彼女が稼ぐに至った理由とは

2006年06月29日

彼女が稼ぐに至った理由とは



スポンサード リンク


こんにちは!今日は晴れて、マッスルトレーナー日和だわん(笑)
あなたも元気ならいいな♪ Oh!kei です^^



彼女が稼ぐに至った理由とは



またまた変なタイトルにょ〜ん(^^;


いや、タイトル長かったし


たまには煽るみたいなタイトルしてみたかったし


いや、これ煽りになってないっていうか・・・(´・ω・`)シュン・・



はい!!!



今回ご紹介の無料情報レポートはこれです!


【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で
月収100万を達成した秘密を大暴露!



以下たゆさんご自身による紹介文の引用です。


 これ、最初無料で配るつもりで作っていたのですが、
 書いているうちにだんだん、これってやばいよね。。。。
 あまりにもたゆがやったことが赤裸々に生々しく!?
 書かれているし。。。 と思うようになり、


 やっぱり購入者限定特典として配布しようかと思ったのですが、
 色々な方と相談した結果。。。。


 やっぱり当初の予定通り無料で配布することにしました!!(^^ゞ


 まったくの無名のたゆがどういう風にして
 知名度をあげていったのか
 (あんまり今も知名度あがってないけど(^^ゞ)


 どうしてこれだけ稼げたのか、
 何をしたらこれだけ稼げたのか
 そのあたりがすべてこの無料レポートに書かれています。


 かな〜り力作です。


 あれだけ実践すれば稼げます!これホント。

 あ、たゆがいくら稼いだのかのキャプチャも赤裸々につづっています(汗)


引用ここまで



ほら、もう読みたくてうずうずしてきたっしょ?^^



自分、たゆさんを尊敬しています。それは稼いでいるからってのも
勿論ありますが、それ以上に、人間として信頼でき、努力されてる
方だと思えるから。


それはブログの記事やビズコムの記事や(こちらでは壊れ加減が
ナイス・・^^)、コメントであったり、そんな所から伝わってきます。


39ページの内容。ちょっと時間があれば、すぐ読み終えられます。
「なるほどなー」で終わって、頭で解った気になるのは簡単です。




それだけでいいのかな!?




テク的にすぐ実行できることは実行しましょ!
自分も、この記事内で1つ2つ既に実行してます(笑)


あと、マインド面でも語りかけるものがあります。


今の自分には下の言葉がピーンと響きました♪



 はじめから上手くはいきません。みんな状況は
 一緒だと思います。ようは実行するかしないか、
 努力し続けるかどうか。それだけだと思います。




あなたの受け取るメッセージは何かな?^^



【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で
月収100万を達成した秘密を大暴露!



※たゆさんのブログ(有料商材ばりの情報満載です!)
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!




【追伸】

たゆさんの第2弾レポートが公開されたのを、いち早く
教えてくださったブログさん。



副業ネットライフ-ミュージシャンでも
出来た、お気楽☆副業術
管理人:現役ギター侍☆遊人 さん


昨日、初めてコメントを頂いてお伺いし、
たゆさんのレポートの紹介記事に出会い
ました。それがなかったら、あと数日はたゆさんのレポートに
気付かずにいたと思います(^^; 遊人さん感謝致します!

遊人さんの紹介文、簡潔ですが、的確で、そして面白いです♪
たゆさん自身のコメントもあります^^ぜひよろしかったらご訪問
してみてくださいね♪^^



【関連記事】

たゆさんの記事「無料レポートのご紹介ありがとうございます♪」に学ぶ



最後までお読みくださってありがとう。いつも感謝致します♪



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



     あなたの応援心のサプリです♪
          人気ブログバナー青.gif


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 14:57 | Comment(14) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
何も難しいことはしていませんから
あとはやるかやらないかだけですよねー。
こんなことやっててホントに稼げるようになるんだろうか。。。って思っている人にはぜひ読んでもらいたいですねー。


あ、トラバ公開しておきました。
ちゃんと届いています。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月29日 17:29
◆たゆさん

こんにちは!^^

お忙しい中、即効来て下さって嬉しいです♪

>何も難しいことはしていませんから
>あとはやるかやらないかだけですよねー。
>こんなことやっててホントに稼げるように
>なるんだろうか。。。って思っている人には
>ぜひ読んでもらいたいですねー。

全くです^^ あと難しくないことも難しく
考えちゃったり、やる前に難しいと決め付け
たり、そんな罠もありますね。あ、これは
自分か(爆)

たゆさんの今日も一杯実りありますように♪

また伺います!ありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 17:48
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

たゆさんのレポート私の方は、明日の記事

で紹介しようかなと思っていましたら、

Oh!keiさんの方で、紹介してあったのでど

うしようかなと今思っております。

ただ、今のICHIにはかなり、学ぶ事の多い

ものですね。

これは、お薦め無料レポートですね。

Oh!keiさん!頑張っていきますよ。

また、寄らせてくださいね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月29日 20:15
◆ICHIさん

こんばんは!

ぜひぜひ、ICHIさんも紹介なさって
くださいね♪^^ その方が、より多くの方の
目に触れることになりますから。

>今のICHIにはかなり、学ぶ事の多いもの
>ですね。

ICHIさんも?^^ 自分も全くそうです。

>Oh!keiさん!頑張っていきますよ。

はい^^ 自分も目標を定めて、がんばります!


ICHIさんの日々が益々輝きますように♪
また伺います! ありがとうございます。

Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 20:31
こんばんわ♪
コメントありがとうございました♪
お礼に来たらとてもすてきな無料レポートが!!
さっそく、ダウンロードさせていただきました。
私も読んで、実行していきます。
これからもいろいろ教えてくださいね。

応援&お礼のぽちっ!インとアウトからぽちぽちっ!
Posted by yoyoka at 2006年06月29日 21:02
こんばんは〜かめちきです♪
たゆさんのはかめちきも昨日ダウンロードしました。
まだ読めてないんですけど^^;
昨日はコメントしてまわって記事更新の時に白紙になって頭も真っ白になっちゃったので^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月30日 00:38
おはようございます。
たゆさんの無料レポ読ませていただきます。

又お邪魔します。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月30日 06:08
おはようございます

たゆさんはすごいですよね!
私も尊敬してますよ!!

応援ぽち☆
Posted by ゆきまる at 2006年06月30日 08:43
おはようございます^^
読んだだけでなく実行して自分の
スキルにしたいですね。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年06月30日 10:33
◆よよかさん

こんにちは!^^

とても意欲的に頑張っていらっしゃって
すごいです。またぜひお伺いしてパワーを
頂きます!ありがとうございます。

たゆさんのレポートぜひぜひお役立て
くださいね。本当に素晴らしい内容です^^

よよかさんの今日が一層輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 11:29
◆かめちきさん

あ、やっぱりもうGETされてましたね、
たゆさんのレポート^^本当に素晴らしい
内容で、一杯得るところありますよね。

かめちきさん、元気出してね。
今日は必ず輝きますよ(^^/

また伺いますね。ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 11:34
◆ケイさん

はい!ぜひお役立てくださいね^^

ケイさんの今日が一層輝きますように。
またお伺いしますね!ありがとう♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 11:35
◆ゆきまるさん

こんにちは!^^

>たゆさんはすごいですよね!
>私も尊敬してますよ!!

わ、やっぱり。たゆさん支持者は多いです
よね♪信頼できますから。

ゆきまるさんの今日もどうぞ輝きますように♪

また伺いますね(^^/ありがとうです!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 11:38
◆ムラオカさん

こんにちは!

>読んだだけでなく実行して自分の
>スキルにしたいですね。

本当にそうですね。お互い実行♪がんばりましょうねー(^^/ また伺います!

ムラオカさんの今日が輝きますように♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。