繰り返しのテクニック(基本にはマインド)

2006年07月26日

繰り返しのテクニック(基本にはマインド)



スポンサード リンク


こんにちは!^^今日も晴れ空。あなたも元気だといいな!これ書き終えたら、マッスルトレーナーでいい汗流そっと。Oh!keiです♪



繰り返しのテクニック(基本にはマインド)



繰り返すことは大切です。



そうよね、「早く起きなさい」と娘に何百篇言ったことか(泣)



あり?ちょっと違ったかも・・いや同じか?(^^;



てことで、今日はある無料レポートをご紹介します。


こちらからどうぞ


7Pです。すぐ読めます。すぐ読みましょう!
(自分、後回しにしたら行方不明になり、2回ダウンロードしました(泣)


関連してこちらの記事もどうぞ


更に


この記事内の「■今日の必見記事・収入を得る為の条件とは?」
にもぜひ飛んでみてください^^



ふー、これで、タイトルと繋がりました(笑)



連動させて考えたとき、何かとても感じるものがありました
ので、こんな形で記事にしました。すっ飛ばしたらそれまで
ですが(汗)



テクも大事だけどマインドもね



は、自分の基本姿勢ですが、今日紹介(なのか?(^^;)
させて頂いた3つのブログさんとも、そのいずれも持ち
合わせた(そう感じます)、自分の尊敬するブログさんです。



ここに来てくださる方のほとんどは、知ってらっしゃる
と思いますが、もしまだ知らない方、また初心者の方で
どこに行って勉強したらいいのか解らない、と言う方は、
ぜひ訪ねてみてください。色々勉強になると思います^^



今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日が益々輝きますように(^^/



  あなたの応援に胸が弾むわ♪(そんなにない(;;))
          人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)

■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは。。ICHIです。

いつもありがとうございます。

この三人には、独特の雰囲気がありますよね。

ICHIは、毎日繰り返しても、次から次へと忘れていきます。

私の方は、

『提示板、チャット、メッセンジャー

の心得』について記させていただきま

した。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月26日 13:27
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきもこのレポート初日に読ませていただきました。
かめちきも繰り返す手法で
良い結果出ましたし^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月26日 22:25
Oh!keiさん、こんばんはm(__)m

けんさんとおすしさんと一緒に紹介して頂くなんて14万8000光年早いです〜〜^^;

有難うございますm(__)m

私はともかくとして、お二人のブログは勉強になりますね^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月26日 22:52
こんばんわぁ^^

繰り返すことによって、意識を変えていく方法は大事ですよね^^
一番大事かも!

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月27日 03:15
Oh!keiさん、おはようございます。

ご訪問&コメントいつもありがとうございます。

そうですよね!繰り返しの力ってすごいですよね。

私が子供のころ、母親が繰り返し言っていた

”ちりも積もれば山となる”&”朱に交われば赤くなる”

いまだに、刷り込まれています(笑)

最近になって、そうだなぁと思えるようになりました。

それでは、応援してから帰ります。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月27日 07:38
おはようございます、Oh!keiさん。

ウチみたいな扱うサイトが2サイトのみ、という場合はこの「繰り返す」という行為がまた違った難しさをというか(汗

ここ最近更新を不定期にしたところ、何故かGetと秘密屋さんの登録率が凄い事になっています、更新している最中、主に同ジャンルの方々との交流・相互リンクが効いているのでしょうか、ブログ始めた時からやっていれば、という後悔も感じています(汗

応援クリックして帰りますね〜

Posted by 月斗 真根 at 2006年07月27日 10:43
ちょこっと来ました!

SEO対策でブログタイトルを変えてみました
今後に期待ってとこですが・・・

また遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月27日 11:18

こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ありゃ〜、今日は早すぎたみたい

今回は、

「あなたのブログは、漏れもれ・・・」

について、記しております。

応援して、帰りますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月28日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21416514
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。