ある実験・人気ブログランキング

2006年08月19日

ある実験・人気ブログランキング



スポンサード リンク

こんにちは!慣れないノーパソで打ってて時間かかってます(泣)
その訳は最後に(そんな大したこっちゃないけど^^;)Oh!keiです。



ある実験・人気ブログランキング



三日前からブログランキングにもうひとつ登録しています。
ポチがポチポチになりました。倍の手間がかかりますが、
応援くださってるあなたに、本当に感謝致します^^



それに関して書かせていただきます。

今回もうひとつ、ランキングを設置するに当たり、たゆさんの
レポート
おすしさんの記事、そして様々なブログさん
の実際の設置状況を参考にさせて頂きました。



その結果FC2にしました。


・設置されてる方が多かったこと
・FC2ランキング一覧に、IN・OUT表示がされること
・クリックするとカテゴリに飛ぶこと


これが決めてです^^



FC2のランキングを設置する際、また設置してから気づいたこと。



・FC2と名前が付いてるので、FC2ブログしか登録できないのかな
 なんて、実は思っていました(^^;)でも、違うブログの方も登録
 してるし?と思い、画面に従って進んでいったら、なんなく登録
 できました。思い込みは禁物ですね(汗)

・未来日記(※注)を設定している場合、新規ブログに一週間表示
 されるはずの、NEW表示はされません。人気ブログランキング
 では、未来日記があっても表示された記憶があります(確か・・)
 また、日々投稿した記事タイトルも一切反映されません。これも、
 人気ブログの方では、未来日記のタイトルの後ろに表示されます。

※注 未来の日付で投稿した記事。常にトップページの先頭に表示
   するため、あえて未来の日付で投稿します。


そんな不満点もありましたが、効果は出ました。300位台スタート
で3日で10位台です♪新たなアクセスが、INと同じ程度には送られ
てきます。これでリピーターさんになって頂ければ、万々歳なの
ですが(^^;


ただこの結果は、論理上、計算上では、当然の結果と言えます。
勿論ポチして下さる方の善意の行動を大前提にしてのことですが(汗)


応援してくださってた方が、もう一個も必ずポチして下さると計算
すれば、一日平均INが60なり70なり増える訳ですから、この
ペースで一週間経過すると、自分の登録したカテゴリーでは、上位
3位の方には及びませんが、5位以内には入る計算になります。


あくまで目安ですが、大体今のところ予想通りの結果となって
います。なんか、面白いです。



まだ一個しか設置してないって方、試されるといいかも^^



あと、まだ重要なことがあります。が時間切れです。また続きは
後日書きます(汗)



【編集後記】

実は昨日から家族揃ってのお盆休みで、別の場所におります^^
ノーパソだけ持ってきたので、娘と取り合いです(汗)きゃー・・
明日はUSJの予定です。更新できなかったらゴメンなさい。
あと、コメント回りも慣れないノーパソなので、口数少なくなる
かと思います。ご了承願います(ぺこり)




あなたの週末もどうぞ輝きますように(^^♪



あなたの応援に心潤います(感謝します!)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif
*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング
この記事へのコメント

こんにちは。ICHIです。

お盆休みは、こき使われ

やっと土曜の午後、日曜と

開放されて、喜んでいるICHIです。

で、

土、日は、休ませてのコールを!

すいませんが、わかってください。

応援ポチッだけで!!!

はぁ〜、やっと休めるぞ〜!!!

ごめんなさい。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月19日 13:16
こんにちわ。みんさくです。
お心遣いのコメントありがとうございました(;。;)
1日お休みして、今は回復傾向です。
ランキング、私も3つも参加していますが、
それぞれに違った方に出会えて楽しいです。
カテゴリーもちょっとづつ変えてみると
いろいろな出会いがあるかもしれませんね♪
それでは、ポチ×2しておきますね。
USJ思いっきり楽しんできてくださいませ!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月19日 20:05
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いつも、応援ありがとうございます。

FC2・・たくさんの方が登録されてますね〜

私もつけようかな〜

アクセスが流れてくるのは魅力ですもんね〜

1日考えてみます。(笑)

それはそうと、私も本日、めぐみさんの
レポート欲しさに記事アップしました。

で〜昨日のOh!keiさんの記事にトラックバック打たせて下さい。お願いします。

では〜〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月19日 20:59
こんばんは
natuです。

FC2ランキングの設置、
私はブログに来てくださった方から
御指摘を頂いて設置しました。

その結果。。。

あくまで私の結果なのですが、
ブログランキングの方も上がり、
FC2の方からも遊びに来て下さる方とも
仲良くして頂いて、
設置してとても良かったと思います。

ただ、私のブログにお越し頂いた方に
お手間を取っていただく事になる事
に関しては、申し訳なく思います m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月19日 21:34
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも実は今日
ブログ村をはずし
記事中にはランキング2つにしました。
もちろんoh!keiさんと同じです。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月19日 23:28
こんにちは〜♪

自分もFC2ランキング設置してます^^

FC2ランキングは、自分は思ったように使えてませんが、ポータルとして好き(投票箱とか)なので設置してますね〜♪

未来日記は、コンテンツで表示するとFC2ランキングで記事表示されるようになりますよ☆

未来記事の内容を、

http://www.r2page.com/R2/tool/change_string.html

に貼り付けて、改行コードのみチェック入れて、変換。

で、変換されたのを自由形式に貼り付けて、メインの一番上に置けばできると思います。

簡単なので興味があればやってみて下さい♪

では、応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月20日 00:52
追記:ガイです。

オーケイさんの未来記事、結構長かったの忘れてました^^

長い場合は、そのままの方が良いかもです♪

ではでは(~o~)
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月20日 01:17
おはようございます^^

今日は今から出掛ける用事があって・・
引っ越しするのです^^;新しい部屋の契約に♪
また後で来ます!

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月20日 08:24
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

FC2ランキングは、私もやってみようかなと狙っているランキングなんですよ。
OUTの数がかなり、いい感じですよね。
ブログ村はOUT少なすぎです。
悲しくなりましたよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月20日 13:26
FC2ですか。
僕はFC2ブログですけど、ランキングには参加してませんね。
どうも二つ押してもらうのがしのびなくてですね。
自分も二つ押すのはいちいち画面飛ぶからめんどくさいしなぁ〜って思うことがありました。
でも、みなさん意外と押してくださるみたいですね。
僕も二刀流か?!(笑
Posted by unam at 2006年08月20日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。