メールはこちら、成功(^^/

2006年07月24日

メールはこちら、成功(^^/



スポンサード リンク


こんにちは!新しい週の始まり、お元気ですか^^
昨日は アリプロ(ALI PROJECT) (娘の影響でただ今ちょい
はまり(^^;)を子守り歌に、早々に寝てしまったOh!keiです(泣)



メールはこちら、成功(^^/



メールはこちら、失敗?の続編です。


左サイドバーのプロフィール欄の
メールはこちらからどうぞ
昨日は自分に送るのにエラーが出ましたが
メールソフト(Becky!使用してます)の設定の関係
だったようで、設定を変更したら送れました(^^v



ブログにメアドを載せたい方、また既に載せて
らっしゃる方には大変有効な方法だと思います^^

メアド収集ロボットに勝手に拾われることなく、
スマートに載せられます♪


詳しくはかめちきさんの所でどうぞ!^^

初めてのアフィリエイト(かめちきさん)
メールアドレスの暗号化について




色々なブログさんで本当に沢山学んでいます。
すぐ実行できることは実行し、また検証し、
その繰り返しで、ブログを育てています^^


今日、たまたまここを訪ねてくださったあなた、あなたも
いいなってことはどんどん真似されたり、逆に反面教師に
して気を付けたり、日々どうぞ実践・検証してみて下さい。
そして、何よりも楽しく続けられるといいですね♪^^



今日も最後まで読んで下さってありがとう♪



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



  あなたの応援に小さな胸が弾みます(ひん・・(;;))
         人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)

■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント

こんばんわ。みんさくです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

かめきち様のメアドの暗号化。参考になりました。

ネット上でどこまで情報を出していくか、迷いどころですが、

事前にできることは、やっておくにこしたことは、ないですもんね♪

それでは、応援してから帰ります。



Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月24日 19:28
Oh! Keiさん

スージーです。

いろんなブログを回っていると学ぶことは多いですよね。

それを少しずつでも実行にうつすかでも差が出てくるんでしょうね。

またきますね!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月24日 20:46
Oh!keiさん、こんばんは。
509styleです。

コメントありがとうございます!

記事のレベルやどんなアフィリエイト
広告を載せるかはいつも迷っています(^^;

自分のブログに遊びに来てくれる人は、
○○○○○○経由か、○○○○○○○○○経由の
アフィリエイト初心者の人が多いので、
例の広告を載せているんですが…

うーん、難しいところです。

ブログに遊びに来てくれる人のためになって、
自分もお小遣いが稼げる広告が理想なんですけど…

広告の選択って本当に難しいですよね。
今後もアドバイスお願いします。

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年07月24日 23:26
こんばんわぁー^^

ウチも昨日飛んでみて早速つけました^^
早くメールこないかなぁ〜と待ち遠しかったりします^^
クレームのメールきたら困るんですけどね^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月25日 02:12
こんにちは〜♪

コメントありがとうです^^

なるほど。メーラーを起動するようにできるんですね〜。知りませんでした。

あっ、メールアドレスを相手に知られないまま

メールを送ってもらうこともできますよ。

無料ブログパーツなんですが、チョビメールっていう結構かわいいのもあります。

http://rss-affiliate.seesaa.net/article/11609440.html

↑チョビメールとFC2メールを実験した記事です^^これは、自由形式ってコンテンツに貼るとサイドバーに設置できるので

遊び感覚で使えます^^

こういうのだと、案外簡単にメールもらえたりするかもです♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月25日 05:07
こんにちは〜かめちきです♪
いつもご紹介本当にありがとうございます。
なのに記事更新できて無くてすみません^^;
いろいろと問題があってネットにつなげない状況だったので^^;
今日は、大丈夫だと思います。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月25日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21307361
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

