グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^;

2006年07月25日

グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^;



スポンサード リンク


こんにちは! 青空に白い雲・・東海地方、晴れ♪あなたの所も、
あなたの心も、晴れ!だといいな^^ Oh!keiです。



グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^;



仲良くして頂いてる(♪)ガイさんのブログでは、ブログの
カスタマイズやアクセスアップに関する濃い情報を発信
されていて、とても勉強になります。そのガイさんが、
面白いツールを紹介されてました^^



アフィリエイト情報収集局(ガイさん)
「自分のサイトからリンクしているサイトすべてのグーグル
    ページランクを1度にチェックするツール」




自分のサイトのURLを入力しGOをクリックするだけ。


試すと・・


ほーら・・ ヘ(°∀°ヘ)アヒャーーー♪


そのページ内のリンクと言うリンクすべてに、


緑色に白抜き文字でページランクが表示されます。


相互リンク先のみならず、サイドに張った自分のカテゴリや
新着記事、ブログランキング、バナー等々・・


ガイさんも仰ってるように、どのカテゴリが人気があるかなども
一目瞭然ですね^^ちなみに自分のカテゴリでも、ランク0と2
がありました。やはり、検索で来てくださる方が多い記事を含む
カテゴリはランク2でした。


なお、自分のページ内で一番ページランクの高いリンクは、


逆アクセスランキングで使用している「ACR WEB」のバナー、
ランク7でした。なるほど〜



これ、URLを入れるだけですから、他の方のサイトでも
自分のトップ意外のページでも試せます。面白い♪



・・・



だけでなく、何か活かせないだろうか。はて?



楽しみながら考えてみよーっと♪(°∀°,,)



何か思いつかれた方、もしくは感想など、コメント
頂けましたら、嬉しいです^^



今日も最後までお読みくださってありがとう♪



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



  あなたの応援に思わず小躍り♪(ぜーぜー)
         人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)

■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:57 | Comment(12) | TrackBack(3) | 無料ツール
この記事へのコメント
こんにちは。

ほんとに勉強家ですよね、Oh!Keiさんは。

これが爆発したときにはすごいことになりそうですね。

応援。

Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月25日 15:50
こんにちは
ガイさんところで遊んで来ました。

応援   ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月25日 18:20
こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ページランク表示べんりですね。

相互リンクなどの時に。

ICHIは、余り気にしておりません。


私の方は、

今回も基本に立ち返って、

お話をさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月25日 18:30
こんばんは、509styleです。

すごいツールですね。
早速使ってみたいと思います。

いつもナイスな情報をありがとうございます(^^)

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年07月25日 20:26
Oh!keiさん、こんばんはm(__)m

面白いツールが有りますね^^

私もやってみました^^

まぐまぐが7で最高でしたが、yahooやgoogleがランク0で出てきたのがびっくりでした^^;

良い情報を有難うございましたm(__)m

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月25日 21:44
こんばんは! 二つ先までいっちゃいました(笑)


長旅ご苦労様でした(笑)ビズコムまで(泣)

応援です。

少し誤差があるみたいですね!このツール!
でも便利ですね!

私のブログは本体がページランク2でカテゴリが3です(爆)

どういうこと???(笑)
グーグルおかしいナリ(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月25日 22:29
Oh!keiさん、二度目の訪問で申し訳有りません^^;

このツールを使って楽しんでしまったので、満足してお知らせを忘れていました^^;
相互リンクのお誘い有難うございました。

こちらもリンク完了しています。

相互リンク集D

URL:http://madogiwazoku.livedoor.biz/archives/50516072.html
に掲載させて頂きました。

お時間の有る時にでも、ご確認願います。

それでは、今後も宜しくお願いします^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月25日 22:33
こんにちは〜♪ガイです。

あっ、記事での紹介ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです^^

「ブログのカスタマイズやアクセスアップに関する濃い情報を発信されていて」

なるほど〜。そういっていただけると

記事にして良かったと思えます^^

活用。うーん、確かに(笑)

ブログのカテゴリーのページのURLを入力すると

そのカテゴリーに入ってるページのページランク一覧をみることができたり、

とかかな。まー、知っておくと今後の参考になるかも、程度の遊び感覚ツールですかな(笑)
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月25日 23:51
こんばんわぁー^^

これは面白い!すぐ試してみましたよ!
ウチのサイトもACR WEBが強かったでしたー^^ その次がロリポップの6〜

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月26日 01:29
おはようございます。

凄く面白いツールですね^^
しかも簡単にできちゃう!
また、紹介させてもらいます。

色々便利なツールがあるもんですね!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月26日 06:17
Oh! Keiさん

スージーです。

すごいツールがありますね!

でも、自分が裸にされるみたいで、恥ずかしいかも。

P.S

昨日は、夜仕事でこれませんでした。
すみません。
でも、ポチだけはしていったので、許してくださいね!

今日も、応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月26日 09:09
コンニチワ〜

面白いツールでしたよ〜
私のサイトは「0」「1」「2」「4」がありました。
「3」がないのが残念(笑)

自分のサイトをこれをみながらバージョンアップできるかな?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月26日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自分のサイトからリンクしているサイトすべてのグーグルページランクを1度にチェックするツール
Excerpt: makoさんの記事 「ページ内のGoogleのPageRank(ページランク)を全部表示させるツール」 http://makotomako.blog59.fc2.com/blog-entry-125..
Weblog: アフィリエイト情報収集局
Tracked: 2006-07-25 22:45

グーグルでも稼げる。 その3
Excerpt: いつもコメント、トラバありがとうございます! <<記事>> 最近、アフィリエイトが面
Weblog: 加速する成功術
Tracked: 2006-08-03 12:05

情報収集のアンテナを高める方法
Excerpt: 情報収集のアンテナを高める方法【idea*idea】 レベル1〜レベル3まで、記事にあります。 レベル1 「いいね、これ!」という情報に出くわしたら・・・。
Weblog: サムライキャット(セミリタイア日記)
Tracked: 2006-08-04 14:16
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。