進化するブログ

2006年08月13日

進化するブログ



スポンサード リンク


今日はお墓参り。山あいの静かなお寺に行ってきます。


なので、予約投稿にて^^

※seesaaブログの予約投稿、便利です^^
ご存知ない方はこちらどうぞ参考に



さて進化するブログとは?



こちらの記事から学びました。


52日目:アフィリエイト目標達成の瞬間です



はい。仲良くさせて頂いている509style さんのブログ
【ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス】です。



509style さんとは、ちょうど一ヶ月前に知り合い、そのとき
にもとても感銘を受け、紹介させて頂きました。

また行きたいと思ってもらえるブログになってるだろうか




あれから一ヶ月、その間にも509style さんのブログは
タイトルを変えたり、プロフィールに似顔絵を入れたり、
サイドバーの配置も変更したりと、伺う度に色々変えて
試されてるのが解りました。



常に問題意識を持ち、実践、検証を繰り返され、その結果が
具体的な結果(報酬)にもつながったのだと思います。




あなたのブログ、日々進化していますか?試してますか?
どうぞ、思い当たる方はぜひ実行してみてください。(自分も汗)




その際には、内容的にあなたが信頼できるブログさんや、
ランキング上位でこれは!と思えるブログさんなど、参考に
されるといいかと思います。



509styleさんのブログもまだまだ変化していくそうですから、
その変化の様子も勉強になるかと思います。




どうぞ、楽しみながら自分の大切なブログ育ててあげましょう^^




今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



あなたの応援にお墓で小躍り♪(これ(;´Д`))
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | 実践 検証
この記事へのコメント
こんにちは natuです。

509styleさんのブログ、
私もいつもお邪魔させて頂いています。
勉強になる事ばかりです。

毎日更新することは欠かさないようにするのが精一杯でしたが、
「また来たい」と思っていただけるサイトを目指していかないといけないですね (^_^;)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月13日 13:32
こんばんわ。みんさくです。
私も、今お里帰りから戻りました(^^;)
509styleさん、ホントためになることを
わかりやすい解説で、いつも勉強になりますよね♪
私にとっては、Oh!keiさんも
また来たいブログです♪
お盆疲れだされませんように!応援!!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月13日 19:23
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

いつも、応援ありがとうございます。

509styleさんの所へは、お邪魔したことがなかったので、これから行って勉強してきます。

私もいろいろ、変えてはいるんですが

検証までには、いたっていません。
やはり、いじるときは、そういった事を
ふまえて、変化させるべきですねえ

良い、勉強になりました。

あ〜それと、管理シート一部追加しなければ・・ですね。

では〜〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月13日 22:20
Oh!keiさん、こんばんは!
509styleです。

ご紹介どうもありがとうございます!

自分のブログでも簡単にご紹介させていただきました。
ご確認くださいな(^^)

お互いステップバイステップで
頑張りましょうね。

あ、忘れてた。
トラバもありがとうです!

応援していきます、ポチ!
Posted by ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス at 2006年08月13日 22:26
こんばんは〜かめちきです♪
ホントですよね。
509styleさんにはかめちきもいつもお世話になってます。
かめちきもいろいろと検証したりしていきたいですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月13日 22:44
ちょこっとお邪魔しました♪

初心者の私には勉強になることがいっぱいです。
応援ぽちして帰ります♪またゆっくり参りま〜す♪ぽちっ☆
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006年08月13日 23:03
私はただ記事を書くだけになってしまっているみたいです

昔のことを思い出してブログを手入れしないといけないですね。
いつも初心者の立場に立って見やすいブログにしたいですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年08月13日 23:55
oh! keiさん  初めまして
b agil と申します。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

509styleさんとは 私も仲良くさせてもらっていて
いつも 教えてもらうばかりです。

お見受けしたところ 私より
ちょうど10歳!お若いんですね。

また訪れたい気持ちにさせられるブログ...
自分の大切なブログに愛情をもちながら
日々進化しているか....

努力しているつもりなんですけど
私は まだまだ未熟もの
学習させていただきますので
又 寄らせてください。

では また来ます。 応援ポチッ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年08月14日 00:37
こんばんわぁー^^

常にいい方向に変えていくモチベーションが必要ですね^^
現状に満足せず向上心をということですよね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月14日 02:07
おはようございます。
あきとんです。

ほぼレポート完成です^^
これから色々と試したいことに
邁進したいと思います。
しばらくはブログ放置かも?

スカイプしましょうね。
今後ともよろしくです。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年08月14日 04:10
こんにちは。ICHIです。

私の実家では、16日までお盆の行事が

続くため、大変申し訳ございませんが、

応援だけで!!!

長男は、つらいです。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月14日 10:52
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

本日も〜509styleさん所、伺ってきました〜
いや〜、ほんま、着実にまっすぐ前を向い

てるのが、スゴイわかります。

勉強になりますね〜

では、またきますね〜

百万トン級!応援ポチドン!!


Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月14日 20:46
こんばんは。とももです♪
訪問者の方に優しいブログ。目指しているんですけど…。
なかなか思った通りにはなっていないのでまたチェックします。
教えてくださってどうもありがとうございました。
応援!!プチッ
Posted by アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター at 2006年08月15日 01:56
Oh! Keiさん

スージーです。

休み中の応援、ありがとうございました!

今日から本格復帰です!

進化するブログ....。

ぜひそうありたいですよね。

っていうか、ブログも生きてますからね。

しっかり育てたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月15日 02:44
こんにちは!マコです。
そうですね〜。
無料レポートとかで勉強して、
そのままにしちゃってることとか、結構あります。
後でいいや、みたいな感じで^^;
こういうとこをすぐ行動に移せる人が成功するんでしょうね!
509styleさんを見習いますっ(・・。)ゞ

応援くりっぷ☆
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年08月15日 11:04
常に問題意識を持ちながら
行動することが大切ですね。
出てきた結果もよく検証して
次につなげたいですね^^

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月15日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22278448
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

