Seesaaブログの記事の予約投稿できた!

2006年07月30日

Seesaaブログの記事の予約投稿できた!



スポンサード リンク


こんにちは!^^リアルの現時点、自分は山の中です。
(書いてる今は自宅ですが(^^;) Oh!kei です。



Seesaaブログの記事の予約投稿できた!



Seesaaブログの記事の予約投稿ってどうやるの?
の続編です。


タイトルのようにちゃんとできました。


もう少し詳しく書くと


午前11時の予約で、実際投稿されたのは11時2分でした。

※PCの時間はサクラウォッチだかで、正確にしてあります。


ただ、追記「もうちょい読んどく?」の後の部分は、更に
その2分後11時4分に投稿されました。それまでは、クリック
すると、ページが見つかりませんの表示になりました。


結論としては


回線が込み合っていない時間帯ならば、比較的指定時間通り
投稿されるようです。


あと、投稿後も、記事設定の『公開/非公開』欄は
非公開になったままで、でもちゃんと公開されて
いました。システム上、そうなるのかな?手動で
公開に直しておきましたが、そのままでも別に
問題はないのかな?ちょっとした疑問でした。



さて、日曜日の午前11時、自分が山にいるときに
この記事もどうぞ無事投稿されますように♪



ああ、気分転換もやっぱ必要ですね〜(°∀°)~



あなたの日曜日もどうぞ輝きますように(^^/



  あなたの応援に山で小躍り♪
      人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
こんばんはHANAです。

私はライブドアブログですが、やっぱり予約時間になっても投稿できてない時があります。

あんまりあてにならないので、できるだけしないようにしています^^;

ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月30日 21:37
シーサーはそれが出来るからいいですよね〜^^

悩んだんですよ
どっちにしようか・・・
結局F2Cにしちゃいましたが^^;

応援ぽちっ☆
・ω・`)ノまたきます
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年07月30日 21:40
こんばんは〜 かめちきです♪
ちゃんと11時に投稿されてますね。
かめちきもこれからはseesaaブログを使う
コトも多くなると思うので
いろいろと勉強させていただきます。
そろそろ帰ってきてる頃ですかね〜
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月30日 21:50
こんにちはじゅんじです。
なかなか遊びに来れなくてすみません
m(-o-)m

ライブドアの予約投稿も時間どおりに行く事あんまりないですよ^^
一時間くらいは変わっちゃいますね(^^;

予約投稿は便利なんですけどね・・

応援ポチリ☆


Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月31日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21591794
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。