■心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー■

2006年07月28日

■心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー■



スポンサード リンク


こんにちは!もうひと息で週末♪難しい顔になってません?
ちょっと鏡をのぞいてみよっか・・ はっ、自分・・Oh!keiです(汗汗)



■心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー■



今日の記事に行く前に・・


まず、昨日の記事へのケースケさんご自身のコメント、
嬉しかったです。笑えました(^^; また、レビューの
書き方を参考にさせて頂きました、たゆさんにも感謝!

勿論、コメントくださった皆さま、また読んでくださった
あなた、本当に感謝致します。

そして、レポートまだお読みでなかったら、ぜひご一読
くださいね^^新たな可能性が広がるかもしれませんよ。



で、前置き長くなってごめんなさいm(_ _)m



9月2日土曜日、久しぶりに(7月1日以来です)
セミナー参加します!今回はご縁あって、お手伝いさん
(メイドさんみたい、るん♪)として参加させて頂きます。
色々学ばせて頂けるチャンスです。なんて、ラッキー♪


さて


今回のセミナーはタイトルにも書いたように、
幸せ自己啓発系とIT起業系の両方がテーマに
なっています。午前・午後の一日コースです。


午前の部
「1日2時間の作業で月30万円稼ぐ方法、CD起業塾」
午後の部
「肩の荷がスーッと下りて、楽になる考え方
=これをマスターすれば、人生で困ったことが起きなく
なります=」



半日だけの参加も可能です^^


詳細はこちら↓
IT起業研究家&しあわせ研究家のしあわせお父さん (水島智裕さん)に大阪でITでリッチになる方法と しあわせになる極意を聞こう!


講師は、しあわせお父さんこと、水島智裕さん

※水島さんに関しては下記ご参照ください。
■初めてのIT系セミナー参加■
■変り種?無料情報レポート■



自分も、数ヶ月前からアフィリエイト関連のブログの
世界にどっぷり浸かり、そこで見聞きしたのは、


これさえあれば稼げます!
あなた、無駄な努力してません?
自由な時間とお金があればこんな生活ができます!



といった、怒涛の情報の氾濫・・



いつしかそんな風潮に乗せられて、
自分の頭と心を働かせる事のないまま、


自分にとっての幸せって何?
自分にとってお金ってどれだけ必要なの?
時間に余裕ができたら、自分は何がしたいの?


そんな自分の生き方そのものを見つめる時間も取らず、
ただ闇雲にがんばっている(つもりになっている)


そんな空気を感じましたし、自分自身、いつの間にか
そんな風潮にからめとられていた気がします。



ちゃんと、大切なこと考えようよ。



そんな一助となるセミナーかな、と思います。



セミナーや講演会にまだ参加したことない、そんな方には
特にお勧めします。


今のままじゃイヤ、何か始めたい、でも一歩が踏み出せない。
ちょうど、去年の自分がそんな風でした。そして参加するうちに
自分のやりたいことを見つけ、信頼できる方々とも知り合えた。



あなたと会場でお会いできたら嬉しいです^^



詳細はこちら↓
IT起業研究家&しあわせ研究家のしあわせお父さん(水島智裕さん)に大阪でITでリッチになる方法としあわせになる極意を聞こう!



今日も最後まで読んでくださってりありがとう♪



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



  あなたの応援にゴロニャン(にゃに?(^^;)
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 14:14 | Comment(8) | TrackBack(1) | セミナー
この記事へのコメント
Oh! Keiさん

スージーです。

セミナーですか。

ボクはまだ未経験です。

勉強になるんでしょうね。

というより、いい刺激になるんでしょうね。

そっちの方が大きいのかな。

ぜひ機会あれば参加してみたいと思います!

またきますね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月29日 00:39
こんにちは♪ガイです。

オーケイさんは、かなり積極的に動いてますね〜。

自分も見習わないところ多いです。

目標は何なのか。それをきっちり定めている人と

まだ定められていない人の違いは大きいですよね。

目標は十人十色だし^^

色々考えさせてくれる記事でした。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月29日 04:31
こんばんわぁー^^

北海道ってなかなかセミナー来ないんですよね
一度参加してみたいと思ってるんですけど^^;
そーいえばASPでリンクシェアが札幌にくるんです^^
応募して当選しました^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月29日 04:32
おはようございます。

最近ちょっとバタバタしていまして
ご無沙汰してました^^;

昨日の記事もまとめて読ませてもらいました。
ケースケさんのレポ中々良いですね〜。
確かにさら〜っとしているけど的を得ていて
凄く分かりやすかったです。
今後の参考にさせてもらいます。
でも、oh!keiさんの解説があったから
すーっと入ってきたんですけどね^^

で、またまたセミナーですね。
8,9月は色々とありそうで今予定入れられ
ないんですよね。
出来たら行きたいんですけど。しかも
大阪ですよね。Oh!Keiさんに会えるのに。
日程調整上手く出来たら行きたいです^^

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月29日 06:25
おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

土、日曜日は色々ありまして、

申し訳ございませんが、

応援だけで!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月29日 10:13
K子さま♪
ありがとうございます!うれしいなぁ・・・。

これからブイブイ盛り上げて行こうと思います。
一つ思っているのは、セミナーの内容はもとより、場に集まる人々のご縁にもつながるようになってほしいな〜ということです。

どうぞこれからよろしくお願いします!
Posted by すじがねこごみ at 2006年07月29日 10:25
◆すじがねさん

つたない紹介ですが・・(^^;汗汗

>これからブイブイ盛り上げて行こうと
>思います。

はい!頼もしいです!!^^

>セミナーの内容はもとより、場に集まる
>人々のご縁にもつながるようになって
>ほしいな〜ということです。

本当、そうですね♪
どうぞ今日も沢山実らせましょうね!

Posted by K子こと Oh!kei^^ at 2006年07月29日 11:29
こんにちわ。みんさくです。
いつも、コメントありがとうございます。
そして、いつも、何かしら新しい気づきを
プレゼントしていただいています。
感謝です(^^)

セミナーも気になるところですね。
生Oh!keiさんにお会いできるなんてっ♪
チェック入れておきますね!

それでは、応援してから帰ります。

Posted by みんさく@目差せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月29日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

やりだすと夢中
Excerpt: 9月2日(土)にとっさんこと水島智弘さんに大阪に来ていただいて講演会をします。今回は、いい訳無用と思いつつ、はよせなはよせなはよ準備せな〜と思ってて、尻を叩いてくれる人もいたお陰でやっとサイト上の案内..
Weblog: シュビドゥバ日記
Tracked: 2006-07-29 10:26
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

