今更ですが「インスタント・ブログアフィリエイト」

2006年07月21日

今更ですが「インスタント・ブログアフィリエイト」



スポンサード リンク


こんにちは!^^ 今日から夏休み♪(娘まだ寝てる(汗)) Oh!kei です!


今更ですが「インスタント・ブログアフィリエイト」


昨日の記事は、右サイドバーの「厳選お薦め商材」の【枠】に
関するネタでしたので(参照Seesaa自由形式の小技・・?)

今日はその【中身】のネタで・・(^^;


●インスタント・ブログアフィリエイト購入済みの方へ


その後、更に様々な特典が用意されています。

こちらのブログさんで詳細に説明されていますので、
まだご存知ない方は、ぜひお読みください。そして
自分に必要だと思われましたら、行動してください♪
(※親切に解りやすく説明されていて、すごいなって
思いました^^)

本気な10人の為の価値あるモノ
インスタント・ブログアフィリエイト追加情報



実は、自分も知らずにいたところ、「インスタント〜」を購入
させて頂いたブロガーさんが、こんな特典も追加されましたよ、
と親切に教えてくださいました。本当に感謝致します!



●インスタント・ブログアフィリエイトをご検討中の方へ


7月末までに購入の方には、上の追加特典GETのチャンスが
等しくあります。

購入を決められましたら、ご自分の信頼するブロガーさんから
購入されるのが一番だと思います。特典で選ぶというのも否定は
しませんが、内容的に既に、こなし切れない程の特典が入って
います(^^;

あと、10日・・考えるには十分な時間です。



●インスタント・ブログアフィリエイトをご存知ない方へ


どうぞこちらをお読みください^^

インスタントブログアフィリエイト

買いました! インスタント・ブログアフィリエイト



さて、娘は・・



ま、まだ寝てる〜(((゜д゜;)))



  「夏休みの宿題ちゃっちゃとやっつけ作戦」
を立てよう!と、昨日娘に提案しました。


自分も、キャッシュポイントの戦略を今一度見直そう
と、改めて思い立ち、本日これから娘と自分は



戦略練りっす!



闇雲でなく意味のある行動を取るためにね^^



今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日もどうぞ益々輝きますように(^^/



  あなたの応援に娘と小躍りします♪
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)

■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:48 | Comment(9) | TrackBack(1) | 心構え
この記事へのコメント

おはよございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

インスタント確かに、すごいです。

私の方は、啓発の意味で

「あなたを成功者に」を記しています。

たまには、セキュリティじゃないのも。

よろしくね!

では。応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月21日 13:14
はじめまして(^^)

コメント、トラバ、そして記事での紹介ありがとうございます。

しっかりと作りこまれたブログですね〜(^^)
参考にさせて頂きますね(^^)

応援クリックさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね。

あ、リンクさせていただきました。

"本気な10人の為の価値あるモノ"管理人:Koyama
Posted by Koyama at 2006年07月21日 20:52
こんばんは
コメント、あ利が問う御座いました m(__)m

今日から夏休みなんですね。
お子さんと一緒で楽しそうですね。

私も今まで以上に戦略を練らないと、
進歩にならないな。。。と思っています。
Posted by natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年07月21日 22:01
こんばんわ。みんさくです。

いつも心温まるコメントありがとうございます。

アフィリエイト!!そうなんですよね。
一応私も、登録はしたものの
どれを、どこに、どのように、で迷い(@@)
結局いまだに手がつけられず。。。

明日からHP更新の作戦会議なので
そのあたりもチャレンジしてみますね。
その時は、バッチリ参考にさせていただきますね(^^)

それでは、良い週末をお過ごしください。
応援してから帰ります。

Posted by みんさく@目差せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月21日 23:48
果たして、どのくらい考えれるのか
闇雲脱出お待ちしてます!
Posted by ウナム at 2006年07月22日 01:03
こんばんわぁー

インスタントまだまだ盛り上がりをみせていますよね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月22日 01:51
おはようございます。

インスタント特典申込み始まりましたね!
早速申し込みました。

これから楽しくなりそうです^^
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月22日 06:12
Oh!keiさん、こんにちは。
509styleです。

いつもコメントありがとうございます。

インスタントブログアフィリエイトは、
どこでも評価が高いですね。

だめだ!と書いているブログを見たことがありません。

良質な情報商材が増えると、
アフィリエイターにとっては嬉しいですよね。

暑さにまけず頑張りましょう(^^)
応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者の在宅ビジネス教室 at 2006年07月22日 11:24
こんにちは
娘さんとの会話がほのぼのしてますね。


ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月22日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21138070

e-bookカバーの作り方
Excerpt: e-bookカバーの作り方、知りたくないですか?この方法を1度マスターすれば、短時間で作れるようになりますよ。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-07-22 02:45
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。