メールはこちら、失敗?

2006年07月23日

メールはこちら、失敗?



スポンサード リンク

こんにちは!^^ 今日はお出かけ♪急いでいます・・ Oh!keiです。


メールはこちら、失敗?


昨日の記事へのコメント、ありがとうございます!
嬉しいです^^ 娘も喜んでいました。





メルアドも追って載せますの言葉に、
かめちきさんが反応(笑)、親切に教えてくださった
方法試してみました。

初めてのアフィリエイト(かめちきさん)
メールアドレスの暗号化について




で、出来上がったもので自分宛にメールをしたところ


エラーが出てしまいました(;;)


また帰宅しましたら、確認してみます!(^^;


もしくは試された方、結果をお教えくださいな(ぺこり)


最後までお読みくださって、ありがとう♪
急ぎの記事で本当に申し訳ないです(泣)



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



  あなたの応援に心なごみます(^^)
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長) 
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*

*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
Oh!Keiさん、ごめんなさい。

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント

ありがとうございます。

土・日曜日は、どうしても用事が

入るに入っておりまして、

大変申し訳ございませんが、

応援だけということで

お許しください。

申し訳ございませんです。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月23日 13:36
Oh!Keiさん、ご無沙汰。
長嶋です。

Oh!Keiさんもお忙しそうですね。

僕もかなりきてました。。。
でも復活です。

あなたの今日が輝きますように。
応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月23日 14:47
こんばんは、Oh!Keiさん。

いつもありがとうございます、僕も午前中〜にかけて、いつもの麺を食べに行ってました。

かめちきさんの記事ですね、僕はフリーのアドレスと言えど、ブログに掲載する勇気がありません‥(古くからの付き合いの方はご存知ですが、元々ウチはコメント自体もしばらく切ってました)

気心しれた方となら構わないんですが。応援クリックして帰ります〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月23日 19:07
こんばんは
コメント有難う御座いました m(__)m

お出かけされるんですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年07月23日 23:54
いつも応援ありがとうございます!
お忙しい中のブログの更新・・・
尊敬します^^;

自分も頑張りますね!
応援☆
Posted by junya【一念発起!e-ビジネス おセンチ日記】 at 2006年07月24日 00:02
こんばんは〜かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます^^;
変に催促してしまったみたいですみません^^;
参考になればと思いコメントしたのですが(笑)
でも嬉しいです。
あとちゃんとメーラー立ち上がってますので大丈夫ではないでしょうか?
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月24日 00:29
こんばんわぁー^^

これはとても使えますね^^さっそくかめきちさんのところに飛んで。作ってみました。
ウチのサイトで初めてメールおくれるように出来ましたよ^^
有難うゴザイマス^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月24日 03:58
こんにちは!

今日も雨模様ですが・・・
仕事まえの応援廻りです

コピペで申し訳あいません

それでは、応援ポチッ ポチッ
Posted by 夢は見るものでなく行動し叶えるもの ※nikorasu at 2006年07月24日 08:15
こんにちはHANAです。

メールアドレス暗号化ってできるんですね、そのことさえしりませんでした^^;

あとで拝見させていただきます。

ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月25日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。