フメイくんギャラリーVol.1

2006年08月27日

フメイくんギャラリーVol.1



スポンサード リンク


こんにちは!オフの週末?それとも週末起業?ともあれ楽しんで
やってるといいな(^^♪ Oh!keiです。



フメイくんギャラリーVol.1



てことで、日曜日くらい記事更新サボろうとしたのですが、
どうにも落ち着かないので、日記を書いたりする。



なんとなく記事数数えたら、あらら今日で
115記事目だ\(^0^)ノ♪



よく続いているもんだ(驚)



てことで、つづきはフメイくんギャラリー(なんじゃそりゃ)
お急ぎの方はスルーしてください、またねっ!(泣)


  鳴らす.jpg    RPG風フメイくん.jpg

漂流するフメイくん.jpg          吹く.jpg

小躍りフメイくん.jpg    虫採りフメイくん.jpg

あ・・.jpg
                    秋の気配のフメイくん.jpg
   うごうごフメイくん.gif



娘がPCで描いてくれたフメイくんたち、他にもいたけど
どっかで迷子になってるので、見つけた子たちを載せてみた。



で、時期的に宿題に追われてるフメイくん描いてよ、って
お願いしたら、



自分が宿題に追われてるから無理( ̄□ ̄;)と却下された。



てことで、午後から娘と図書館行ってきます。今から感想文用の
本借りて読むらしい ('A`)



願わくば・・あなたの週末が輝きますように(^^;




フメイくんのプロフィール
*Funny* (腐女子な娘のHP-2年前作成、只今休眠中?(^^;)



<関連記事>

-フメイくんギャラリーVol.2


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:47 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

フメイくん・・て、お名前なんですか〜

お嬢ちゃん作ですか〜

じゃ〜著作権料、払わなくては・・(笑)

お嬢ちゃんに入れ知恵しよっかな〜

OH〜115記事〜ワイには、遠いです。

けど、絶対、達成しまっしぇ〜

めざせ、500記事!

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月27日 19:48
Oh!keiさん、こんばんは☆

今記事数を数えてきたら。。。
120記事でした^^ ほとんど一緒ですね
日曜日ぐらい休みたいですね^^;
でも、確かに落ち着かないんですよ。
一種の病気か依存症かも!?
気をつけましょう♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月27日 20:08
こんばんは
レポは今から読んで活用させて
いただきます。

今日宿題のお手伝いですか
本当に仲良し親子ですね。
目に浮かびます。


応援    ぽちり
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月27日 20:13
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

娘さんが描いているイラストなんですね!
わぁ、プロみたいですね!

才能ありますって。
私にもなにか描いてください!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月27日 20:34
こんばんは、ヒロです。

私もよく夏休みの終わりに感想分ようの本を買いに行きました。

すごく懐かしい思い出です。

銀河鉄道の夜だったかな、、、


いい感想文かけるといいですね


応援クリック!
Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年08月27日 20:46
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

フ、フメイ君が。。。
動いているじゃないですかっ!!

フメイ君につられて私もプルプルした動きをしてしまいました (^_^;)
とってもラブリーです♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月27日 21:56
こんばんは〜かめちきです♪
可愛いですね フメイくん^^
かめちきも後何年かしたら
子供に似顔絵でも描いてもらおうかな^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月27日 22:08
こんにちは SONです。

リンクありがとうございました。

本日の記事でOh! keiさんを紹介しましたのでまたよかったら見に来てくださいね。


文章は変更可能なので希望があったらコメントしてくださいね。

では今後ともヨロシクです。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年08月27日 22:49
Oh!keiさん、こんばんは

白川です

フメイくん、カワイイですね。

癒されます^^

宿題は社会人になってもネットで稼いでも、必ずありますよね。

学生の内くらいやらなくても。。。

そんなワケにはいかないですね(汗

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by at 2006年08月27日 23:16
Oh!keiさ〜ん

白川です

↑アドレスとかいれ忘れました〜

私の宿題か?

失礼しました〜
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月27日 23:18
こんばんは。

フメイくんギャラリー、いいですね。
思わずしばらく見とれてしまいました。

子供の頃、夏休みがずっと続けば良いのにって思っていました。
今は、そんな頃に戻れたら、って思ってしまいます。

応援。

それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月27日 23:31
Oh! Keiさん

スージーです。

115記事目ですか。

いつの間にか書いちゃってるもんですよね。

最初から考えたら想像つかなかったです。

100記事をこえるなんて。

それにしても、フメイくん、たまりましたね〜。

センスある絵ですよね。

才能あるんじゃないですか、ムスメさん!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月27日 23:43
こんばんわ。みんさくです。

フメイ君ギャラリー!ナイスです♪

娘さんと同じで、私も読書感想文退治中です(^^A)

がんばりましょうね!応援!!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月28日 01:51
いい絵ですね^^
子供の頃の夏休み思い出しますよ^^;
絵の才能バッチリですね!

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月28日 05:27
コンニチワ〜
でんです。

フメイくんって言うんですか〜
かわいいですね!

自分の宿題があるからフメイくん書けないって言うのには笑いました♪
なんだかかわいいですね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月28日 11:09

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

もう八月も終わってしまいますね。

もうすぐお正月って!

娘さんの宿題ですね!

随分前の事ですが、家も同じでした。

懐かしい思い出です。

応援して、帰りますね。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月28日 12:48
こんにちは、ちえです。
フメイくん・・・なぜか、ほのぼのして、ぼんやりしてしまいました。
だめだめ、わたしも「宿題」があるんですよ!
Posted by 崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月28日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22875314
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

