ページランク9の『グーグル』とリンクする方法はいかがですか?

2006年07月15日

ページランク9の『グーグル』とリンクする方法はいかがですか?



スポンサード リンク


こんにちは!^^ 週末いかがお過ごしですか? 笑顔ならいいな♪ Oh!kei です。



【ページランク9の『グーグル』とリンクする方法】はいかがですか?



昨日の記事グーグルページランクが上がってる@@ の続編です^^



昨日はちょうどグーグルさんのページランク更新時期だった
ようで(後で知ったのですが・・・(^^; )ページランク関連の
記事が沢山UPされてたようです(汗)


【参考】
人気blogランキング 『ページランク』という語句での記事検索結果


全部を訪ねて読んでいる時間はとてもありませんので、ざっと
流し読みし、ちょっと引かれた内容のブログさんへ、こそっと
訪ねたりしてました(^^;)


そしたら


タイトルの無料情報レポートに行き当たりました。


おくまんさんのレポートです。


もう既に入手された方も多いかと思いますが、まだ知らない方
いらっしゃるかも・・と思い、紹介させて頂きました^^


ぜひおくまんさんのブログへ訪ねてお持ち帰りください。
おくまんさんのブログにはお役立ちの情報やテク、そして
マインド面でも感じるところが沢山あります♪
 ↓
のら猫アフィリエイト
【感謝 1位達成!】【おくまん流】ページランク9の
『グーグル』とリンクする方法




なお、グーグルのページランクの更新時期は、現状3ヶ月に
一回のペースであるようです。(前回は今年の4月、その前は
今年の1月か2月ころだったようです)


なので、今年の10月ころまた更新時期があるかも、です^^
その時期を目指して、地道に努力(良質なリンクを増やすとか
記事更新であるとか)、また上記レポートも試してみるとか、
とにかく行動することだと思います。


ただ、ページランクに振り回されて、本来の自分の目的を
見失ったり、ずれてしまわないように気を付けなくちゃ、
とも、自分自身に言い聞かせています(^^;)


今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



  あなたの応援に心潤います(^^)
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
稼ぐためのアフィリエイト情報局
  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^/
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:36 | Comment(14) | TrackBack(1) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは、Oh!keiさん。

今日は休みという事で僕から先制致しますw

このレポートの存在を昨日知りました、まだ見てません、別の方を先に落としちゃいました(汗

Yahoo!の方は知っていますが、これはGoogleですね、ページランク更新もあったので旬的なレポートですねw

ページランクに振り回されて‥全くその通りだと思います、それに依存すると交流の面でも、つけるコメント内容などでなんとなく分かります。(目先のアクセスアップためだけのコメント内容はかえす方も困ります)

僕もポータルサイト考えてます、応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月15日 12:16
こんにちわ。
ご訪問&リンクありがとうございました。
いつも勉強させていただいています。

私はぶっちゃけ、一緒に起業する仲間の
バリバリ君にブログアクセス↑作戦を
立ててもらっています。

結果は知ることができますが、
その仕組みが??なことも多く、
オーケイさんのページで勉強させて
もらっています(^^)

これからもよろしくお願いしますね。
応援して帰ります。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月15日 15:04
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

今日は、急に用事が入ったため、

すいませんが、応援だけで

ポチ!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月15日 17:23
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも昨日このレポート読みました^^
それで試したんですが・・・
うまくいってないような気がするんですよね^^;
もうちょっと様子見てみますが。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月15日 23:50
Oh!keiさん、おはようございます(^^)

おくまんです。

記事でご紹介いただき、本当にありがとうございました。

それと、お待たせしてましたが、相互リンクが完了しました。

掲載URLは以下です。
http://okuman7.livedoor.biz/archives/50396650.html


では、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

応援♪
Posted by おくまん@ページランク9の『グーグル』とリンクする方法 at 2006年07月16日 05:02
こんにちは
おくまんさんのレポは大反響です。
行くとこ行くとこレポの痕跡が残っていますよ。


おくまんさんホクホクですね。(有料ならもっとホクホク)

ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月16日 09:27
こんばんは。
このレポート、以前にダウンロード
してあったんですけど忘れてました。(>▽<;; アセアセ
それで早速試してみました。
ランクが上がってくれたらうれしいな。

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月16日 20:38
◆月斗 さん

>(目先のアクセスアップためだけの
>コメント内容はかえす方も困ります)

()付きで核心つきましたね(笑)同感です^^

でもそれも分かった上で、上手にお付き合い、
それはネット界に限らず・・ですが必要だった
りもしますね。

そうでない関係を築ける人と築きたい・・
そんなことも思います。

月斗 さんの誠実で飾らない言葉は信頼
できますね。。。

また伺います。ありがとうございます!

Posted by Oh!kei at 2006年07月17日 18:49
◆みんさくさん

>バリバリ君

いいですね^^お互いの能力を出し合えば、
1+1=2以上の力が発揮できますね♪

>オーケイさんのページで勉強させて
>もらっています(^^)

わーい、ありがとです!少しでもお役に立て
たら嬉しい。益々がんばろ、って思います^^

みんさくさん、また伺いますね(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年07月17日 18:53
◆ICHIさん

お忙しい中、ありがとうございます^^

どうぞお気を付けて!また伺います♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月17日 18:55
◆かめちきさん

>うまくいってないような気がするんです
>よね^^;

まだ自分試してないんですが、かめちきさん
で難しかったら、自分、できるだろうか(汗)

また伺いますね(^^/ ありがとうございます!
Posted by Oh!kei at 2006年07月17日 18:57
◆おくまんさん

相互リンクありがとうございます^^

レポート時間みつけながら、ぜひ実践
してみます(^^/ また伺います♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月18日 19:18
◆ケイさん

>(有料ならもっとホクホク)

あはは(^^; それもそうだが・・

メルマガ登録も凄い勢いで増加されて、
上手に活かされてますよね。WIN-WINで♪

ケイさん、また伺いますね!
Posted by Oh!kei at 2006年07月18日 19:22
◆姫子さん

>それで早速試してみました。
>ランクが上がってくれたらうれしいな。

わ、楽しみですね^^自分もまだ試してない
ので、がんばります!!(汗)

姫子さん、また伺いますね♪
Posted by Oh!kei at 2006年07月18日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20812194

【感謝 1位達成!】【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法
Excerpt: Oh!keiさん、こんばんは(^^) おくまんです。 記事でご紹介頂き、本当にありがとうございました。 また、ゆっくり来ますね♪
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2006-07-15 18:13
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。