eブックもいいけど本なんか如何?

2006年07月04日

eブックもいいけど本なんか如何?



スポンサード リンク


おはよ!お元気ですか? Oh!kei です。旦那さまが風邪引きで
床に伏せってるよ〜ん(;;) あなたも、体調管理ご留意くださいね。


eブックもいいけど本なんか如何?


ってことで、今日は趣向を変えて、自分が最近読んだ本
のご紹介をさせて頂きます。


ウェブ進化論(梅田望夫著)

平凡な私が月300万円稼ぐ7つの理由(右近勝吉著)

鏡の法則(野口嘉則著)

日本一やさしいネットの稼ぎ方(平賀正彦著)

一億稼ぐ検索キーワードの見つけ方(滝井秀典著)

夢は見つかる。必ず叶う!(一里塚華劇団・団長著)

千円札は拾うな。(安田佳生著)



自己啓発的なものからビジネス書、アフィリ関係まで、
いずれも何らかの気付きや感動や、発想の転換をくれました。

※今回は面倒だったので、アフィリリンクは張ってません(爆)


ピンと来るタイトルありましたら、ぜひ飛んでいって
紹介文とレビューご覧になり、参考にしてください。


レビューがまた面白いです。色々な方の色々な捕らえ方、
視点が見えて、それはそれで学ぶところがあります^^


有料の高価なeブックでなくとも、本から得られる
知識や感動も馬鹿にできません。


アフィリエイトに頭が固まると息切れします。時には
気分転換の意味でも読書はお勧めかも・・ね♪



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



   あなたの応援心のサプリです♪
       人気ブログバナー青.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:41 | Comment(17) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
こんにちはー!
最近、本って読んでないっすねぇ。
平賀さんのは気になってました。

長い事本を読んでないと、活字がミョ〜に恋しくなります(^^;

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月04日 12:06
こんにちは!

たくさん読んでますね!!

私はアフィリエイト始めるとき
いろいろ本を買いましたね〜

次は経営とかの本読んでみたいな^^
いずれは会社に雇われではなく
独立したいですからね〜

Posted by ゆきまる at 2006年07月04日 13:17
ゆきまるです!

応援☆
Posted by ゆきまる at 2006年07月04日 13:18
こんにちはです。
だんな様ダウンですか。
私も昨日まで大変でした。
本のレビューいいですね。
商材よりいいかも知れませんね。
僕もしようかな・・・・


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月04日 13:50
本はいいですねー♪

週に一度はまとめて買ってくるので、
ノルマに追われてしまうんですよー(^^)

応援していきまーす♪
Posted by ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術!遊人です♪ at 2006年07月04日 15:06
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 16:24
◆おいらさん

>長い事本を読んでないと、活字がミョ〜に
>恋しくなります(^^;

あはは。たまには息抜きがてらどうぞ♪
また伺いますね!ありがとー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:10
◆ゆきまるさん

>次は経営とかの本読んでみたいな^^
>いずれは会社に雇われではなく
>独立したいですからね〜

応援しています。あ、自分も頑張れだね(^^;

ゆきまるさんの今日もきっと輝きましたね♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:12
◆ケイさん

もう元気になられたようで良かった♪^^

>本のレビューいいですね。
>商材よりいいかも知れませんね。
>僕もしようかな・・・・

おほ、どうでしょね(^^;)
でもケイさんのお勧め知りたいな。

また伺いますね!
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:16
◆遊人さん

>週に一度はまとめて買ってくるので、
>ノルマに追われてしまうんですよー(^^)

うわ、沢山読まれてるようだ。ぜひ
お勧めありましたら、お教えくださいね♪

また伺います。ありがとうございます^^
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:18
◆コー太郎さん

あらら、いつもお忙しい中ありがとう
ございます(^^;

コー太郎さんの今日も沢山実りますように!
Posted by Oh!kei at 2006年07月04日 19:34
こんばんは〜かめちきです♪
そう言えばかめちきも最近読んでません。
アフィリエイト関係の本は読んでみたいなとは思ってるんですが・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月04日 22:14
oh!keiさん

おはようございます。
鏡の法則を前から読みたいと
思っていました。
今は本がたまってきているので
まだ買えませんが、読みたいです。

応援ぽち!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月05日 06:06
こんにちは

旦那さん大丈夫ですか?

今夏カゼ流行ってますよね〜

早く治るといいですね!

応援
Posted by ゆきまる at 2006年07月05日 12:35
◆かめちきさん

気分転換にもなりますよ。読めるといいね♪

かめちきさんの今日も沢山実りあるといいな!
Posted by Oh!kei at 2006年07月06日 18:48
◆あきとんさん

「鏡の法則」元々は無料レポートで、短い話
ですが、本当に感動します♪レポートのDR先
こちらです。もしよろしかったら^^↓
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

あきとんさんの今日も沢山実りますように♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月06日 18:53
◆ゆきまるさん

>旦那さん大丈夫ですか?

ありがとう!お陰さまで^^ しかし、今度は
娘が・・(泣)でも食欲あるからまだ安心っす。

ゆきまるさんも、お子さん共々元気でね♪
また遊びに行きますねー(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年07月06日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20247224
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

