「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」

2006年07月01日

「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」



スポンサード リンク


おはよー♪ また週末が来ました!今週も Oh!kei セミナーです(^^/


「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」


去年、やはり幸せ系セミナーで知り合い、mixiでもその後、
お付き合いさせて頂いてる、尊敬する友人(って言っても
いいかな?^^)にお誘い頂きました。


彼の参加する塾、輝業塾の塾長、後藤郁夫さんの
講演会だそうです。


○○塾って今あちこちで耳にします。
輝業塾ってのは自分知りませんでしたが(^^;


興味はありますが、まず自力でとことんやろうと
決めてますから、当面入塾とかは考えていません。



以下は今回のセミナーの紹介文の一部引用です。



 今回のセミナーでは、いきなり「●●万稼ぐ!」とか「誰でもお手軽に!」
 みたいな話はしませんが、やるべきことをきっちりやれば、二つの成果が
 達成できることを、実践者から直に学び、つかみ取っていただきたいとの
 思いから企画いたしました。


 中略


 なぜセミナーなのか?


 成功しているひと、トンネルから抜け出した人はみな知っています、
 セミナーに参加する意義を。


 すべてを書き上げていたら、きりがありませんので一つだけ。
 それは、ずばり、実践している、成功している意識もレベルも高い
 人たちと交流する、さらに人脈を形成することにあります。


 アフィリエイトは基本的に孤独な単調な作業である面を否定できません。
 いくら稼げていても、モチベーションをつねにハイレベルに維持し
 続けることはたやすくありません。それらを解消し、さらに発展する
 べくやる気を得る事ができるのがセミナーの醍醐味なのです。


 中略


 今回のセミナーで得られるポイントとは?


1.お金と自由な時間を手に入れるためのチャンスを学べる

2.アフィリエイトの知識、スキル、最先端ツール、実践例を理解できる

3.アフィリエイト勝組戦略を身に付けられる

4.実際に稼いでいる実践者を中心に参加者同士の人脈が得られる


 ざっと少なく上げても、これだけのメリットが得られます。

 特に今、壁にぶち当たっている人、トンネルから抜け出せない人は、
 ぜひとも会場においでください。アフィリエイト勝組への切符を手
 にし、ともに成功へ向かって走っていきましょう!



引用ここまで


これを読んでしばらく迷って
(迷ったのは遠方で交通費かかるからってのが理由)


そして行く事にしました^^。その友人にも会いたかったし♪
そして行くからには200%の意欲と吸収するぞって気概でね!


てなわけで、静岡まで行ってきます。



あなたの週末もどうぞ一層輝きますように(^^/



※この記事は
参加報告「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」に続きます^^



   あなたの応援で小躍りします♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 08:28 | Comment(24) | TrackBack(2) | セミナー
この記事へのコメント

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日の調子はいかがでしょうか?

メルマガコンサルタントの

平野友朗氏の講演会に参加するため

今日は、申し訳ございませんが、

応援だけで!!!

講演会の記事は、次回の記事で。

お楽しみに!

また、寄らせていただきます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月01日 11:07
Oh!keiさん、こんにちは!
今日もセミナーっすか^^
しかも、ちょっと興味あるなぁ…これ。
どんなだったか、教えて下さいねー!

では!応援!!
Posted by 無料レポート完成!おいら at 2006年07月01日 18:25
こんばんは〜かめちきです♪
セミナーですか^^
凄い行動力がありますね。
見習わないといけません^^;
また報告楽しみにしてますね〜
応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月01日 23:59
oh!keiさん
おはようございます。

最近セミナー頑張っていますね!
輝いていますね!
昨日先月の最終確認を再度チェックしたら
見事目標達成していました^^

今月も加速しましょうね!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月02日 08:17
Oh! Keiさん

スージーです。

セミナーは人脈をつくるのにいいんでしょうね。

まだセミナーには参加したことがないので、いろいろと聞かせてくださいね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月02日 10:09
こんにちは♪ Su-です。

セミナーは一度も出た事ありません。

でも、いろんなノウハウ満載だし、

モチベーションUPのためにも

出たほうがいいんでしょうね!

私はe-学び舎塾を選びました。

この先が楽しみです。

クリック♪
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年07月02日 15:29
こんにちわぁー^^

こういう講演って一度聴いてみたいですねー
絶対アフィリエイトの幅がひろげれそうですね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月02日 20:06
Oh! Keiさん、コメントありがとうございました。

セミナー勉強になりますよね。

いろんな人との触れ合いもありますしね。

また遊びに来ますね。

応援ボスン!!
Posted by 稼ぎドットねっと管理人hide at 2006年07月02日 20:35
こんばんは、Oh! Keiさん。

ご無沙汰しちゃって、すいません、月斗です。

そういえば、少し前まで色んなアフィリエイターのメルマガで塾の紹介が凄かった気がします。

塾自体はいいと思いますが、地方なのでセミナーなどに出席し辛いのが難点ですね。
(当然仕事もありますし)


また遊びに来て下さいね、応援クリックして帰ります。
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月02日 22:23
ランキングからきました
またためになる情報を頂きに来ます

応援ポチッ しましたよ!
Posted by nikorasu at 2006年07月03日 00:03
Oh!Keiさんこんにちは。

セミナーに出ると人脈ができるし、違う視点を勉強できるから、僕は結構行きます。

こっちでアフィリセミナーに出たことはありませんが(笑)。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年07月03日 08:18
◆ICHIさん

お忙しい中おいで下さってありがとう^^
またご報告楽しみにしてますね!

どうぞICHIさんの日々が一層輝き
ますように(^^/ また伺います!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:04
◆おいらさん

いつもありがとう!^^簡単な報告ですが
書きました。おいらさんの無料レポートも
頂きました。ありがとね♪

おいらさんの今日が一層実りますように(^^/

また伺いますね!!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:06
◆かめちきさん

こんにちは!^^ 簡単なレポート書きました。
よろしかったらお読みくださいな♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/

また伺いますね!ありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:26
◆あきとんさん

こんにちは^^

>昨日先月の最終確認を再度チェックしたら
>見事目標達成していました^^

わーーーーーーーやったーーーーーーー!!
嬉しいです♪自分にも励みになります!

はい!今日もお互い実らせましょうね(^^/

また伺いますねー♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:29
◆スージーさん

こんにちは!

>セミナーは人脈をつくるのにいいんで
>しょうね。

そうですね^^そして色々な方に会え、人間
を見る、知る機会になります。

スージーさんでしたら、お仕事の経験からも、
本当に一杯吸収されることと思いますので、
ぜひぜひ参加をお勧めします♪

スージーさん、また伺いますね!ありがとう
ございます!!


Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:32
◆Su-さん

こんにちは^^

>いろんなノウハウ満載だし、
>モチベーションUPのためにも
>出たほうがいいんでしょうね!

機会があり、迷われてるようでしたら、
ぜひお勧めです^^行動し、出会うこと
からは、聞く、読むからは得られないことが
一杯あります。

>私はe-学び舎塾を選びました。

わ、本当に楽しみですね!^^

Su-さんが一層の飛躍されますように(^^/

後ほど、お伺いします!ありがとう!!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 12:40
◆こうたさん

>こういう講演って一度聴いてみたいですねー
>絶対アフィリエイトの幅がひろげれそうです
>ね^^

頑張っていらっしゃる、こうたさんとゆきまる
さんですから、きっと参加されると、更に
幅が広がることと思います。テク&マインド
両面で。機会がありましたら、ぜひ♪^^

こうたさんの今日が一層輝きますように(^^/

また伺います!ありがとうございます!!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 13:22
◆hideさん

ようこそ♪^^

>いろんな人との触れ合いもありますしね

はい!これがまた大きな収穫ですよね^^

hideさん、また遊びに伺いますね♪

hideさんの今日がどうぞ輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 13:24
◆月斗 さん

こんにちは!来てくださって嬉しい♪^^

>塾自体はいいと思いますが、地方なので
>セミナーなどに出席し辛いのが難点ですね。
>(当然仕事もありますし)

そうですね。その人それぞれの方法で、着実
に前進し続けること、だと思います。

そしてもしその機会が訪れ、可能ならば
体験される、それでOKかなって思います^^

月斗 さんの今日が一層輝きますように(^^/
自分も月斗 さんとこ伺いますね♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 13:31
◆nikorasu さん

初めまして^^

自分もぜひお伺い致します。ありがとう
ございます!
Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 13:34
◆長嶋さん

こんにちは!^^

>セミナーに出ると人脈ができるし、違う
>視点を勉強できるから、僕は結構行きます。

この違う視点っての本当ですよね。今回の
セミナーでも、それをとても思いました^^

>こっちでアフィリセミナーに出たことは
>ありませんが(笑)。

アメリカのアフィリ関連セミナーって想像
つきません。また記事などでぜひお教え
下さいな♪^^

長嶋さんの今日も一層実りますように(^^/

また伺いますね♪ありがとうございます!

Posted by Oh!kei at 2006年07月03日 13:42
こんばんは!携帯からです。リンク飛べないですよね〜あのショップはすべての商品にリンク出来ないんです(>_<)必ずホームなんです。ごめんなさいm(__)m

セミナー行ってみたいんですが遠いし子供がいるからなかなかいけないんです〜
応援☆
Posted by ゆきまる at 2006年07月03日 20:06
◆ゆきまるさん

あらら、携帯からわざわざありがとう
ございます♪ごめんなさいなんて
とんでもないっす〜(^^;

>セミナー行ってみたいんですが遠いし
>子供がいるからなかなかいけないんです〜

いずれそんな時が来ると思います。
今の時を大切になさってくださいね^^

ゆきまるさんの今日も沢山実りますように!
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20090239

■新購入の情報商材による実践、成果報告。
Excerpt: &amp;nbsp; ■情報商材のノウハウの成果中間報告 6月から新たな情報商材を二つ購入。 この商材のノウハウを試してみました。 スパイダーネット 即効GoogleAdsense 以上の二本です。 ..
Weblog: ★グーグルアドセンスで人生100年時代を稼ぐブログ5|グーグル アドセンス
Tracked: 2006-07-01 17:06

1億円勝てる競馬投資成功法
Excerpt: 1億円勝てる競馬投資成功法 1億円勝てる競馬投資成功法&amp;nbsp; &amp;nbsp; 1億円勝てる競馬投資成功法 1億円勝てる競馬投資成功法 ..
Weblog: 1億円勝てる競馬投資成功法
Tracked: 2006-07-01 17:14
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

