表示されるだけでおこずかい?

2006年08月28日

表示されるだけでおこずかい?



スポンサード リンク


こんにちは! 昨日はフメイくんに暖かいお言葉を沢山頂き
ありがとうございます!娘も喜んで、宿題の追い込みに益々
励んでおりまする(笑) あなたの週初めも、明るく始まって
るといいな♪ Oh!kei です。



表示されるだけでおこずかい?



大変出遅れた感もありますが(わははと笑い飛ばす^^)



左サイドバー、プロフィール下に貼りましたバナー、色々なブログ
さんで見かけません?


ああ、知ってるよ。勿論もう貼ってあるよ、ってあなた流石です♪
着々とおこずかいになってますね( ̄ー ̄)ニヤリ



ひょっとして知らない方、まだいらっしゃるかも、ってことで
改めて記事にさせて頂きます(^^;



モバイル、PCいずれにも対応したアフィリエイトサービス、
AAA (Advanced Active Affiliate)ですが、他のブログさん
でも紹介されているように、これは


バナーを自サイトに貼っておくだけで100PV(プレビュー)
につき5円の報酬が入るという、美味しいものでもあります。




確かめてみました。




ID取得後、ログインした先の「広告情報」欄にありました。



以下引用です


Advanced Active Affiliate(AAA)の紹介プログラムです。PV保証
(ピクチャーバナー経由のみ)だけでなく紹介コミッションの特典も
あるプログラムです。・・中略・・

PV報酬
2006-06-28〜 5円/100PV


引用以上



確かに記載されていました。ただ、読解力が足りないのか、これ
だけでは、自分には理解できなかったかも、と思います。なので、
他ブログさんで紹介してくださってたことに、本当に感謝です!

(※8/31夜時点、5円/100PV→1円/100PVとなっています。
残念ながら、大幅ダウン?事前告知はありませんでしたが)




なお、こういったPV報酬タイプの広告と、トラフィックエクスチェ
ンジの関係も気になる所です。ページビューを増やせば報酬を増や
せる。ならトラフィックエクスチェンジの力を借りて、と考えるの
は自然の流れです。AAA側の禁止事項には、幸いトラフィックエ
クスチェンジは禁止とは載っていませんし。



ならトラフィックエクスチェンジの側はどうか、ってことです。



それに関しては、多くのトラフィックエクスチェンジさんで、
PV報酬タイプの広告は禁止、みたいに謳っているようです。



ただ、下記のような記事も見つけました。

■おやじのおこずかい PV報酬型のサーフについて

■トラフィックエクスチェンジ オレンジトラフィック管理人ブログ
PV報酬つきアフィリエイトバナーについて




ですから、気になる方は、お使いのトラフィックエクスチェンジ
さんに直接問合せるのが、一番確実かと思います。もしOKだった
ら儲けもんですよね^^


※自分はアドセンスがらみで、そもトラフィックエクスチェンジは禁止
 なので、今のところ関係ないといった感じです。




さて、AAAにまだ登録されてない方、初めて知った方、塵も積も
れば、です。一度貼っておくだけで、報酬になるのですから、お勧
めです。逆にアクセスやプレビューを増やすぞ!って励みにもなり
ますしね(^^♪



簡単な審査でまず通ります。3営業日後には返事が来ます。



【追記】

自分、実はこれお盆前に申請し、1週間しても返事がなく、お盆
期間だったからかな?と気長に待ち、10日経っても音沙汰なく、
返事を見落としたかとメールを何度も確認し、さすがに2週間目
もういちど申請をしました。すると、翌々日にはすんなり承認の
メールが届きました(,,°∀°)どゆこと?

ちゃんと申請が送れていなかった訳でもないようです。アクセス解析
にAAAさんの足跡ちゃんと残ってましたから(汗)ま、こんなことも
あるみたいです。参考になれば幸いです(笑)

しかし、自分ってずいぶん気が長いんだか、抜けてるんだか(泣)


【更に追記】
8/30時点で、AAAさんより、この紹介プログラムに関する緊急
メールがありました。詳しくはこちらの記事をご参照ください。




今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援にやっぱ小躍り♪ヘ(°∀°ヘ)
   人気ブログバナー青.gif ????2.gif
*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:52 | Comment(16) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
oh keyさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

そうそうAAAいいですよね。
私も1週間前にはりました。
結構(といってもチャリーン!て感じですが)いい感じですよー。

何もしなくても働いてくれるのが、
いいですね。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月28日 17:59
Oh!keiさん、こんにちは

白川です

あ、登録しようと思ったまま何もしてませんでした(汗

まずいまずい。。。

またきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月28日 18:30
こんにちは

おやじのおこずかいの管理人ibukenpapaと申します。

TBありがとうございました。

ところで相互リンクはして頂けないでしょうか?
勝手ながら当サイトはリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらお手数ですが連絡いただければありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

ポチ★
Posted by はじめまして at 2006年08月28日 18:40
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

私もお盆期間中に申込みをして、
まだ返事が来ないなぁ。。。
確かに送ったのに何故だろう??

と思っていたところです。
私、どちらかといえば短気な方なのですが
今回は待ちすぎたみたいですね (^_^;)

早速再度申請をしようと思います。
Oh!keiさん、
有り難う御座いました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月28日 21:05
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

うむ〜〜私、そこまで考えずに・・

ちゃちゃっと、貼ってしまいました。(反省)

忙しいからって、いって・・

よく確認せずに、やってしまいます。

で・・肝心な事が遅い・・ダメですね。

今度から、よ〜〜く気をつけまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月28日 21:17
こんばんは、ヒロです。

AAA、、知りませんでした。

ASPは、たくさん登録しておいたほうがいいと思うのですが、私の場合やはり使いや酸いところばかりになってしまいます。

1度整理しないといけませんね!

応援クリック!
Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年08月28日 22:58
こんばんわぁー^^

AAAは地味に稼いでくれますね^^
ウチもいくつかのサイトに貼っていて、着々と稼いでくれています^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月29日 00:32
こんばんは〜かめちきです♪
確かにお盆前からだと長いですね^^;
かめちきならすぐメールしちゃいますよ。
もちろん催促の(笑)
それとAAAは副サイト登録OKなので
アドセンス貼ってないサイトでトラフィックエクスチェンジで・・・♪
とやってます^^
違反でダメになったらそれまでですけど
気にしないで頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月29日 00:51
こんにちは〜♪ガイです。

最近自分も参加しました^^

そうそう。自分も↑のかめちきさんと同じように

気になってたとこでした。

確かにトラフィックエクスチェンジ使えば、かなり稼げそうですが^^

規約自分も確認しましたが載ってませんしね。

やっちゃおっかな^^
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月29日 01:12
Oh! Keiさん

スージーです!

昨日はこれなくてすみませんでした。

お小遣い系のバナーは全く貼ってないんですけど、表示するだけで報酬発生するのにやってないのはもったいないですよね?

ちょっと頑固な考え方変えようかな....(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月29日 09:48
oh!Keiさん、はじめまして
マエカズです。

SONさんのサイトから
フメイくんを見に来ました。

イラスト大好きなんです。

こういうゆるめ?!のキャラ好きです★

お小遣い系こういうのもあるんですね。
AAAのサイトに内容がわかりやすく書いてあったらいいんだけどな…。
サイト、ちょっとわかりにくかった私って…。

気を取り直して応援して帰ります★
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年08月29日 10:04

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、蒸し暑いです。

でも、虫が鳴き始めています。

もう秋が見えていますね。

AAAは、前に見ただけで何もしていませんでした。

いけませんねぇ〜。


応援して帰りますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月29日 11:17
こんにちは。

あっ、これって表示だけで収入になるんですか?
登録してたかな?
最近、何をどうしたのかも良く憶えて無くて・・・。(おいおい、ボケるのはまだ早いゾ(笑))
帰って調べます!(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月29日 11:42
Oh!keiさん、こんにちは。
509styleです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
本当に感謝です!

MTでブログをリニューアル中なのですが、なかなか手強いです。

2週間でリニューアルできると思っていたのですが、もう少しかかりそう予感です(泣)。

AAAは本当にナイスです!

応援していきます。
暑いですが、お互い頑張りましょう。
Posted by 509style at 2006年08月29日 13:12
Oh!keiさん、こんにちは。(^^)

今更なのですが、以前から気になっていたAAAの記事読んでみて自分も登録してみようと思いました。
まだ、AAAについてはよくわからない部分も多いのでまた何か情報あったら追加記事書いてくださるとうれしいなって思います。

あっ、あと先日はわざわざメールありがとうございました。
これからもいろいろなところでよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ゆう at 2007年06月12日 11:46
ん〜っ、どうしようかと思ったのですが作ってしまったので記事アップしちゃいました。
で、Oh!keiさんの記事の紹介もさせていただいたのでトラバの方も貼らせてもらったのですが、良かったですか?

やはり、記事を書いて実際に自分で確かめて思ったのはキャンペーンなどのチャンスは逃さないようにアンテナ張ってないといけないなぁというのを感じましたね。
以前、この記事を見たときは・・・。(^^;)
Posted by ゆう at 2007年06月19日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ASPサイトAdvanced Active Affiliateに登録
Excerpt: 今更ながらなのですが、「お気楽に真剣に 目指すは自立主婦!」のOh kei!さんの記事を見て、以前から気になっていたASPサイトAAA(Advanced Active Affiliate)に試しに登録..
Weblog: digital lab
Tracked: 2007-06-19 16:41
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。