0じゃなく1から出直し

2006年06月28日

0じゃなく1から出直し



スポンサード リンク


こんにちは! ピンチはチャンス!! Oh!kei です♪^^


0じゃなく1から出直し


トップにずっと掲げてありました、未来記事変えました。


率直に言うと!!!


目標は達成できませんでした(爆)




え、何のこと?って・・




あらら・・ま、そんなもんね・・(;゜;;∀;゜;)




これです↓

今年6月末の時点でネット収入2万円/月になっていること!!!



これは達成できませんでした。
いやまだ6月末まで2日半ありますが解っています(ーー


それだけ稼げる手段(キャッシュポイント)を
作っていなかったのだから、当然の結果です。


現時点の収入は月1000円程度、試したのは
ほぼアドセンスだけ(プラスAmazonと楽天ちょこっと)



(;;)ブログの記事更新とコメント回りで、一日に
   使える時間をほとんど取られてしまってるし・・

(;;)でもコメント回りしないとランキング順位が落ちるし・・

(;;)ブログのアクセスはユニークで毎日100は超える
   ようになったけど、それ以上大きな伸びはないし・・

(;;)アクセス増えないないことには、アドセンスクリック
   伸びないし・・

(;;)商材『インスタント〜』も読んだだけで、難しそう、
   時間がないよ〜、また明日・・と一日延ばしにして
   気付けば一ヶ月過ぎ、ひとつも作っていないし・・




そんなマイナス感情やジレンマが心の中で葛藤し、
ここ二週間、悶々とする日が続いていましたのん・・



それから逃げるように、本を読んだり、PC全く触らない
日を作ってみたり、外でリアルに人と会ったり、講演会
行ったり・・そうこうしてるうちに、気持ちが切り替えられた。




やってなかったんなら、やるだけじゃん。
やってみなけりゃ結果は分からん。まずやれよ!





ってね。



そんだけ。



だから再生Oh!kei ぐだぐだ言ってないで、やるわ!^^



以上!



最後まで読んでくださったあなたに本当に感謝!!



あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^/



   あなたの応援心のサプリです♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 14:06 | Comment(18) | TrackBack(1) | 心構え
この記事へのコメント
こんにちは

目標立てて達成することも
大切だと思いますが
あせったらだめだと思うんです。
返ってやる気がなくなってしまうんです。
だからマイペースに頑張ればいいと私は思います。^^
やり方は人それぞれですから☆

応援します!がんばりましょうね!
Posted by ゆきまる at 2006年06月28日 14:44

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

気持ち凄い解りますよ。

ICHIなんか、何にも知りませんでしたから。

だって、サポートを受けたって、相手の言

っている意味が全く解らなかったのが、1

年、今でもPCのスキルなんかどうしようも

ないし、ほんともう最初にここの所で引っ

かかってしまい、泣いていましたよ。

アフィリは、ズゥート0円でした。

でも、諦めずに、ゆきまるさんの言うよう

にマイペースでやってきましたら、ちょっ

とだけですが、ICHIにもお金が・・・。

その時は、何で、なぜと焦りましたが、

今は、人のことは気にしないようにしてい

ます。


やはり、「できるか、できないかではな

く、やるかやらないか」でしょうね。

動けければ、次が見えませんものね。



私の記事は、

ちょっと考える時間をということで、

今週は、「癒し系」でいきます。

また、寄らせていただきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月28日 16:17
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日も応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月28日 18:18
◆ゆきまるさん

>あせったらだめだと思うんです。
>返ってやる気がなくなってしまうんです。

ほんと、そうですね。実感しました(汗)

>マイペースに頑張ればいいと私は思います。^^
>やり方は人それぞれですから☆

はい!本当に。ありがとう!暖かい言葉です。


また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 18:36
◆ICHIさん

こんばんは!いつもありがとうございます^^

>やはり、「できるか、できないかでは
>なく、やるかやらないか」でしょうね。
>動けければ、次が見えませんものね。

ああ、ほんとです。本当にそう・・・・^^

>ちょっと考える時間をということで、
>今週は、「癒し系」でいきます。

はい^^
ICHIさんの癒し系の記事と写真
いいですね。癒されます。

また楽しみに伺いますね(^^/

ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 18:41
◆コー太郎さん

いつもありがとう^^

コー太郎さんの今日も一杯実り
あったらいいな(^^/ また伺いますね。
Posted by Oh!kei at 2006年06月28日 18:54
Oh!keiさん、こんばんは!
目標が達成できなかったとしても、
それが「どうしてできなかったのか」「何が足りなかったのか」とか、
そういう理由がわかっていれば、来月こそは達成できますよ^^きっと♪

とか言いつつ、おいらも全然ダメだったー(泣)

いえ、これからまた頑張りますから!

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月28日 21:19
こんばんは
新たな目標に向かってがんばりましょう。
前進あるのみです。


応援  ポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月28日 23:28
コメントまわりですか。
確かに義務感とかでやると大変ですね。

とくに順位をあげることが目的のひとつだとすると。

もっと気楽に、K子さんのそのままを出していけばいいような気がします。


アドバイスになりませんね(笑
Posted by ウナム at 2006年06月28日 23:42
Oh!keiさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、応援ありがとうございました!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした^^;

私もアフィリエイトやっていて、目標が達成できず、凹むこと多々あります^^;
でも、続けていれば絶対成功できる!!
って、信じてます^^

それでは応援!!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年06月29日 02:06
Oh! Keiさん

スージーです。

とにかくやるしかないですよね。

やらないと先は開けないですからね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月29日 11:14
はじめまして^^
私もなかなかスケジュールどおりに
行かないこともあります。

とにかく前向きにやってます♪

一日の作業でひとつふたつと楽しみ
をみつけながら、、ですかね。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年06月29日 12:54
◆おいらさん

こんにちは!^^

>目標が達成できなかったとしても、それが
>「どうしてできなかったのか」「何が足り
>なかったのか」とか、そういう理由がわか
>っていれば、来月こそは達成できますよ^^
>きっと♪

本当、これ大事なことですね^^ありがとう!
お互い日々精進です♪また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:07
◆ケイさん

こんにちは!^^

>新たな目標に向かってがんばりましょう。
>前進あるのみです。

正にその通り。はい!がんばります♪
ありがとう!また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:09
◆ウナムさん

こんにちは^^

>もっと気楽に、K子さんのそのままを出して
>いけばいいような気がします。アドバイスに
>なりませんね(笑

とんでもないです!^^; とても嬉しい
暖かいお言葉、ありがとう。本当そう。
楽しむこと・・♪^^ また伺いますね!
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:15
◆うららさん

わ、ようこそ♪^^

>続けていれば絶対成功できる!! って、
>信じてます^^

そう、信じること。力強い言葉です!

うららさん、また伺いますね^^
ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:18
◆スージーさん

こんにちは!^^

>とにかくやるしかないですよね。やらないと
>先は開けないですからね。

全く仰るとおり!やります!!
ありがとう^^ また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:20
◆ムラオカさん

初めまして^^ ありがとうございます!

>一日の作業でひとつふたつと楽しみ を
>みつけながら、、ですかね。

ああ、これも我を忘れると見失いがちな
大切なこと。ほんとだ・・^^

ムラオカさん、ありがとう!
自分も伺いますね。
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍
Excerpt: 初心者&主婦、誰でも100%ノーリスク&元金保障で楽しく資産100倍!究極の海外投資法!
Weblog: 100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍
Tracked: 2006-06-28 21:42
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

