変り種?無料情報レポート

2006年06月27日

変り種?無料情報レポート



スポンサード リンク


こんにちは♪週明け2日目、息切れしたら、
深呼吸。。ね^^ Oh!kei です!


今回はとある無料情報レポートの紹介です。


でも・・


多分・・


あなたにはまず必要ないです(きっぱり!)


これです。


直感マスター!ブラインドタッチ
あなたもできる 30分30日。



ほーらね(^^;


ブラインドタッチをマスターするためのレポートなんです。



え、すごい?



これ必要な方って・・


えと・・


例えばあなたの小さなお子さん?
例えばPCちょっと触ってみよっかな〜、って
あなたのお母さんだったり、おじーさんだったり、
パソコン苦手〜;;って言う、お友だちだったり?



・・と考えると、ニーズはありますよね♪



これを見て、無料情報レポートを作る上で
自分の思い込みや固定観念は取り払おう!

と、そんなことを思った次第です。
なるほど、こんな観点からもレポートに
できるんだって^^




なお、このレポート作成者は


先日こちらの記事で紹介させて頂きました
しあわせお父さんこと水島智裕さんです。


彼は2年前、個人の自費出版の小冊子で
ハリポタを抜いて、アマゾン1位を
獲得したという経歴の持ち主



凡人でも夢を叶えられると、その経緯をつづった
本が、去年ゴマブックスから出版されました。

わくわく、続けよう かならず夢は手に入る!



自分の出発点でもある
しあわせお父さんの紹介を兼ねて


ネットで起業するって世界のイメージを自分で
狭くしてないで、大きく多角的に見てみようよ!と、
そんな事を伝えたくて書きました。



半分自分にも言い聞かせながら・・ね(てへ^^;)
願わくば何らかが伝わるといいな♪



※あ、教えてあげたい人いるけど、自分でブラインドタッチ
 教えてる余裕はない、って方はぜひこのレポートご活用
 下さいね。きっとお役に立てると思います^^



  あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



 あなたの応援で元気200%になりまする^^♪
        人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは。

すっごく変化球な記事ですね(笑)。

目線がズレました。でも、参考になりました。

ありがとぉっす。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月27日 16:42
こんにちわぁー^^

ブラインドタッチの情報商材ってすごくいいですねー^^
ほのぼの系の商材ってすごく好きです^^
でもブラインドタッチってすごく難しいんですよね〜
新卒で入った会社がソフトウェア系で一ヶ月毎日3時間延々とブラインドタッチの練習をさせられました〜
死にそうでした(TдT)

応援します!
Posted by こうた at 2006年06月27日 19:26
こんばんは、Oh!keiさん。

いつもご訪問ありがとうございます、今日は朝の出勤前にも関わらず記事更新し、先ほども記事アップしました。

やはりブログは楽しいですね、時間がもっと欲しいですw

ブラインドタッチ、僕はとりあえずなんとか、というレベルですが、レポートがあるなんて知りませんでした。

完璧な自己流なんで、勉強した方がいいかな、なんて思ったりw


帰りがけに応援クリックしていきますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年06月27日 23:23
おはようございます。

確かに変り種ですね。
自分の固定概念を取り去って
いかないと駄目だと改めて思いました。

今日も素晴らしい1日でありますように!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月28日 06:44
Oh keiさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

ちょうどPCのブラインドタッチが出来ずに悩んでいる友人がいたので、彼に教えてあげようと思います^^

貴重な情報ありがとうございます。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月28日 11:42
僕は、パソコンについていた特打でマスターしました。

今だに、ついつい下を見ちゃいますね。。
レポート読んで勉強しなきゃ♪

よい情報ありがとうございました

応援ぽち!
Posted by ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術!遊人です♪ at 2006年06月28日 11:58
◆長嶋さん

>すっごく変化球な記事ですね(笑)。

誉め言葉として頂いときまーす♪(笑)
また伺いますねー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 17:44
◆こうたさん

>ほのぼの系の商材ってすごく好きです^^

暖かい雰囲気の、こうたさんらしい^^♪

>新卒で入った会社がソフトウェア系で一ヶ月
>毎日3時間延々とブラインドタッチの練習を
>させられました〜

おお、苦労の甲斐がありましたね!^^

自分もそんな時期ありました。しかも紙に
コピーしたキーボード相手に・・(爆)
もう18年程も昔のことになります。

また遊びに行きますね(^^/

Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 17:50
◆月斗 さん

>やはりブログは楽しいですね、時間がもっと
>欲しいですw

同感です^^ 月斗 さんの新しい記事が読めて
もう嬉しい限りです。また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 17:53
◆あきとんさん

>確かに変り種ですね。

あはは。やっぱり?(^^;

>今日も素晴らしい1日でありますように!

あきとんさんのこの言葉、好きです^^
ありがとう!また伺いますね。
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 17:56
◆おすしさん

こんにちは!^^

>ちょうどPCのブラインドタッチが出来ずに
>悩んでいる友人がいたので、彼に教えて
>あげようと思います^^

わ、お役立て頂けたら嬉しいです^^
また勉強しに伺いますねー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 17:59
◆遊人さん

>レポート読んで勉強しなきゃ♪

あはは、よろしかったらぜひ!^^

遊人さんのブログ、今お伺いして、
ステキな情報みつけました。感謝します!

また伺いますね♪
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。