ブログランキングまとめ

2006年08月20日

ブログランキングまとめ



スポンサード リンク

おはよ!昨日はオタロードに行ってまったりしました♪
あなたも笑顔ならいいな^^Oh!keiです。



ブログランキングのまとめです。

昨日もったいぶって書き残しましたが、それはカテゴリに
関してです。



FC2のランキングでは、アフィリエイト関連でなく、
主婦ランキングで登録しました。OUT数がそちらの方が
高かったから。ですから、カテゴリを選ぶ際、そんな
観点からも検討されるといいかと思います。

またみんさくさんが昨日のコメントで素敵な表現をして
くださってます。


引用させてくださいね^^

カテゴリーもちょっとづつ変えてみると
いろいろな出会いがあるかもしれませんね♪

引用ここまで。



また、ガイさんが未来日記の抜け道も書いてくださって
います。ぜひ、参考にさせていただきます。




ということで、今日はUSJです♪
走り書きみたいな記事になりました。ゴメンなさい(汗)




あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^♪



【関連記事】

人気blogランキング・・?

お引っ越し♪人気blogランキング

ブログランキングに登録しよう!

ある実験・人気ブログランキング



あなたの応援に小躍りします♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif
*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。
やっと訪問できました。。。

USJ、ということは大阪ですか!
僕の故郷じゃぁないですか!!

たこ焼き、食べましたか?(笑)。

カテゴリーに関しては、いろいろ考えてますが、上位表示のみを狙ってます(笑)。

その後の定着率は記事の良さの問題ですから。

がんばるぞっと。

応援。

今日も輝いてください。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月20日 15:00
Oh!keiさん〜♪
まいど〜〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

そうですね〜
おっしゃるとおり、カテゴリーも
いろいろ変えてみると
新しい出会いが、あったりして
良いですね〜

ん〜OUTが、多いのを狙うのか〜
なるほど〜

やはり、単に教えられた事だけを
実行しててもしょうがないですね〜

変化させていかないと・・
まだまだ、先は長いです〜実感!

では〜〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月20日 15:38
こんばんは〜かめちきです♪
カテゴリーを替えていくと良いんですね。
OUTが多いところはINも多いので
なかなか難しいんですよね。
もっと探せばあるかな?
ただテーマが絞られると・・・
それとUSJ羨ましいです〜
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月20日 23:55
こんばんは natuです。

USJに行かれるのですか。
羨ましいです。
私は行った事がないので (>_<)

楽しいお土産話を聞かせてもらえたら
大変喜びます♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月21日 00:46
こんにちわぁ〜rosemaryです(*^v^*)
USJいいですね〜♪
応援ぽちぽち☆彡
またお邪魔しま〜す♪by rosemary
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006年08月21日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22569473
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。