Seesaaブログの記事の予約投稿ってどうやるの?

2006年07月29日

Seesaaブログの記事の予約投稿ってどうやるの?



スポンサード リンク


こんにちは!週末だ、週末、わーい♪午後から一泊で娘と
山ごもりしてきます。Oh!kei です!^^



Seesaaブログの記事の予約投稿ってどうやるの?



タイトルまんまの内容です(^^;



そんな機能があるらしいと知ってはいましたが、
実際やったことありませんでした(汗)



ので、今日は実験だす、うふ♪


この記事を午前11時で予約投稿してみます。


やり方はおいらさんの記事を参考にさせて頂きました。

元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道
「予約機能でラクラク投稿」





なお、混み具合で投稿時間が後ろにずれこむ、といった話も
漏れ聞いた気がします。この時間帯なら問題ないのかな?


それも含めて、午前11時にこの記事がちゃんとGOするか
見てみます。で、その結果を明日の記事に書きます。つか結果を
見て、今日すぐ書いて、また明日の11時に予約投稿しておきます。
冒頭に書いたように、今日の午後から不在となりますから(^^;



自然の中で楽しんできますね♪(^^/



【追記】

おいらさんの語り口、とてもサラリとしてます。それも魅力
ですが、実は語り口の裏に隠された内容は、とても有益で、
気付きの多い情報だったりします。学ばせて頂いています。

おいらさん、いつもありがとっす♪



最後までお読みくださったあなたにも、ありがとう!



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



Seesaaブログの記事の予約投稿できた!に続きます^^



  あなたの応援にいつも励まされています。
        人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
こんにちは。

山ごもりですか。自然の中にいると、気持ちがいいですよね。

楽しんできてくださいね。

応援しときますから!
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月29日 15:48
マイビズの西川です。
私もまだやったことがありません。
結果楽しみにしてます。
又教えてください。
応援ポチ
Posted by たけし at 2006年07月29日 19:42
こんばんは、509styleです。

コメントありがとうございます。

予約投稿があると便利ですよね。
自分が使っているブログサービスにはないんです(泣)

自然の中で週末を過ごすって最高だなあ。
ん?加山雄三さん風になっちゃいました(^^;

楽しんでくださいな(^^)

別のブログをご観覧いただきありがとうです。
アフィリエイトで在宅ビジネスも明日リニューアル予定です。

また、遊びにいらしてくださいね。

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年07月29日 21:39
こんにちは〜♪ガイです。

なるほど。こうやって予約投稿するんですね〜。

勉強になりました^^

というわけで、オーケイさんの記事とおいらさんの記事紹介を予約投稿で投稿してみました。

うまくできたっぽいです♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年07月30日 03:30
Oh! Keiさん

スージーです。

seesaa予約は週に3回ほど使いますが、30分くらい遅れるんですよね。

ボクだけかな?

12時更新をうたってるボクとしてはつらいとこです。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月30日 09:28
ちょこっと来ました!

キャンプですかあぁ〜
いいですねぇー もうしばらくやってないです

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月01日 12:54
すごく参考になりました♪

ありがとうございます!

早速やってみます♪
Posted by スイーツ専門通販ショップ 【スイーツ・スイーツ】 at 2009年05月16日 19:15
スイーツ・スイーツさん

コメありがとです。そうですか。
参考になったなら良かったですw

うまく予約投稿できますように(^^/

Posted by Oh!kei at 2009年05月16日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。