プロフィール変えてみました^^

2006年07月22日

プロフィール変えてみました^^



スポンサード リンク


こんにちは! 東海地方、晴れ間が見えます^^
あなたの所も豪雨納まってるといいのですが・・お元気ですか。Oh!kei です。



プロフィール変えてみました^^



色々な方のブログで写真やイラスト入りのプロフィールを
拝見していて、自分もちょっと変えたくなりました^^


それに先日仕入れた技、もっと実行したかったのもあって(笑)
参考「Seesaa自由形式の小技・・?」



左サイドバーの、いかがっしょ・・(;゜;;∀;゜;)汗汗


追って、メルアドも載せる予定ですが・・


こうするといいよ♪ってアドバイス(やご質問等)頂けましたら
嬉しいです(^^/



よろしくお願いいたします m(_ _)m



【追伸】

コメントを頂いたとき、自分のブログへも返事を書こう!と決め
がんばって参りましたが、その時間を取るのが困難になって
参りました(泣) そこで、自サイト内でのお返事はなしという
方向で行かせていただきたく思います。ごめんなさい・・(シュン)

でも、コメント頂きましたら、お伺いして力いっぱいコメントと
応援をさせて頂きますので、どうぞ今後とも、よろしくお願い
申し上げます。



今日も最後までお読みくださってありがとう♪



あなたの週末がどうぞ輝きますように(^^/



  あなたの応援に心癒されます(^^)
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)

■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:48 | Comment(13) | TrackBack(1) | 実践 検証
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

すいませんが、

今日は急な用事が入ったため、

大変申し訳ございませんが、

応援だけという事で。

すみません。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月22日 13:44
こんにちは
コメント有難う御座いました m(__)m

フメイくん、
何ともいえないオリジナリティー溢れるキャラでとっても可愛らしいと思います♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年07月22日 16:30
Oh! Keiさん

スージーです。

プロフィール変わりましたね。

娘さんのイラストも良いじゃないですか。

うん、いい雰囲気です!

seesaaの自由形式は、はっきりいって使いにくいです!。

ぼくもちょっと勉強してきます!

またきますね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月22日 21:56
こんばんは!
プロフィール欄は大事ですよね!
何をアピ−ルするか?

可愛いですね!フメイ君(笑)
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月22日 22:43
Oh!Keiさん、こんばんはm(__)m

コメント有難うございました!

フメイくん、いいキャラですね^^
ほのぼのとしていて、癒されますね^^

自サイト内のコメント返しは、私もやりたいのですが、中々追い付きません。
その分、応援に行って頑張るしかないですね^^;

お察しします。

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月22日 22:45
こんばんは、のりまです。

かわいいですね!

僕も、一時期自分のサイトでのコメントやろうと思ってたんですが

やってません!

夏休みだから、やろうかな?

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月22日 22:56
こんばんわ。みんさくです。

フメイ!?と〜ってもプリティーですね。

お人柄がにじみ出ていて!?くすっと微笑む感じです。

またまた、訪問する楽しみが増えました♪

フメイ君海水浴編とか、見てみたいような(^^)

楽しみにしています。それでは応援して帰ります。



Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月22日 23:20
↑コメントごめんなさい。
フメイ君が敬称略になっていました(^^;)
失礼しました。要指差し確認ですね。
まだまだ修行中なもので。。。すみませんです。
Posted by みんさく at 2006年07月22日 23:26
こんばんは〜かめちきです♪
フメイくん可愛いですね。
かめちきも来年以降に自分の子供に
イラストを・・・
ってちょっと早すぎですね^^;
メールだったらちょっと前に
アドレスの暗号化についての記事を書いたので
よければそちらも参考にしてみて下さいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月22日 23:28
こんにちは♪ガイです。

こういうの良いですね〜。

めちゃくちゃ親近感わきますよ♪

娘さんが作ってくれたんですね。

人柄の良さが伝わってきましたよ^^

ぽちっ♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月22日 23:53
こんばんは、509styleです。

とても個性的なプロフィールがナイスです!

実は、きょうからブログ生活2ヶ月目ということで、
脱ブログ初心者を目指してブログ名を変更しました。

お忙しいところ恐縮ですが、
相互リンクに掲載していただいているブログ名を
変更していただきますようお願いします。

今後とも仲良くしてくださいな(^^)

旧ブログ名
「ブログ初心者の在宅ビジネス教室」



新ブログ名
「ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス」

URLに変更はございません。
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年07月23日 02:46
こんばんわぁー^^

フメイくんかわいいですねー^^
ウチのサイトにもあーゆうかわいいキャラ
がほしいなぁ〜と思います♪

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月23日 04:08
Oh!keiさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

プロフィール画像いいですね☆”

「自分のブログではコメントを返さない」

全く問題ないと思います♪

この行動を省くことでかなりの時間を節約できますし、プラスに働く改善だと思います。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月23日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

seesaa自由形式
Excerpt: seesaa自由形式これ中々題名が反映されないんですよねー! すごいわライブドアブログ!って違うか、、キチンと サイドバーを反映させる方法があるんですねー! ためになります!..
Weblog: DJなべのミックステープ作りながら不動産投資とか株式投資やアフィリやヤフオクしてみますか。。(長っ!)の巻
Tracked: 2007-01-31 00:57
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。