たゆさんの記事「無料レポートのご紹介ありがとうございます♪」に学ぶ

2006年07月19日

たゆさんの記事「無料レポートのご紹介ありがとうございます♪」に学ぶ



スポンサード リンク


こんにちは!夏休み近し。主婦には迷・・(う、娘よ御免〜(^^;) Oh!keiです。



たゆさんの記事「無料レポートのご紹介ありがとうございます♪」に学ぶ



タイトル長いです(汗)


昨日たゆさんのブログでこんな記事に出会いました。
無料レポートのご紹介ありがとうございます♪


まずはお読みください。


たゆさんの意図は記事内にあった通りです。


以下引用

同じ題材でもここまでレビューの仕方が違うのか。
またあなたがどういう文章のところでこのレポを読みたいと思ったのか
ココロに響いたその言葉は何か。


どの程度まで一生懸命に伝えようとすれば
相手に伝わるのか、そのあたりを考えてみてください。


これを一通りやるのは大変ですが、やってみると
稼げていない人は特に
自分に何が足りなかったのか、それが見えてくると思います。


引用ここまで


自分もたゆさんの無料レポート紹介しています。
その記事も紹介されていました(^^;



以下、この記事を読んだ直後の自分の心の声及び行動(滝汗)

うひゃー、比べられてしまう〜(;゜;;∀;゜;)


  あれ、心臓バクバクいってる〜


あ、でもアクセス送って頂ける。
たゆさん、ありがとー♪ 嬉しい!(泣)


他の方の読んでみよ・・・

ひゃー、すごい、何々○○ページ?

うんうん、分かる分かる、そうだよねー

(3分の1位の方のを読む)

だめだ、時間が・・続きはまた夜に・・


でも、たゆさんすごいよね。
これで、まだたゆさんのレポート知らない人には
すごい宣伝になるし、知っててまだダウンロードしてない人も
これだけ紹介文あって、目を通したら、やっぱ欲しくなるかも
しれないもんね(^^ やるなー♪


以上、赤裸々な自分の心の声及び行動(爆死)



てことで


記事を見る方、紹介文を書いた方、たゆさんご自身


誰にとっても有益な記事になっている訳です。


WIN-WINの精神が読み取れます。




今、この記事をお読みくださったあなた


☆たゆさんのレポートをまだ入手されてなかったら、ラッキー
 でしたね。こうして出会えて^^ぜひGETしてください。
 必ず得るものがあります♪

【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で
月収100万を達成した秘密を大暴露!



☆紹介文から学びたい、というあなたはぜひ読み比べを実行して
 みてください♪


☆そして、たゆさんの記事にWIN-WINの精神を見た
 あなた、どうぞ今後の記事作成の参考になさってください♪



欲張りな記事になりました(汗)



【関連記事】

彼女が稼ぐに至った理由とは



今日も最後までお読みくださってありがとう♪



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/




  あなたの応援に小躍りします♪あ・・動悸が(^^;)
         人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
稼ぐためのアフィリエイト情報局
  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^/
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | 実践 検証
この記事へのコメント
ちょこっと来て見ました!

各地記録的大雨で大変ですねぇ〜
早く梅雨も明けてほしいですよね

又来ます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月19日 13:39
こんにちは、じゅんじです。
なかなか遊びに来れなくてすみませんっ
m(-o-)m

WINWINの精神てすごく大事だと思いますね^^
今では無料レポートも、ホントに無料??っていうものもたくさん出ているんでいいですよね♪

応援ポチっと♪
Posted by at 2006年07月19日 16:20
こんにちは、たゆです。
トラックバックありがとうございます。

>この記事を読んだ直後の自分の心の声及び行動(滝汗)

ちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
あーそのキモチわかる、わかるって感じで。


でもさすがOh!keiさんですねー。
意図がちゃんとわかってらっしゃいますねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年07月19日 17:05
こんばんは

先日はコメント有難う御座いましたm(__)m

たゆさんの引用記事、とても勉強になりました。
無料レポートの記事、見直してみようと思います。
Posted by natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年07月19日 18:43
こんばんは!ビズコムありがとうです。

抜き打ちテストされた気分なり(爆)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月19日 18:53
こんばんわ。みんさくです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
貴重なご意見本当に感謝しています。

応援して帰ります。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月19日 20:01
Oh!Keiさん、こんばんはm(__)m

たゆさんのレポートは、発行された時に直ぐ読みました^^

凄く濃い内容ですね。

Oh!Keiさんの心の声が、面白く、そして共感が持てました^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月19日 20:57
Oh!keiさん、こんばんは。
509styleです。

ご訪問ありがとうございました。
欲張りな記事、ナイスでしたよ!

きょうもOh!keiさんの記事からたくさん勉強させていただきました。
感謝です。

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者の在宅ビジネス教室 at 2006年07月19日 21:18
こんにちは♪ガイです。

なるほど、たゆさんの無料レポート読みたいと

正直思いました^^

自分はたゆさんの名前はよく知ってて交流まだしたことないので色々知りたいな〜と思いました。

オーケイさんの人柄の良さがでてる記事ですね♪

自分も、もっと文章力あげたいです^^
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21024301
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。