ダッフィー ポーチ イヴェールコス

2011年09月08日

ダッフィー ポーチ イヴェールコス



スポンサード リンク


Oh!keiっす(^^/ こちら名古屋はすっかり秋めいてきて早朝ラン
も快調♪(とか言いながら台風もあって実はここ1週間ちょいと
さぼりがち・・(^^;))

ダッフィー ポーチ イヴェールコス

ダッフィー ポーチの続きです。

娘のダッフィーポーチその後どうなったか・・と言うと

    こうなりましたにょ♪(・∀・)

     ダッフィーイヴェールコス.jpg

全部手縫いにしてはよく頑張ったかな・・と (汗) あとはコートだと張り
切ってますww サンホラーの娘、毎月第1水曜のみ開店するという
『らうまと』
とやらへ、2日前夜行バスで行ったまま連絡ないの
だが・・(ダッフィー連れてw)はてさて首尾はどうだったんしょ(^^;
便りのないのは良い便りてことで・・(爆)

sound horizon 関連グッズヤフオク人気筋


※一緒に写ってるのはヲタ旦那愛蔵のフィギュアの一部。
さて誰か分かるかな?(笑)

     

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。