究極のSEO対策って?

2006年08月29日

究極のSEO対策って?



スポンサード リンク


こんにちは!^^地域によってはもう二学期が始まってますね。
ほっとしてる方もいらっしゃるかな(^^;我が家も、もうひと息!娘、
がんばれ!(母は手伝わないけど、暖かく見守ってるからね(爆))
あなたも笑顔で過ごしてたらいいな♪ Oh!kei です!



究極のSEO対策って?



スージーさんの昨日の記事で紹介されていた無料レポート、
『☆内部告発!!Google社員がSEOについて語る!』
タイトル的にかなり気になり、読んでみました。



一方



ICHIさんのところで3日前に紹介されていた、ニュース記事の
ブログさん
、やはり気になり飛んで行き拝見しました。



全く関係なく、たまたま同時期に読んだ2つが、自分の中で繋がっ
て、上記のようなタイトルとなりました(笑)


■スージーさんの記事
■ICHIさんの記事



無料レポでいってることの、正しく具現化されたのが
「メディア・パブ」なるブログかな、と感じた訳です。


SEO対策のテクニックや方法論も大切でしょうが、もっと
根本的に重要な視点を教えてくれる、無料レポートとブログ
さんだと思いました。


お時間と興味のある方は、どうぞご一読ください。きっと
あなたなりの気付きが得られることと思います。タイトル
の答も見つかります^^



なお、スージーさん、ICHIさん、いつも気付きをいただける
貴重な記事を、ありがとうございます!感謝しますm(_ _)m



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



【追記】

大変手抜き記事に見えますが、どうまとめるかで悩みに悩んで
却って時間かかりました(滝汗)



あなたの応援、心身ともに効いてます♪(もりもり)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif
*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
(※ 編集員として Oh!keiも参加させて頂いてます♪

■楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)
(※ 編集長してます。ただ今編集員さん募集中です♪(^^/
*************************************************************


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:53 | Comment(11) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
Oh!keiさん、こんにちは

白川です

スージーさんやICHIさんには、私もいつもお世話になってます。

素晴らしい人達ですよね。

編集が大変だという事もわかりますよ^^
お疲れ様です。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月29日 15:52
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

引越しも無事に終わりました。
昨日は訪問できなくて、ごめんなさい。

その無料レポートは私も読みました。
非常に参考になることが書いてありましたよね。

娘さんにも宿題がんばってね、と伝えてくださいね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月29日 19:27
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ス〜ジ〜さん〜♪の記事は、見ました。
本当のSEO対策について考えさせられました。

今の方向を大切に、やってみよう・・と
ちょっと、自己満足の世界につかっていますが

ICHIさんのブログは、伺ったことが無いので
これから伺ってきます。

ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月29日 19:49
こんばんわ。みんさくです。
ちょっと最近とびとびだったのですが、
復活しました♪
SEOって確かに考えますよね。。
要はバランス感覚なのかなぁと
自己弁護の日々ですが、知識として
知っていることが前提なのですよね。。
なぁんて(^^A)
すみません話それてますよね?
応援は派手にポチポチ!!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年08月29日 21:07
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

スージーさんの記事は昨日拝見させて
頂いて知っていたのですが、
ICHIさんのブログにはまだ、
お邪魔した事がないのでお邪魔させてもらおうと思います。

教えて頂いて有り難う御座いました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月29日 22:54
こんばんわぁー^^

SEOといえば、昨日ようやっとmetaタグつけて見ました^^;初心者チックに頑張っています^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月30日 00:49
こんばんは〜かめちきです♪
遅くなってすみません^^;
そしてありがとうございます♪
押せわになりっぱなしで^^;
SEO対策ってじぶんでやろうとすると
難しいですが意識しないで
ユーザビリティを考えてた方が良いんですね。
かめちきも究極のSEO対策のために
もっとユーザーに優しいブログ作りを
心がけます^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月30日 01:02
こんにちわぁ〜rosemaryです(*^v^*)
時間帯が悪かったのかコメントエラーが
続いてコメントできませんでした。。
今日は送信できるかな〜
応援ぽちぽち☆彡
by rosemary
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006年08月30日 03:07

こんにちは。ICHIです。

忙しい所、いつもありがとうございます。

朝、あかとんぼを見つけました。

もう、秋が近づいているのですね。

あぁ〜、昨日のさんまの刺身は

美味かったです。

もうさんま食べましたか???

oh!keiさん、すいません。私の記事を

紹介してくださいまして、ありがとうござ

います。

ICHIは、儲けを度外視して、記事を書いて

います。

儲けたい気持ちも多々ありますが、でも

正直、ディヘンスも大切ですよという事を

お伝えすることの自己満足感の方が強いか

もです。

これは、もう少し続けるつもりです。

応援して帰りますね。ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月30日 12:45
いつも応援&コメント有難う御座います

今日で8月も終わりですねぇ
もう二学期が始ってるところもあるのですか 元気でがんばってほしいですね  

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月31日 14:52
はじめまして〜

いい内容読ませていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

他のページもじっくり読ませてもらいます(^^)
Posted by poooor at 2006年09月02日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。