがたいです♪

ではまた遊びにきますね^^
ではでは♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月25日 21:25
こんばんは〜かめちきです♪
今日はもう帰ってきましたか?
お疲れですよね。
セミナーの報告ねんて記事が明日あたりにでもあったらいいなぁ〜
なんて(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月25日 22:06
◆あきとんさん

>私も色々と画策しています^^

わー♪楽しみです!
また伺いますね(^^/ありがとう!
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:25
◆長嶋さん

終電ギリギリセーフ!(きゃーでしたわ^^;)

はい!ご報告簡単ですが書かせて頂きました。
また伺いますねー(^^/ ありがとう!
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:27
◆こうたさん

>いい言葉ですね〜
>すごく納得させられた言葉でした^^

わ、そう仰って頂けると嬉しいです♪
また伺いますね!ありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:28
◆コー太郎さん

ありがとうございます!^^
また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:29
◆June さん

早く復活できますよう祈ってますね!^^
大変なのに、来てくださってありがとう。

June さんの日々がどうぞ輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:32
◆悟さん

あはは。サッカー見だすと止められない・・
応援がんばって下さいね(^^;

また伺いますねー(^^/ ありがとう!
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:34
◆よよかさん

初めまして。今こそっと伺いました(^^;

>セミナーってリアルにいろんな方と会える
>のがうれしいですよね。

全く同感です^^ 一つずつの出会いが
必然なんだ、ってこの頃特に思います♪
出会い、繋がりを大切にしながら、楽しく
やっていけたら最高だな・・って思います^^

また応援がてら、ゆっくりお伺いします(^^/
ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:49
◆スージーさん

>七田さんの本は読んだことあります。

あら^^、やっぱさすがスージーさん!

>右脳をきたえることはできてません。
>速読はマスターしたいところですけどね。

あらら、スージーさんはとても柔軟だと
思います。その気になったら、すぐだと
思います♪ また伺いますね!

ありがとうございます♪
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:55
◆おいらさん

ありがとう!

あのね。。セミナー内容からも
行く道中からも、いっぱーーーい
学ぶことありました^^ 報告簡単ですが、
書きました。また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 13:57
◆ブログアフィリエイト2.0さま

初めまして!今こそーっと伺いました(^^;

>自分が動くことで周りになんらかの影響を
>与えるし、また周りからも影響を受ける。

わ、仰る通り、そうなんですよね^^
何より行動に勝るものはないと思います。
そして、その前提にイメージングがあり、
行動をより効率的に活かしてくれる、
そんな意味で七田先生のお話は、とても
意義深く感じました。本当に簡単ですが、
ご報告させて頂きました・・

後ほど、ぜひゆっくりお伺いします。
今日も輝く日をお過ごしくださいね♪

Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 14:14
◆かめちきさん

>今日はもう帰ってきましたか?
>お疲れですよね。

あはは、優しいですね、かめちきさん(涙)

無事迷子になりながらも(いやマジで^^;)
いっぱい得て帰宅しました。簡単ですが
ご報告書きました。内容だけでなく、行った
経験は、色々なことを教えてくれました。

また伺いますね、ありがとう(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月26日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19760691

1クリックで10,000ページ自動生成ツール
Excerpt: 読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。      ↓ ◆人気blogランキング◆ ◆FC2 Blog Ranking◆ 1クリックで   10,000ページ自動生成ツール ..
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-06-25 09:58

mixiって何?
Excerpt: mixiは会員制のサービスで一般にsns(ソーシャルネットワーキングサービス)と言われているものです。自己紹介を書いたり日記を書いたりすると、それを見に来た人とお友達になれるしくみですね。mixiは楽..
Weblog: mixiでの出会い
Tracked: 2006-08-07 17:35
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

