実験?未来日記とブログランキング表示

2006年08月21日

実験?未来日記とブログランキング表示



スポンサード リンク


ただいまー!遅めのお盆休みを終え、深夜に自宅に無事帰り
ました。その間もコメントくださったり、ご訪問くださった
皆さまに、本当に感謝いたしますm(_ _)m



また日常に戻りましたが、頭がいい具合に真っ白になった気が
して、心地良いです(笑)そして使い慣れたPCは、やっぱいい
ですね。多少古くて動作が遅くても(^^;)



さて



実験?未来日記とブログランキング表示



ということで



今日はちょっとした実験をさせて頂きます(♪)
全く失敗したらゴメンねーってな感じです(笑)



それは?


先日の記事でこんな内容を書きました。



以下引用

・未来日記(※注)を設定している場合、新規ブログに一週間表示
 されるはずの、NEW表示はされません。人気ブログランキング
 では、未来日記があっても表示された記憶があります(確か・・)
 また、日々投稿した記事タイトルも一切反映されません。これも、
 人気ブログの方では、未来日記のタイトルの後ろに表示されます。

※注 未来の日付で投稿した記事。常にトップページの先頭に表示
   するため、あえて未来の日付で投稿します。

引用以上



これに関して、ひょっとしたら、上記の事態を回避できるかも??
という記事を見つけましたので、早速試してみようかと・・♪



今益々バリバリに乗ってらっしゃる、尊敬するブロガーさんの
お一人、こちらのお方の記事です。

『ping送信』の裏ワザ......???



理論上は「なるほど!」と思いましたので、試す価値はあるなと思
い、上手くいくかな、どっかな〜?上手くできなかったらゴメンな
さいね。ってな乗りでやらせて頂きます。



ってことで、スージーさん、早速お知恵を拝借させて頂きますね!



結果はまた明日



あなたの新たな週明けが、どうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援に筋肉痛も忘れ小躍り(泣)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | 実践 検証
この記事へのコメント
Oh!keiさん、お帰りなさいませ♪
昨日は記事で、コメントまでのせていただき、
今日は緊張しながら書いています(^^A)

未来日記とランキングの裏技、よかったです。
自分は未来日記していませんが、
pingのしくみが勉強できました。
スージーさんにも感謝ですね!
それでは、ポチポチしてかえります。
Posted by みんさく@目差せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月21日 15:24
こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

未来日記とランキングについて、
とっても参考になりました。
有り難う御座いました m(__)m

トラックバックまでして頂いて、
恥ずかしいやら、嬉しいやら、です(*^_^*)

筋肉痛、大丈夫ですか??
お大事になさって下さい m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月21日 21:48
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

おっかえり〜、お疲れさまでした。

お〜ス〜ジ〜さんの記事みました〜

やはり、あの方、只者ではないですね〜

相当、忙しいと思うのですが

その探求心には、頭が下がります。

明日の結果が楽しみです。

では〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月21日 22:12
こんばんは!oh!keiさん。

毎日頑張ってるね、元気もらわなきゃ・・・

最近、又少しずつ更新してます。

ビジネスからぐんと離れてたからね、
ビジネス系のブログでなくなっちゃたよ(笑)

お友達に挨拶に回らねば・・・
と思い、まずは今夜2人目です。

毎日少しずつ挨拶周りといきますかね〜
そういうことで、これからもどうぞ宜しくね^^v
Posted by coco at 2006年08月21日 23:39
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

もうすぐ本日が終わってしまうため、駆け足で応援にうかがっています。
申し訳ありませんが、今日は応援のみで失礼いたします。
のちほど記事をゆっくり読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月21日 23:47
こんばんは〜かめちきです♪
そしてお帰りなさい。
楽しかったようですね。
羨ましい♪
それにしてもスージさんは
ほんと凄い人ですよね。
尊敬しちゃいます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月21日 23:52
こんばんわぁー^^

いい具合にリフレッシュされたようですね^^
お帰りなさい^^

この結果たのしみですね!!!

日が変わったら応援します!
Posted by こうた at 2006年08月21日 23:53
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

予約投稿はありますが、未来日記は使ったことがありません。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月22日 00:07
Oh! Keiさん

スージーです!

紹介していただきありがとうございます。

すみません、いつも。

このお返しはきっと...。

試していただいたのですね。

ちなみに僕は今日、失敗しました。

うまくいかないことがあるんですよ。

やっぱトップを固定したほうがいいんでしょうかね。

結果教えてください。

苦情でも何でも。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月22日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22616379
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。