edita.jpでポータルサイトに挑戦(汗)

2006年08月06日

edita.jpでポータルサイトに挑戦(汗)



スポンサード リンク


こんにちは!日曜日です♪いかがお過ごしですか?^^Oh!keiです!



edita.jpでポータルサイトに挑戦(汗)



edita.jpというサービス、ご存知ですか?



ブロガーを集めて口コミポータルサイトを作ろう
というコンセプトで、簡単にポータルサイトを、無料で作れる
サービスです。


まだ新しいサービスで、今日(2006/08/06)現在で
ポータルサイト数:2880/ 編集員数:8870とのこと。


実はこちらのポータルサイトもそれを利用して作られたもの
なんです。


【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)


毎回記事の最後に紹介させて頂いている、おすしさんと
かめちきさんのポータルサイトです^^



edita.jpによるポータルサイトの意義はこちらの記事参考ください



で、自分もやっとこさ、ポータルサイト一個作ってみました♪
楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
特に初心者さんターゲット。(あえてグーグルアドセンスと
カタカナなのも・・キーワードアドバイスツ・・(爆)



まだ、編集長兼編集員、自分一人。記事数もこんだけ(汗)



ここに、あなたの大切な記事もぜひ加わって欲しい♪



で、如何でしょう。アドセンス又はグーグル関連の記事を
お書きのあなた(過去3ヶ月の記事まで収集されます)、ぜひ
編集員になってくださいませんか (´・ω・`)はい

編集員さんになったからと言って、お金も時間も全くかかり
ません。あなたが日々更新されているブログから、自動的に
記事が収集されるだけだけです。上手くすれば新たなアクセス
の入り口が増えます♪



いいよ、って方はコメントでも、
楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
の右サイドバーのこのサイトに自分のブログを載せたい!
欄からでも、どうぞお申し出くださいね(^^/


※絞りすぎたテーマのため前途多難かもしれないが、いくつ
 作ってもOKだし、思った程手間はかからないので、GO
 って感じですだ(わはは、言い訳(汗))



自分からもお願いに上がるかもしれませんが、その際は
どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



ということで、今回はお願いまで・・(ちゃんちゃん)



なお、edita.jpに興味を持たれた方は、ぜひおすしさんの
こちらの一連の記事を参考になさってください。詳細に説明
されていますので、かなり理解が深まるかと思います。

稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
エディタ.jp編集長になる:アフィリエイトの可能性を広げる




今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



  あなたの応援に胸が弾むわ〜♪
       人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)

(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます(^^*
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:14 | Comment(14) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
こんにちは〜かめちきです♪
いつもいつもありがとうございます。
それとエディタサイト開設おめでとうございます。
トラバもありがとうございます♪
かめちきも登録したいのですが
なぜか登録できないんですよ(泣)
なのでこのコメントにアドレスも書いてあるのでこちらから招待メール送ってもらえんませんか?
よろしくお願いします^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月06日 15:57
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になりながら、

本当にごめんなさい。

仙台七夕で、すいませんが、

時間が・・・。。。

すいませんが、今日も応援だけで

ポッチと!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月06日 16:22
こんばんわ。コメント&ご訪問ありがとうございます♪
今日はまったり過ごしすぎて、先ほどOh!keiさんの
ご訪問直後のアップでした(^^A)

ポータルサイト、早速お気に入りに追加しました。
読むの楽しみです♪
それでは応援してから帰ります。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月06日 19:24
Oh!keiさん、こんばんは。
509styleです。

ご訪問ありがとうございました。

早速、新サイト拝見しました。
素敵な作りですね。

自分も最近、エディタの存在を、
かめちきさんに教えていただきました。

もう少し勉強したら、
アドセンスの記事を載せる予定なので、
そのときはぜひ加えてくださいな(^^)

もちろん、応援済みです。
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年08月06日 21:06
こんばんは〜かめちきです♪
いろいろとお手数かけてすみません^^;
無事に登録出来たと思いますので
これからよろしくお願いします。
編集長〜
応援は昼間のウチにすませてあるので
また来ます。
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月06日 21:29
こんばんは、Oh!keiさん。

遅れました、なんとアドセンスエディタとは。

僕もMTを使用しておすしさん直伝のサイト手法で連動型広告をメインにしたサイトを展開中です、まあ日記みたいな感じなんですが。

エディタは登録中断みたいな感じで放置です(汗、丁度停止にしようと考えていたので。秘密屋代表から教えて頂いた情報もお蔵入りです‥

応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年08月06日 21:47
こんばんは、Oh!keiさん。
Rinです。

先ほどは訪問いただき、ありがとうございました。
edita.jpの編集長就任、おめでとうございます!
あとでゆっくり拝見させていただきますね。

相互リンクと逆アクセスランキングへの参加をお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらからは、リンク済みです。

よろしくお願いします。
応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月07日 04:24
こんばんわぁー^^

グーグルにすごく興味があります^^
ただ・・・グーグル8連敗で挫折して入っていません;;
物販だし参加できませんけど、毎回チェックしますー^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月07日 04:38
こんにちは。
これはこれは、いい物を教えていただきました。

早速僕も登録しました。
eBay完全マスター、日本人が知らないカンタンネット起業”です。

まだ誰も登録してませんが。。。

でも、ありがとうございました。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月07日 07:00
コンニチワ〜
グーグルアドセンスか〜
あんましよいノウハウを出せないからできないかな。
商材だしてるくせに(笑)

いつもoh!keiさんのおかげで毎日輝いていますよ〜
私もお返しの応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月07日 11:01
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

東北は、今夏真っ盛りです。

エディタは、おすしさんのところで見て、

そういえば、登録したままでした。


今回は、

「ファイアウォール」について

記しております。

よろしくお願いいたします。

応援 ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月07日 11:52
こんにちはじゅんじです。
なかなか遊びに来れなくてすみません(-o-;

編集長ですかぁ〜いい響きですね♪
アドセンスエディタって始めて知りました(^^;
いろいろあるんですね^^

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線 at 2006年08月07日 11:55
こんにちは!
最近、続々と編集長が誕生していますね(^^)
がんばってください!
残念ながら、アドセンス・・・取り組んでいないので参加は出来ませんが、応援していますよ(^^)
ぽちぽちっと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年08月07日 22:30
こんにちは〜♪ガイです。

エディタおめでとうございます^^

しかも、アドセンスとは面白そうですね。

ということで、微力ながらも参加させてもらいました^^

当ブログのすべての記事下にもリンク貼らせてもらいますね。

応援♪あ、いつもコメントありがとうございます。

かなり励みになってますので♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。