追記、記事の予約投稿(Seesaaブログ)

2006年07月31日

追記、記事の予約投稿(Seesaaブログ)



スポンサード リンク


こんにちは!^^山での生活のお土産は、天の川と夏の大三角
と流れ星、そして筋肉痛・・(あひ〜泣) あなたの週明け、
いかがでしょう? Oh!kei です!



追記、記事の予約投稿(Seesaaブログ)



前回と前々回の記事のまとめです。
Seesaaブログの記事の予約投稿ってどうやるの?
Seesaaブログの記事の予約投稿できた!


seesaaブログの、記事の予約投稿は実験の結果、上手く
いきました(^^v また、込み合った時間帯でなければ
ほんの数分の誤差(遅れ)で投稿されるようです。


ただ、スージーさんのコメントにありましたように
時間帯によっては更に後ろにずれ込むようです。


スージーさんの記事更新時間は午前0時ですので、回線の込み
合う夜の時間帯には、より遅れるのかもしれません。

★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★
↑ ↑ ↑ スージーさん、記事もコメントも大変充実しています♪^^



あと、前の記事でこんな疑問点を書きました。

投稿後も、記事設定の『公開/非公開』欄は
非公開になったままで、でもちゃんと公開されて
いました。システム上、そうなるのかな?手動で
公開に直しておきましたが、そのままでも別に
問題はないのかな?ちょっとした疑問でした。



これは2回目に試した予約投稿記事を、翌日、記事投稿
画面と記事一覧画面で確認したところ、自動的に「公開」
に切り替わっていましたので、そのまま放っておいても
いいようです^^



さてさて



予約投稿に関して、ガイさんが更に解りやすくまとめて
くださいました。ご参考にして頂ければ幸いです^^

アフィリエイト情報収集局
seesaaブログで記事を予約投稿する方法


ガイさん、紹介してくださってありがとうございます^^



最後に



記事の予約投稿に関して書いてきましたが、もしこの機能が
ある方は、一度ぜひ試されると、いざって時に役立つかと
思います。


残念ながらこの機能がない方は、また別の手を考え、ともかく
逆に予約できないことで、ストレスを溜めないように・・なんて
思います(^^; 御免なさい、こんなんしか言えませんが(泣)

ともあれ、楽しいブログライフを、と願います^^



最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^/



  あなたの応援で筋肉痛もほぐれます(汗)
        人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
オーケイさんこんにちは〜♪

あっ、紹介ありがとうございます^^

なるほど。記事の投稿時間によっては少しずれこむ場合もあるんですね。

で、実際自分が予約投稿してみた感想。

これは、、使えますね♪
Posted by ガイ at 2006年07月31日 14:38
Oh!keiさん、お帰りなさい!
509styleです。

自分も山に行きたい!
自分も筋肉痛になりそうですが…(笑)

7月はいろいろ教えていただき、
ありがとうございました。
8月もよろしくお願いします(^^)

ブログは少しずつリニューアルしていく予定です。

お互いアフィリエイトを楽しみましょうね(^^)

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年07月31日 20:11
こんばんは!
前の記事でご紹介頂き、ありがとうございました!
これは使えますよね^^
ライブドアのブログでも、おいらは使いまくっております。

と言ってるおいらですが、見事に記事の更新しておりません(^^;

では!応援!!
Posted by 【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】おいら at 2006年07月31日 21:08
こんばんわ。みんさくです。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

お山いいですねぇ☆ 素敵な夏の思い出♪
になりそうですね。

予約投稿で、心配事なしでおもいっきり
楽しめるのもGOOD!ですね。
お出かけするときは、忘れずに♪
ロリポはできるのかしら?

それでは、応援してから帰ります。






Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年07月31日 21:20
こんばんは〜かめちきです♪
Oh!keiさん お帰りなさい。
楽しかったようですね^^
かめちきはseesaaは一からいろいろと
覚えないといけないみたいです^^;
今日試しに一つ作っていろいろと試してみたのですがさっぱり分かりません^^;
手探りでこれからいろいろと試してみます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月31日 22:40
こんばんわぁー^^

seesaaに予約投稿機能があること全くしりませんでした;;
考えてみれば普通ありますよね^^;
参考になりまhした^^

ご心配ありがとうございました^^
まだ本調子でないですががんばります!

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月01日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。