「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」さんの無料レポート!?

2006年08月18日

「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」さんの無料レポート!?



スポンサード リンク


こんにちは!^^お盆明け、世間では相変わらず色々あります。
でも、ささやかな嬉しいこと見つけて、笑顔でいられたらいいな・・
なんて想う Oh!kei です。



「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」さんの無料レポート!?



以前、記事にも書きましたが、自分「コメント」にはこだわりを
持っています。文字のやりとりだけで関係性を築く、(スカイプとか
オフで会うとかは別にして)ブログでは、コメントは大切なコミュニ
ケーションツールだと思うと、いいかげんにはできない、そんな
想いが働いてのことです。ま、単なる自己満かもしれないけど・・(^^;



で、そんな自分が「これは絶対読みたい!」と思ったのがこれ!



美人家庭教師がこっそり教える!?
 「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いがけないメリット』




あなたも、もう知ってるかも・・?
今、巷で密かに話題の「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」さん
の無料レポートなんです^^



めぐみさんの

頂いたコメントに対する返信コメントそのものを記事にする
という方法論は、色々なブログさんで目にしたり、実際それを
真似て、記事にされてるのも見ましたが、その実践を通して
得られたことを、レポートにされたというのですから、これ
はコメント研究家(!?)としては、もう放っておけません。



またこのレポートを紹介していた、とある方の記事が
上手すぎます!





どうぞ、読んで帰ってきてね



・・



おーい・・



おかえりー(´−`;)ほっ



ほーら、読まずにはいられないでしょ?(笑)


でも、これはタダでは手に入りません。


いやタダなんですが


ある条件をクリアしないとね・・


で、今こうして記事を書いています(爆)


さて、GETしに行こーっと!



興味を引かれたあなたもぜひめぐみさんの所へGOしましょ!

オフタイムビジネスで月収10万円!
現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ




無料レポートを読んでの感想や実践(もしそんな内容であれば)
等も、また必要だと思ったら、ぜひ記事にしたいと思います^^



どうぞ、楽しくブログ育成しましょうね♪



今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援に心潤います(感謝っす!)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:44 | Comment(9) | TrackBack(1) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

めぐみさんの「お礼のコメント返し」は、使い方によってさまざまなひねりが効きますよね。
私もその戦略的な思考には惚れ込みましたよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月18日 13:31
Oh! Keiさん

スージーです!

ご紹介いただきありがとうございます!

うまいですか〜?

ちょっと××を意識的に使ってエッチ感を出したのは確かですが。

めぐみさんに怒られるのが怖いっす(汗)

このコメントノウハウはいろんな意味で得るものが大きいですよね。

さすがです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月18日 17:53
Oh!keiさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

Oh!keiさんのコメント★素敵ですよ☆”

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月18日 20:21
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

コレは、欲しい!

絶対、欲しい!

コメント命なので<ほんまかいな〜>(笑)

さっそく、明日の記事へカキコです。

その無料レポート無茶苦茶欲しいですから・・

今日も来て良かったナリ!!

では〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月18日 20:59
こんばんは〜かめちきです♪
そう言えばかめちきも記事にしようと
思ってたのに・・・
時間がありません。
明日の記事にしようかな。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月18日 23:44
こんばんわぁー^^

コメント返しは大切ですよね!oh!keiさんはウチのような物販系でもキチッと内容を見られた感想を入れてくださってるのでとてもありがたいです^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月19日 03:49
おはようございます。

長い眠り?から覚めたあきとんです^^
レポートも完成したので、送りますね。

皆さん色々と考えてレポート作って
いるんですね〜。

私ももっともっと戦略練らないと^^;

応援ポチ!
Posted by あきとん@ひさしぶり^^; at 2006年08月19日 05:37
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

更新前に失礼しますね。
応援にうかがいました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月19日 12:38
こんにちは、oh!keiさん。
初めまして、めぐみと申します。

ご訪問ありがとうございます。

メールでは先にご挨拶させていただいてます^^

ご紹介いただき本当にありがとうございます。

スージーさん効果にビックリの私です。
やっぱりスージーさんはすごいです!!

XXのエッチっぽさもこれでチャラになっちゃいますね!(笑)

コメントを凄く大事にされているんですね。
研究家とは驚きました^^
でも、コメントには本当にたくさんのメリットが隠されています。
それを、ほんの少しでも皆さんにお届けしたくて作ってみました。

oh!keiさんにも、何か伝われば嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月19日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22492199

稼術の章 〜その15〜
Excerpt: こんにちは〜土建屋ムサシです。 『美人家庭教師がこっそり教える!?  「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いがけないメリット』の紹介記事を  掲載しています。ヨロシクお願いします。
Weblog: ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシのアフィリエイト術!
Tracked: 2006-08-19 21:01
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。