日記系ブログで稼ぐにはこれ!

2006年07月27日

日記系ブログで稼ぐにはこれ!



スポンサード リンク


こんにちは!^^ 週後半突入。時間に追われてませんか(自戒を込めて(^^;) あなたも笑顔ならいいな♪ Oh!keiです!



日記系ブログで稼ぐにはこれ!



現在、メルぞうのe-Book新着ランキングで1位です!

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!
毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』




日記系ブログで稼ぐなんて無理だよ!
日記系ブログまでやる余裕はないな〜



そんなお方はどうぞスルーしてください(^^;)



何々?(´・ω・`)ってお方は次へどうぞ♪


自分日記系ブログもやっています。アドセンス審査のために
作ったブログです。アドセンスにはお陰ですんなり通りました。

<参考記事>
-アドセンス審査に通るにはこれ!



訪れる方もアフィリエイトバリバリの方でない分、アフィリ
のリンクやアドセンスに対して構えず、抵抗なくクリックして
くださるだろう、と読んで、アドセンスはそちらに期待して
いました。


その読みは外れてはいませんでしたが、いかんせん、アクセス
自体がとにかく少ない。こちらのブログの3分の1とか、へた
すると5分の1の日も(泣)


また、自分の頭・生活が今アフィリエイト関連にどっぷり
浸かり、日常の趣味的なネタを捻出するのに苦労する始末(泣)


でも、手はあるはず・・と中途半端な状態で、そちらも続けて
いました。



そこへ、このレポート!!!

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!
毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』





何か手は・・・の、その具体的な手と方向性を示してくれました。





6、7Pでは、自分が思っていた、日記系ブログのイメージを
壊してくれました。これは、多くの方には当たり前じゃん、
って思うことかもしれませんが、自分には目からウロコ(滝汗)
大層なこと書かなきゃって、気負い過ぎてた自分に気付かせて
もらえました^^


8Pは、よく目にする情報です。ですが、実際実行している方って
どの位だろう。自分は、ほとんどできていません(泣)


11P、さらりと書かれていますが、ポイントです。
今意識し、取り入れるべき大切なことだと思います。


13,14Pは、ある商材を実行されてる方には、特に役立つ情報です。


23P以降では、更に突っ込んでSEOやキーワード等の面から
より戦略的なことが書かれています。


36Pは、記事作成上のひとつのテク・方法論です。知ってても
効果的に実際使ってる人っているのかな?


38P、そうそう、これなんだよ!と思わず膝を打ちました(笑)


56Pには、また、とある商材が出てきます。それと関連付けるとより効果UP!


61Pの最後の行の言葉、ほんとそうです(^^/




そして一旦終わったかと思った後に




65P以降に【巻末特別付録】があります。ここに更に重要なことが・・



実際どうすればいいんだろう、というある疑問に対する答え、
方法論がここにありました(感涙)





『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!
毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』



ダウンロードはこちらから



出会えた事に感謝します。楽しみながら実践して行きます♪

作者のケースケさん、ありがとうございます!



最後までお読みくださったあなたにもありがとう^^



あなたの今日もどうぞ一層輝きますように(^^/



【追記】

自分の持ってるこれこれ活かせるんだ〜♪ヒャー(・∀・)




  あなたの応援にピッカピカの笑顔満開♪
        人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
  (※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

この日記系、後で呼んで見ます。

凄そうなレポートですね。

私の方は、

「あなたの記事から、情報が・・・」

について記しております。

よろしくお願いします。

応援して、帰ります!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月27日 14:49
こんにちはー!ちょっとお久し振りです(^^;

おいらもこれ読みました!
この中でも紹介されてますが、やっぱりあの商材はいいっすね^^

では!応援!!
Posted by 【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】おいら at 2006年07月27日 16:23
こんにちは♪ガイです。

なるほど、これは面白そうですね!

日記系って自分の中だと完全に稼げないって

断定しちゃってるんで、これは刺激になりそうです♪

自分は、無料レポートとか基本的に読んだこと

ほとんどないので読んで勉強しようと思います^^

というか、無料で65ページ以上作って提供するってすごいなぁって思いました^^

ぽちっ♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月27日 17:17
こんばんは、たゆです。

トラックバックありがとうございます。

おー力の入ったレポ紹介ですねー。
とっても気合いとキモチが伝わってきます。
とってもいいレビューですね♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年07月27日 21:08
こんにちは、ケースケです。

あー、僕もこのレポート読みました〜

なんかやたらと長いですよね。

こうちょっとスッキリさせろ、って感じです(笑)

気合の入ったレビュー、どうもありがとうございました♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月27日 21:38
こんばんわ。みんさくです。

情報ありがとうございました。

早速、買って読んでみますね。

本当に、いつも励まされています。

ありがとうございます。

もちろん応援済みです。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月27日 23:50
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきはまだ読んでません^^;
なかなか時間が・・・
でもちょっと期待しちゃいますよね。
後でじっくりと読むことにします。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月27日 23:57
こんばんわぁー^^

日記系ブログだと、難しい知識もなんにも要らないから、誰でも手軽にもうけれますね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月28日 02:46
こんにちは〜。記事からお人柄が伝わってきて、読ませて頂きながら、とても気持ちよくなりました。文才がおありですね〜。素敵です。
Posted by ぴろし@ブログアフィリエイトあほあほ日誌 at 2006年07月28日 03:00
こんにちはHANAです。

日記ブログなら誰にでも始められますね。

あとで読ませていただきますね^^

ぽち!!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月28日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。