心もお財布も豊かになりたいあなたへ

2006年08月23日

心もお財布も豊かになりたいあなたへ



スポンサード リンク


こんにちは!娘はそろそろ夏休みの宿題の追い込みです(汗)
あなたはいかがお過ごしですか?逝く夏を味わいながら今日も
大切に生きたいですね♪ Oh!kei です!



さて、気付けば一週間後に迫っていました!



心もお財布も豊かになりたいあなたへ送るセミナー


自分の理想とする生き方は、物心ともに豊かであること。


そして心地よく生きること。それには自分だけ心地よくても
ダメなんです。自分の周りの大切な人々(家族や友人等)にも
やはり心地よく笑顔でいて欲しい。そして、周りの人がそう
いられるように、少しでも行動できたら、なんて思います。


ささやかな夢です。世界平和を!なんて大きなことはとても
言えません(汗)身近なところから一歩ずつ、って感じです。



あなたはどう生きたいのかな?



そんな気持ちを教えてくれた、大切なメンター、
とっさんのセミナーが来週に迫っています。

IT起業研究家&しあわせ研究家のしあわせお父さん(水島智裕さん)に
大阪でITでリッチになる方法としあわせになる極意を聞こう!




ITで稼ぐ方法、情報が欲しい、そんな方は午前の部

幸せに生きる気持ちのコツが知りたい、そんな方は午後の部

いずれか片方の参加でも、一日フルでもOKです。




嬉しいことに、宝地図一人者の、あの望月さんもご自分の
ブログにて、紹介してくださいました\(^0^)ノ♪

望月俊孝さんのブログ




出会うすべてのことは必然って言葉があります。今こうして
この記事に出会えたのも、必然かもしれません。



心に何か感じるものがあり、もしご都合がつかれるようでしたら、
ぜひご参加ください。




会場でお会いできましたら、200%の笑顔と不器用な小躍りで
お迎えさせて頂きます(笑)



あと



地域的に、セミナー参加が難しい、またセミナー自体がない、
そんなあなたにも、必ずその時が来たら、出会いがあります。
だから、焦ったり落胆することはないと思います。


ただね、漫然としてたらそれを見逃してしまいます。いつも
アンテナをピッと立てて、心を研いでいてくださいね。
(え、ちょっと怪しい?(^^; )



IT起業研究家&しあわせ研究家のしあわせお父さん(水島智裕さん)に
大阪でITでリッチになる方法としあわせになる極意を聞こう!




今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



【関連記事】
心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー



あなたの応援にいつも感謝します。
人気ブログバナー青.gif ????2.gif
*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:18 | Comment(12) | TrackBack(1) | セミナー
この記事へのコメント
こんにちは

心地よく生きるためにはまず自分が心地よく生きないとダメですよね。。。。

自分の影響の輪を広げていく、っつーイメージでしょうか?

心がけてはいても、、、人間ですから(笑)。

でも、明日も元気にいきまっしょー!
(今は夜11時です)

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月23日 15:11
Oh! Keiさん

スージーです!

昨日の記事も拝見しましたが、うまくいったみたいですね。

よかったです。

僕も今日はOKでした。

ちょっと面倒な方法なんで、もう少し簡単な方法考えたいですね。

すみません記事に関係なくて....。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月23日 18:11
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

セミナーいいですよね。
私も参加することが好きなのですが、地理的に無理そうです。ごめんなさいね。

出席したいセミナーはたくさんあるのに、残念です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月23日 18:44
こんにちわ。みんさくです。
昨日のコメントでは、とってもためになる情報
いただき、ありがとうございます♪

今日は、Oh!keiさんの、記事を見させていただいて、
自分の記事のネタを思いつきました。。(^^A)
ホント、何から何まで、、、で感謝です
お礼の気持ちを込めて、ポチポチです♪
Posted by みんさく@目差せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月23日 19:23
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

>200%の笑顔と不器用な小躍りで

いや〜見てみたい・・・小躍り

いければね〜阿波踊りの小バージョンで、
ご一緒するのですが・・

今回は、参加することが出来ませぬ〜

でも、いつかは一緒に踊りたいですね〜

では〜
百万トン級!応援ポチドン!!


Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月23日 20:14
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

午前も午後も魅力的な内容ですね!

特に午後の部…気になります(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月23日 22:07
こんばんは〜かめちきです♪
Oh!keiさんは行動力がありますね。
かめちきはなかなか思っても
すぐ行動に移せないので^^;
セミナーも行きたい気もしますが
ちょっと躊躇してしまうかも・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月23日 22:26

また遊びに来ました
いろいろためになる記事をいつも書いてますね

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at 2006年08月23日 22:35
こんばんは natuです。

収入を得る事も大事ですが、
最近は心の部分も大事だと
本当に感じています。

セミナーには興味があるのですが、
地域的に難しいです。。。(>_<)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月23日 22:40
セミナーは参加できるなら参加した方がいいですよね。
ここでは色々なお宝情報がわんさか転がっています。懇親会はお酒も入ることでノウハウも垂れ流し状態になりますね。

セミナー参加したいなあ

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年08月23日 23:48
こんにちわぁー^^

すごくいいテーマのセミナーされるんですね^^
お財布だけでなく心も満たされないとですね^^
セミナーとかそういうのあまり無い地域ですが(北海道だからか!?)諦めずチャンスをうかがっています!

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月24日 10:11
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

自分が豊であれば自然と周りも豊になっていきますよね。

それって、自分が「周りが豊であって欲しい」と願う気持ちの現れだと聞きました。

他人を通して、自分に願っているのかもしれませんね。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月24日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22696035

しあわせお父さんの講演まであと10日
Excerpt: 早いもので、とっさんの講演まであと10日となりました。前回2回目の時は、なんか必死こきまくりだったんですけど、今回は心静かに穏やかに準備をしています。新たに参加してくださる方とも、早くもプチ・コミュニ..
Weblog: シュビドゥバ日記
Tracked: 2006-08-25 05:55
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。