がんばらなくていいよ

2006年08月12日

がんばらなくていいよ



スポンサード リンク


こんにちは!世間はもうお盆なのね。 Oh!kei です^^
じゃ今日はポエムなぞ・・いいのか、いんじゃねー?(笑)



がんばらなくていいよ



だって十分がんばってるじゃん


がんばらないで楽しも





眉間にシワ寄せ煮詰まる時がある


苦しくなる


自分のがんばりが足りないんだって


焦る


やみくもにがんばる


空回りする


いやになる


放り投げる





・・・・・・





そんなときは





楽しいことや

心地のいいことや

笑っちゃうことや





そんなことやってみよ





ちょこっと離れてね





そしたら





またうずうずやりたくなるし

何かひらめいちゃったりするかもしれない





あなたのお盆休暇がどうぞ輝きますように(^^/



※ポエムになってないし・・ま、いっか(^^;)



  あなたの応援にいつも癒されます^^
        人気ブログバナー青.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | 心構え
この記事へのコメント
こんにちわ。みんさくです。
ポエム良いですね♪
Oh!keiさんのお盆も心穏やかで
ありますように!応援クリック♪
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月12日 17:09
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ご訪問!応援!ありがとうございました。

ほゎ〜〜〜
癒されちゃいました。

ありがとうございます。

煮詰まったときに、この考えができるように、コピペして帰ります。

目の前に、貼っておかねば〜〜

では〜〜〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月12日 17:58
こんばんは〜かめちきです♪
全くその通りですね。
気分転換は必要ですし^^
かめちきも癒されちゃいましたよ(笑)
それでは応援ぽちっと♪
ちょっと気が付いたことがあるので
あとでメールしますね。
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月12日 23:42
訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、先ほどリンク完了しました。
遅くなってすいませんでした。

これからよろしくお願いします。

応援して帰りますね

ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年08月12日 23:51
こんばんわぁー^^

今日はいつもと趣きがちがいますね^^
楽しんで時には息抜きして・・・・
でないとダメですよね^^
朝から遠出してたんですけど、渋滞がひどかったです^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月13日 00:29
こんにちは〜♪ガイです。

さっそく登録させてもらいました^^

自分も、少し行き詰ったときなんかは、

他の楽しいことしてますね^^

で、意外にそんなところにネタがたくさんあったりして、発見がたくさんあります。

稼ぐぞ〜っていくよりも、人の為になるサイト

自分が見てても楽しいサイト、役に立つサイト

作りから入って、アフィリを使うと結構モチベーション保てるって最近気が付きました^^

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月13日 00:46
☆★★━━ こんばんは、Oh!keiさん。
Rinです。

ときには休むことも必要ですよね。
でも一度走り出すと、なかなか止まれませんよ。
つい、がんばっちゃうんですよね。
無理やりお休みとろうかな。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月13日 01:01

こんにちは。ICHIです。

お盆いかがお過ごしでしょうか?

ICHIは、お寺へのご挨拶、

お墓の大掃除(妻)、お盆の行事、

もうてんてこ舞いです。

すいませんが、お盆のときは

応援だけで!!!

でも、今日も記事を何とか

記しました。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月13日 11:00
こんにちは natuです。

上手く休息を取らないと、とは
思っても、1度始めるとついつい
夢中になってしまいます (^_^;)

体調の事も考えながら、進めないと
と最近特に思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月13日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22214767

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ?
Excerpt: ※インフォカートアフィリエイター登録された方は 『UP塾』(19,800円!)をプレゼント!   無料登録はコチラから アフィリエイトされている方なら、『赤い』と聞いて何を連..
Weblog: 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!
Tracked: 2006-08-13 19:35
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。