グーグルアドセンスの禁止事項

2006年08月03日

グーグルアドセンスの禁止事項



スポンサード リンク


こんにちは!^^ノーメイクでマッスルトレーナー散歩を繰り返すうち、
こんがり、素敵な夏色になってました♪(いいのか・・泣) Oh!keiです!



グーグルアドセンス(Google AdSense)の禁止事項



まず、かめちきさん感謝!



ってのは、この記事なんです(汗)

初めてのアフィリエイト(かめちきさん)
google AdSenseの利用上の注意について その2




あ、もどって来てね〜(かめちきさんの真似っこしてみた(^^;)



トラフィックエクスチェンジは規約違反



ひゃーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))



そういえば、初心者のころそんなソースコードを張った覚えが・・

どこに張ったかも、もう覚えちゃいない。てことで、トラフィック
エクスチェンジの契約自体を解約しました。ほとんど活用してなか
ったし。



これで大丈夫・・・だよね(^^;)



そこで



Google AdSense プログラム ポリシーを、
もう一度じっくり読んでみた(@@



確かにかめちきさんご指摘の部分ありますね。



更に



広告の掲載位置の項目も繰り返し読んでみた。


以下引用

・広告ユニットはページにつき 3 組まで掲載できます。
・検索向け AdSense の検索ボックスはページにつき 2 つ
 までご利用いただけます。
・リンクユニットは上記の広告ユニットに加えて、各ページに
  1 つ導入いただけます。リンクユニットは  Google 広告に
  1 つとして扱われます。

引用ここまで



実はここは繰り返し読んでも、いまいち理解ができなかった。
じゃあ、実際どれをいくつまで載せていいの?って部分が・・

(ひゃ〜、自分だけ?;;)



ってことで、ここを解明してみた。



が、長くなるので以下明日に続く。



乞うご期待!



大風呂敷広げていいのか自分 (;゜;;∀;゜;) た、たぶん・・



再度

初めてのアフィリエイト(かめちきさん)
google AdSenseの利用上の注意について その2

  ↑ ↑ ↑
ぜひ行った先でのリンク先にも飛んでみて♪



今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<続編>
◆アドセンスいくつまで載せられる?



  あなたの応援で夏色笑顔満開♪
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは〜かめちきです♪
いつもご紹介ありがとうございます。
ぜひぜひ戻ってこれるように
トラバしてくださいね。
それと明日の記事楽しみにしてますので^^
かめちきもそこの部分がちょっと怪しかったので・・・
ちらっとは調べたんですが最終的に細かいところは
直接問い合わせようかと思ってたので記事にしてもらえると
助かります。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月03日 15:47
はじめまして♪
marimamaです。

ブログランキングから来ました。

なるほど、アドセンスで利用上の注意で、
トラフィックはだめなんですね。。

勉強になりました。

続きの記事明日楽しみにしています。

また、遊びに来ますね。

応援ポチッとな(^^♪


Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月03日 16:00
こんにちはHANAです。

アドセンスはあちこちで難しそうなことを聞くので、面倒くさそうでやってません。

そんなんじゃダメですよね^^;

応援ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年08月03日 17:52
こんばんは、Oh!keiさん。

ご無沙汰です、お元気ですか?
アドセンスに関しては過去に申請で苦労しました、3度目の正直で承認されましたが、それはもはや最終手段でしたので(汗

トラフィック‥はおすしさんと知り合って間もない頃、こういう事です、と教えてもらいましたwなつかしいです。

かめちきさんの記事丁度拝見してきました〜

応援クリックして帰りますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年08月03日 19:35
Oh!keiさん、こんばんは。
509styleです。

自分もかめちきさんの記事を拝見しました。

グーグルアドセンスは解釈が難しいですよね(泣)
自分は無難に3つまでを守って掲載しています。

明日の記事も楽しみにしています。
応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年08月03日 19:59
Oh! Keiさん

スージーです。

利用規約とかほとんど読みません。

そのためなんど損をしたことか。

とても助かりました。

またきますね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月03日 21:30
こんばんはじゅんじです。
なかなか遊びに来れなくてすみません・・

やっぱり利用規約とかよく読まないと駄目ですよね(^^;
私は以前ブログランキングの規約でひっかかりました・・バナーの大きさがデカかった・・

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線 at 2006年08月03日 22:46
こんにちは〜♪ガイです。

実はアドセンスの規約って抽象的でわかりにくいですよね。

自分も何度グーグルに問い合わせたことか。。

自分もアドセンスの規約の解釈記事、前に書いたので

トラバさせていただきますね♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月04日 01:00
こんにちわhasuraと言います。
綺麗にまとまったブログですねぇ
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。

応援ポチ
Posted by 激変の日々!!夢を諦めるな!! at 2006年08月04日 01:49
こんばんわぁー^^

グーグルは規約違反に対しかなり厳しい対応をとってきますから怖いですよね^^
ウチのサイトは8回グーグルに落とされて今では完全に諦めています^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月04日 05:33
こんにちは、wingと申します。
ブログ初心者ですので非常に勉強になります。ついこの間ブログを立ち上げまた。このブログの左上にあるは、アドセンス検索ボックスだと思いますが、アドセンスのものより小さいと思います。小さく表示する方法はあるのでしょうか。また、リンクユニットの文字をブルーにしたいのですが、黒く表示されます。よろしくお願いいたします。
まだ、設置はしていません。
Posted by wing at 2007年08月23日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

当サイトでグーグルアドセンスが表示されない理由を聞いてみました
Excerpt: 当サイトでは、どうやってもアドセンスが表示されないので グーグルに問い合わせてみました。 (他の別サイトでは大丈夫でした) その時の質問と回答です↓
Weblog: アフィリエイト情報収集局
Tracked: 2006-08-04 01:06
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。