成果に繋げる原点のレポート

2006年08月26日

成果に繋げる原点のレポート



スポンサード リンク


今日は!あれよあれよと言う間に週末。いかがお過ごしですか?^^
あなたも心地良く楽しい気持ちで過ごしてたらいいな♪Oh!keiです!



成果に繋げる原点のレポート



ちょっと衝撃を受けたレポートがあります。



実はこれってね



昨日、2006年8月25日午後5時販売開始の、とある商材の
冒頭部分が、無料レポートとして出されたものなんです。
(※ご存知の方も多いかな(^^; )



『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める
   失敗しようがない情報商材アフィリエイト』




ZOROさんと仰る方(UP姉さんの義理のお兄さんとのこと)の
商材です。



ここでは、その商材の紹介記事は書きません。興味のある方は
下記にきっとある、素晴らしいレビューをご覧ください^^

人気blogランキング
「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」での検索結果





この無料レポート部分では、商材に向き合う心構え的なことが
書かれています。その内容は言われてみると当り前のことです。
でも当り前過ぎて、軽く見過ごしていることかなと思いました。




自分はそうでした(泣)




それで、これを読んで、自分は商材の購入を見送ろうときっぱり
決めることができました。(資金がないってのもありますが(爆)、
今、自分がするべきことは、また新たに商材を購入し、いわゆる
ノウハウコレクターになることではない、とはっきり見えたから。



でもZOROさんってやっぱ、凄い、という想いと、そして感謝
したい気持ちを、これで植え付けられたのも事実で、逆説的に、
ZOROさんは、これで潜在顧客を確実に一人得たとも言えます。



そういった戦略的な面でも成功しているんですね♪
(話ちょっとずれました(汗)




興味を持たれた方、こちらで紹介されていますのでどうぞ^^
とうとう明日です!!!
↑最近お知り合いになれた、尊敬できる素敵なお方です(照)




これも読み流せばそれだけのものです。




そのとき感じ、得たものが、その人が今必要とするものだ、と
そんな言葉も耳にします。さて、あなたは何を受け取るかな?
それとも何も受け取らないか、商材欲しい!になるかな?(笑)




今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの週末がどうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援で微笑むわたし(魚;)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:08 | Comment(15) | TrackBack(0) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんにちは。

無料にしろ、有料にしろ(有料はそうでなけりゃぁ困るんですが)読んでよかったと思えるものに出会えると、なんかうれしいですよね。

最後の(魚;)が気になります。。。。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月26日 17:05
Oh!keiさん、こんにちは☆
また、やってまいりました。

心構えって大切ですよね。
ここを間違えたら、最後までダメかも!?

週末を輝かせたいと思います。
(今の所、曇ってますが。。。)

では、微笑んでください
ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月26日 17:50
Oh!keiさん、こんにちは

白川です

迷った時に、自分にブレーキをかける事ができるのは、素晴らしいです。

お金をかけて商材を買えば、稼げると思っている方が多すぎますからね。

とても良いレポートですよね。ZOROさん。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月26日 18:04
こんばんは〜かめちきです♪
今日はちょっと出かけてくるので
早めにお邪魔しました。
なるほど〜 でもさすがですね
迷ってしまうとどーしても買ってしまいそうな気がしますが・・・
自分に必要なもの・そうじゃないものを見分ける力って大切だと思います。
かめちきに今必要なものは・・・
時間です(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月26日 18:13
Oh! Keiさん

スージーです。

なるほど、そういう内容でしたか。

これは読む価値がありますね。

たしかに被ってるかもしれないっすね。

今日の記事。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月26日 18:22
いつも応援&コメント有難う御座います

そうですねぇ〜
一週間ってあっと言うまに過ぎちゃいますよ

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月26日 19:20
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

それですね。買っちゃいました。
今の自分に、購入して実行することが
出来るか・・というのは、実際、疑問でした。
めいっぱいの所があるので

けど、買っちゃいました。(汗

中身は、今まで購入したものと
スタイルが違います。
非常に勉強になり、実践向きだと思います。即、やり始めています。

今回は良かったですが・・

また、後で・・みたいな内容だと
困ってましたね〜ほんま・・反省!

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月26日 20:24
Oh keyさん、こんばんは〜。

昨日は失礼いたしました。
でも訪問、コメントありがとうございました。
これを機に仲良くしてくださいね。

ZOROさん、時の人ですね。
情報商材との向き合い方って、
ちゃんと考えないといけないです。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月26日 20:43
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

情報商材、
色々あって心がぐらつく時がありますが、今ある商材をとことんやってみようと思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月26日 22:47
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

ZOROさんの商材は魅力的ですよね。
購入を悩んでいるところです。

私もOh! keiさんと同様で、今月は別の商材を買ってしまいましたので、そちらを実践しないまま、また次の商材へ走るのも節操がないなと、自戒しているところです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月26日 23:08
こんばんは
けいです。
先日は間接的に紹介していただきました。
毎日訪問していればわかったことで
非常に助かりました。


ZOROさんレポ読みました。
自分で理解しているつもりが
今の現実でしょう。

又見直しの時期が来ています。





応援   ぽち

Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月26日 23:51
こんばんわ。みんさくです。

ちょっと夏休みの宿題!?に追われてます(^^A)
ですが、応援は忘れずに!です☆
Oh!keiさんの娘さんは、宿題大丈夫そうですよね!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月27日 00:59
こんにちは〜♪ガイです。

自分は情報商材アフィリは全く知らないので

?連続です^^

情報商材はレベル高くて難しそうですよね。

では、応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月27日 01:40
こんばんは♪


ちょっとご無沙汰してしまいました(汗


ZOROさんの商材、濃いですね〜♪


無料レポートだけでも、かなり考えさせられます^^


また、あの独特の口調が(笑


応援していきます♪



Posted by ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■ インフォ侍 at 2006年08月27日 02:47
こんにちわぁー^^

一週間って本当に早いですね;;
引っ越しの準備やらなんやらで本当忙しすぎです;;

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月27日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22829238
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。